※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は建設業なので作業着です。昨日旦那が仕事から帰ってきた時、自分…

旦那は建設業なので作業着です。

昨日旦那が仕事から帰ってきた時、自分の部屋でガサガサしてたので、何してんの?と聞いたら、片付けと言ってました。
そして昨日の時点で、今日仕事残業とは言われてました。

18時頃連絡が来て、今日ご飯いらないよと言われました。

そしてまだ帰って来てないのですが、さっき旦那の部屋で片付けをしていたら、旦那の私服がないことに気付き、靴を探したら靴もないことに気付きました。

怪しいと思い先程電話したら、上司がご飯奢ってくれるから、お客さんもいるから、私服持って来いと言われてたから持ってってた。今からご飯に行く。とのことでした。

今まで私服持って来いなんて初めてですし、そもそも昨日の時点でご飯いらないのわかってんなら先に言えよって感じです。
18時に連絡きていらないって。
いやいや昨日わかってたなら、あたしが何してんの?って聞いた時、旦那私服の準備してた時、片付けしてるという答えじゃなくて、今日は上司がご飯連れてってくれるって言えばいいんじゃないの?

とゆうか、これ、ほんとだと思います?
怪しくないですか?
だってみんな仕事終わりにご飯食べに行くのに、わざわざ建設業の人たちが私服持って行くっておかしくないですか?

イラつきすぎて文書わかりづらかったらすみません。

コメント

ねないこ

主人も建設業なんですが、私服で来いは今までなかったです。
一度帰ってきてお風呂入って着替えて出ていくことは何回かありましたが…
モヤモヤして嫌ですね😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    うざすぎて寝れません笑
    なんで昨日言わないの?って感じで嘘つかれた気分で嫌です。。

• 5月30日
  • ねないこ

ねないこ

その後、いかがでしたか?
    私も気になってイライラして仕方ありませんでした…!
    浮気なんてもっての他ですけど、隠せる能力もないくせにー💢!

• 5月31日
みんこ

めちゃめちゃ怪しいですね…。
写真送ってとか言えますか😔???

• ママリ

ママリ

怪しいですよね!!!怪しいんだけどって言ったら、怪しくないから。ってLINEで。そりゃそう言うだろうけど。笑
    写真送ってもらったんですが、お客さんがいるからって、メニュー表だけで。そんなんわかんねーよって!!頭狂いそうなくらいうざいです(゚Д゚)笑

• 5月30日
  • みんこ

みんこ

確かにそう言うしかないですよね(笑)メニュー表だけで誰が信じるねん…せめてバレないようにでもメニュー表撮れるくらいならお客さんの手でもなんでもいいから写せやってかんじですね😑わざわざ靴も持っていくなんて怪しすぎるし確かに昨日の時点で明日食事行かなきゃいけないからさー、私服待ってこい言われたから準備してるんだーとか言われてたら信用できますけどね!

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

ですよね!?怪しすぎますよね!?なんかあたしが怪しんだら、え、なんでこんなんで怪しむの?おかしくねくらいな勢いで(゚Д゚)うざすぎてまじで殺意なんですけど!笑
    嘘つかれた気分になりますよね!?

• 5月30日
  • みんこ

みんこ

全然怪しすぎてお前はっ倒すぞレベルですよそれ💢嘘つかれた気分になります!いや前もって言える話をなぜ言わなかった昨日。ってなります普通に!私だったらもう攻めまくりますwww

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

ですよねですよねですよね!!!!!昨日からわかってたことをあえて隠して今日言うとかわけわかんない!!!それを旦那に言ったら、いや昨日は行くかわかんなかったからとか、わけのわからないこと言われて、こうなると何言われても不信感しかないです(゚Д゚)!!!いやいや私服持ってくならそう言うことがあるかもってことは伝えろよって思いますよね!?

• 5月30日
  • みんこ

みんこ

間違いない!!!ほんとに男の言い訳ってマジで謎すぎる!!!
    そもそも作業着でいんじゃねーか?って感じだし、今までにそんなことなかったのに、しかも何も伝えられずに私服持ってくとか不信感しかないに決まってます!

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

そこですよね!?全員建設業なのに私服の意味!?まじでわけわかんない!!しかもたまたま今日旦那の部屋にいて私服ないの気付いたけど、これあたしが気づかなかったら、何も知らずに残業かわいそうだなって思ってたんですよ!?ありえないですよね!!!

