※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama♡
家族・旦那

朝から些細なことで旦那にイラッとくる。引越し仕立てなのか、雨やって…

朝から些細なことで旦那にイラッとくる。
引越し仕立てなのか、雨やって洗濯できてない。
仕事着の作業着がないやんけーーーーー!
知らんやん?!
自分が昨日のうちからちゃんと用意せんのが悪いやん?いっつもやん。
まえのいえにいるときも!
お前は小学生か!!
ゲームする暇あれば服探せや!!!!!
朝から切れちゃいました笑

でも、息子が夢なのか笑いながら寝てたので癒された♡

コメント

ゆーちんママ*.

わかりまーす。
なぜ昨日言わんのや?
それくらい自分でしろ!
あれがないこれがないって私はお前の母親じゃないんだよ!
と言いたい!
実際に言うとキレられて余計にムカつくので私は無言。
むしろ聞こえてないふりさえしたことあります(笑)

  • 8mama♡

    8mama♡

    うちも、あんたの母親じゃねー!思いました(笑)

    いつもなら姿消してますが(笑)
    今日は、切れちゃいましたねー笑

    • 5月31日
(*´ο`*)

わかりますわかります!
毎日本当にお疲れ様です☺️
あれどこ?これどこ?俺の半袖知らない?
知らねーわ!!!!自分で探せよって本当に毎日思います(笑)
自分のことくらい自分でやってよって感じですよね( ⚭_⚭)( ⚭_⚭)

Lae

お疲れ様です(。>ㅅ<。)
しかも作業着って乾きにくいんですよね(⚭-⚭ )