※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

25日に仲良しした後、茶色の出血があり、その後黄色っぽいおりものに変わり、昨日からピンクのおりものが続いています。化学流産の可能性や出血の継続期間、検査薬の結果について知りたいです。妊娠経験がないため不安です。

25日に仲良ししたときに茶色のおりもののような出血があり3日ほど少量ですが続きました
そのあと止まって黄色っぽいおりものだったのですが、昨日からまたピンクのおりものが続いています
化学流産の可能性はありますか?
もし化学流産ならどれくらい出血が続くのか、普通の生理はいつ頃からくるのか、今検査薬をしたら陰性陽性どちらになるのかなど教えていただきたいです
妊娠経験がなく、全くわかりません…

コメント

3kidsmama

生理予定日、前回生理開始日、不順など分からないので何とも言えないです

• ちび

ちび

今日生理予定日から2日経っています
    不順は1〜5日くらいのずれはありますが、ほぼないです
    前回の生理は今月の2日〜8日でした

• 5月30日
はなまろ

生理予定日を過ぎているようなら、ファストで検査してみてはどうでしょうか?処方箋を扱ってる薬局で売ってますよ(*・ω・)ノ

• ちび

ちび

わかりました
    ありがとうございます!

• 5月30日