• 5月30日
リップヴァンウィンクル

私服着て…女ですか⁉︎😵😳

• ママリ

ママリ

そう思いますよね!?私そう思うのおかしくないですよね!?旦那に怪しいって言ったら、あたしが疑り深すぎるみたいな雰囲気出されて、あたしがおかしいのかなって思いました(゚Д゚)違いますよね!?

• 5月30日
  • リップヴァンウィンクル

リップヴァンウィンクル

おかしくないです!
    むしろそうとしか考えられないです!
    旦那さんが帰って来たらどんな様子か、大変気になります!

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

ですよねですよね!!!私間違ってないですよね!!!?しかもまだ帰ってこないし!!連絡もないし!!!私が頭おかしいみたく旦那から思われててまじで発狂レベルです!!笑

• 5月30日

リップヴァンウィンクル

私も発狂しちゃいそうです!!
    こんな夜に子供と妻置いて‼︎😖
    本当に上司なら上司の顔見せろー!
    電話かけまくるかもしれません。
    店の名前教えろー!ですね!😠

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

電話かけまくってもオッケーなレベルですよね!?なんかあたしが頭おかしいと思ってるんですよあいつ!!!私がおかしくないってわかってほんと自信持てました!!!徹底的に戦います!!!笑

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

店教えろって言ったら、もう店出て帰ってるって!!!いやまじでほんともう無理です

• 5月30日

リップヴァンウィンクル

なんと!帰り足はタクシーかなにかですか?
    帰って来たら匂い嗅いだり表情確認しなきゃですね!
    あやしいぞーっ。
    でもガミガミ言うと、ウザがりそうですね💦

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

もう匂いも嗅ぎたくないです気持ち悪くて近づきたくもない!!!
    うざがってももうなんか殺意しかなくてやばいです笑

• 5月30日

リップヴァンウィンクル

話し合いにならなそうですね!
    今晩は、殺意だけは抑えておきましょ💦笑

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

色々ありがとうございます!!頑張ります!!笑

• 5月30日

え、めちゃくちゃ怪しすぎます…

• ママリ

ママリ

ですよね!?怪しいですよね!?なんかあたしが怪しんだら、いやいや違うから的な感じで、あたしがおかしいくらいな雰囲気出されて!私だけじゃなく普通に考えて怪しいですよね!?女以外考えられないくらいな感じですよね!?

• 5月30日

退会ユーザー

めちゃくちゃ怪しすぎですよ🔥
    私だったら、これ絶対女だろって思います!
    店の名前きいて、店に今すぐ電話して確認するか、出れそうなら確認しに行きますね🤔

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

ですよねですよね!!!!!怪しいって思って当然ですよね!?私おかしくなくてよかった!!!
    店に電話する!!確かに!!!!!

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

店聞いたら今店から帰ってるって!!!!!!ありえなくないですか!?

• 5月30日

退会ユーザー

ありえないです!!!!
    、、、これ黒ですよね、、
    私だったらとことん問い詰めます。
    もし女だったら許さない…

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

黒ですよね!?黒って思うのが妥当ですよね!?
    でも問い詰めても絶対白状しないですよね。。

• 5月30日

退会ユーザー

黒って思っちゃいます🔥🔥
    お店聞いたら、今帰ってるって…質問の答えになってないですし、とりあえず家帰ってからでもお店の名前聞きます!
    そしてお店の店員さんに確認します!

あーなんか自分の旦那がしてたらと思ったら、隣で寝てる旦那にイライラしてきたーーーー😡😡😡

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

やっぱ黒って思っていいですよね!!
    そうか帰ってからでもお店の店員さんに電話確認すればいいんですね!!
    いや!笑 ぴかさんは旦那さんにイラっとしないでください!笑 旦那さんは何も悪くないです!笑

• 5月30日

退会ユーザー

友達は、財布からレシート見つけて(前日に行ったと思われる)、お店に電話したと言ってました!w
    私もそうするかも😡

(笑)私こおゆうの多いんですよね😂人の旦那の浮気とか女絡みあると、旦那に対してイライラしちゃう😂w

旦那さんも、ボロが出過ぎですよね😭嘘ついて欲しくはないけど、ばれないようにして欲しい…
    いちいち言動が怪しいですもんね😩

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

やっぱりお店に電話するのが1番ですかね!!なんて電話すればいいんだろう?何時頃こおゆう人来てましたか?みたいな感じですかね??

