※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby-baby
妊活

明日の妊娠検査日に早まってしまい、陰性結果で悲しみ。再挑戦を待ちながら涙。

フライングしてしまった。
明日顕微授精の妊娠判定日。
フライングしないようにと決めてたのに、今回は最後の1つの受精卵だったので、明日病院で泣かないように理由をつけて検査薬使ってしまった。。
結果は陰性。。
犬の散歩しながら涙が止まらなくなって、あまり人通りの少ないところだったから良かったけど辛かった。。
また、採卵から始めなきゃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)いつになったら来てくれるのかなぁ。私の赤ちゃん。

コメント

*hi*

無責任な事を言うなと思われてしまうかもしれませんが顕微受精をして判定日に検査薬で陰性。
その後病院での血液検査で陽性判定だったっという方を2名程知っています。
まだ希望を捨てないで下さい。

  • baby-baby

    baby-baby

    ありがとうございます。無責任じゃありません!
    希望を持てるお言葉にとても嬉しいです!
    きちんと病院で判定受けてから落ち込む事にします。

    • 5月30日
NON

私は月曜日が判定日です

今、フライングするか悩んでました。

気持ちわかります❢❢
毎回真っ白なものを見て諦めそうになります…でも会いたい❢❢


お互い可愛いベビちゃんに会えますように❢❢

  • baby-baby

    baby-baby

    そうですよね。フライングされる方多いですよね!
    明日病院で泣くより今日泣いておこうとやってしまいました。
    明日も泣くかもですが。。
    でも明日きちんと判定受けるまではわからないと思っておきます。
    NONさんにも赤ちゃんやって来ますように🤱

    • 5月30日