※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

出産後、1年以内くらいに子宮筋腫の手術された方いますか?入院期間中、お子さんはどうされましたか?

出産後、1年以内くらいに子宮筋腫の手術された方いますか?入院期間中、お子さんはどうされましたか?

コメント

y♡

妊娠前、妊娠中にあったんですが
この間 子宮ガン検診に行ったら
何も言われなかったです💦

産後何か言われましたか?

• m

m

妊娠中からずっと様子見できていて、来週産後初めて受診に行きます💦
    もし手術ってなった場合、子供のことが心配になりまして😢

• 5月31日
ひと

子宮筋腫があり入院して昨日手術を受けました😅

私の実家が近くにあるので、旦那が私の実家に泊まり主に旦那と私の母が子供の面倒をみてくれています。子供と1日も離れたことがなかったので今もドキドキしながら過ごしています😂

• m

m

ご実家が近いと助かりますね💓
    何日間の入院ですか?

• 6月2日
  • ひと

ひと

4泊5日の予定です。私の来ている病院は腹腔鏡手術では5日、開腹だと1週間が目安らしいです。日数は手術の方法や病院によって違うでしょうね。
    私も子供の預け先を悩んでいて、母だけに頼るのはしんどいだと思っていたので昼間は保育園の一時預かりなども検討していました。旦那も仕事を休めるか微妙でしたし…💦入院が決まると入退院や手術当日に家族の付き添いが必要で私にも付き添いが必要になり旦那に休んでもらわないといけなくなりました😓

• 6月3日