旦那さんのとばっちり😂笑

そうなんですよ、もっとなんで傷つけないように行動出来ないのか。。

• 5月30日

退会ユーザー

私なら、そんな感じで聞くかなーと思います💦男女なのか、職場の集まり(お客さんとなら接待?)なのかは、全然違うので、店員さんも分かるはず。😟

ほんとそうです…。そして女の勘ってすごいですよね💧

こんだけ言っといて、旦那さん何もなかったらごめんなさい🙏
    でも本当に何もなかった事を祈ってます…😩

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

さっき帰って来てどこか聞いたけど、全然場所はわからないと言われました。もうアウトですよね。

なにもなかったかはもうまったくわからなくなりました。。(゚Д゚)

• 5月31日
めるる

コソコソ服持ってくなんて怪しすぎますね
上司なら事情を話してお客さんが帰った後一緒に写真撮ってもらえって言います

• ママリ

ママリ

コソコソ私服の意味わかんないですよね!?そうですね確かに一緒に写真撮らすか、上司の写真撮らせます!!つっても上司とグルったらとか考えちゃって本当不愉快すぎてやばいです!!

• 5月30日
mmmmmm

あやしい‼️
私なら浮気と見なします‼️
ホントに仕事場の人やお客さんならコソコソしないですよね?!
服に靴、、嫌です💧
現場おさえにいきます💢

• ママリ

ママリ

浮気と見なしていいレベルですよね!?私の考えおかしくないですよね!?なんかまるで私が勘ぐり深い的な雰囲気出されて、私がおかしいような雰囲気だされて!!うざすぎて殺意なんですけどあってますよね!?

• 5月30日
  • mmmmmm

mmmmmm

私も同じ立場なら殺意です‼️
    コソコソやってんのが許せません😱
    何時に帰るとかは言ってましたか??

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

コソコソやってるって思いますよね!?何時に帰るは言ってないです!!そして電話しても出ません!LINEはそんなことしてないってLINEくるけど、そんなん信用出来ます!?ありえないですよね!?

• 5月30日
4MAMA

ウチの旦那は建築業です。
私服は確実にキャバクラとか女の子が居る所に行ったりしてますよね。
普段、作業着でも接待で全然キャバクラとか行くのに、ウチも私服で帰って来たことあります❗
まぁ~ウチは年1ヶ月~2ヶ月しか家に居ない様な出張族なのでもう~なにしてても分かりませんが(笑)
かなり怪しいですよ❗
帰って来たら、話し合いですね😡

• ママリ

ママリ

確実に女の子いますよね!?でも話し合っても向こうは何もないの一点張りですよね。。

• 5月30日
  • 4MAMA

4MAMA

高級なご飯屋さんなら、100歩譲って私服だろうけど。
    前日から知ってて、言わないのは怪しいし!!
    男の人はウソが下手なので、絶対ボロが出ますよ❗
    何も無いに越した事はないけど、イライラする行動ですよね😭

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

前日から知っててはありえないですよね!?嘘つかれたのと一緒ですよね!?
    何もなかったとしても、何もなかったかはやっぱりわからないし、今後信用出来なくなるなって思います。。

• 5月30日
  • 4MAMA

4MAMA

私、何回もウソ付かれて、信用無いです。
    家から靴や私服が無ければ、誰だって気付くのに、なぜ言わないのか?

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

私もです!!!ほんとにほんとに何度も嘘つかれててこの前もそれでほんと1番危機なくらい話したのに結局これです。傷つきますよね?傷ついて当然ですよね?

• 5月30日
  • 4MAMA

4MAMA

傷付いて当然ですよ❗
    私は傷ついて、何度もケンカして、離婚‼️離婚‼️なんて何度も言ったけど変わりません。
    今は一切、旦那が何してるか分かりませんし興味も無くなりました。
    長男が小3なので、毎日の電話が無いと、何でも電話無かったの?とか長男から突っ込み入るので、父親としての行動だけはしてください。とだけ言ってます。

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

やっぱり変わらないもんなんですね。。変わることを願っちゃいけないですかね。
    興味無くなるところまでいきたいです。興味なかったんです、最近まで。ほんと最近も嘘つかれて傷ついて、もう信用なんてしてなくて興味なかったのに、今回のは怪しすぎて。。
    父親としての行動。。ほんとそうですよね。うちの旦那の今日の行動は父親としてアウトです。

• 5月30日

うちも1番上のせんせんさんと同じです。
怪しいですね…

• ママリ

ママリ

怪しいですよね??先に言えばよくない?って感じじゃないですか?これって浮気として断定していいレベルですよね??

• 5月30日
combimama

え、ありえないです。
ほんとにありえない!!
怪しすぎる…
これまでの回答者さんとのやりとり見させていただきましたが、そろそろ旦那さん帰ってきましたか?
冷静になれないかもしれませんが、冷静に話してくださいね( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
携帯見ても、すでに削除されて証拠掴めないと思います…
なので話も長くなるでしょうね…

私ならとりあえず納得いく話聞けるまで聞く、許さない。
明日以降もこまめに携帯見て、絶対証拠掴んで攻める!
その後のことは…分かりません…

• ママリ

ママリ

まだ帰ってきません!!どこにいるんだか。帰ってるとは言ってますが。
    そうなんですよすでに携帯見ても何の意味もないだろうと思って!!!
    でも納得いくことなんて絶対ないですよね(゚Д゚)!!!

• 5月30日
  • combimama

combimama

まだ帰ってきてないんですね!遅すぎる!!
    あっちは勘違いだって言ってくるだけでしょうね…
    それで納得いくはずないですね。
    本当のことを言うまでガチでお子さん連れて家出してみるとか、絶対口きかない、子供に触れさせないとか…
    でも3歳のお子さんいるなら色々感じ取って可哀想な思いさせちゃいそうですね…
    どうしたら本当の事聞きだせるのか…

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

遅すぎますよね!?帰ってるとか言ってるけどどこからだよ!!
    ほんと何を聞いても納得なんて出来ないです。。
    そうなんですよね、子供を巻き込むのがかわいそうで。。
    なにもかも旦那のせいなのに

• 5月30日
むちまま

どう弁解されてもきっと私だったら納得行かないです。謝られたところで、は?、じゃあなぜそいつとあった?ご飯いった?とかってなります(笑)口だけ、態度だけの男と違って女は何百倍も重いもの背負ってますよね!!!

• ママリ

ママリ

ですよねですよね??納得いかないですよね?そうなんですよこっちはいろんなもの抱えてるから、そうやってテキトーなことされたり嘘つかれたりほんとにその度に傷ついたりするのがほんと耐えられない!!!

• 5月30日
3人のシングルまま

帰って来た時の匂いとか嗅ぎましたか🤔?あからさまに清潔な匂いがすれば女だろうし、いつも通りならキャバクラとかかなと、、、

• ママリ

ママリ

タバコくささしか感じなかったです。なんかでも、昨日の時点で嘘をついたってゆうのがやっぱり1番アウトですよね。そこがすべてを物語ってる気がします!(゚Д゚)

• 5月31日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

行動は怪しすぎますよね、、😅
    片付けって言っておいて私服をバレないように持ってくってやばいですよね(笑)
    お客さんいるから写真撮れないって(笑)そこまで気使う相手ならメニューも撮れないし、しかも携帯すら危ういですよね😹読んでて旦那さんの行動がハテナだらけです😞

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

ですよねですよね!!!私服バレないように持ってくってアウト中のアウトですよね!?それで後からなんもないって言われても、信じようがないですよね!?
    そうなんです!ほんと、どんな人とご飯食べてたの?って感じで謎だらけで完全に黒だとしか思ってません!!

• 5月31日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

携帯iPhoneですか!?
    メニューの写真送られてきたとの事ですが、写真の欄みるとどこで撮ったか見れるので見てみてはいかがでしょう!?結構正確な位置でますよ!

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

あ!!!確かに確かに!!iPhoneです!!今日帰ってきたら見てみます!!!いい情報ありがとうございます!!

• 5月31日
りん

( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

• ママリ

ママリ

(๑•̀ㅂ•́)و!!

• 5月31日