※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グッドアンサーに選ばないで🫣
ココロ・悩み

最近、ベビーベッドでの睡眠が拒否され、添い寝が必要になった場合、お子さんは寂しく感じている可能性がありますか?

新生児の頃から夜はベビーベッドで寝ていたのですが
最近急に添い寝じゃないと寝られないようになりました

ベビーベッドを嫌がるようになったお子さんいらっしゃいますか?

朝寝、昼寝はずっと添い寝で寝かしつけていたのでさみしくなっちゃったんですかね😭💦

コメント

りなぴ

うちの子は最初から、ベビーベッドで寝てくれませんでした😭

• グッドアンサーに選ばないで🫣

ベビーベッド嫌がる子も多いって聞きますね😭添い寝すると体が痛いです😂

• 5月31日
Pika*

最初の数回寝たくらいで、添い寝か抱っこして、寝るばかりです💦😖授乳クッションも少し寝るようになりました。

やっぱり添い寝と抱っこが好きなんですかね😭ありがとうございます😢

• 5月31日

私も4ヶ月ぐらいから添い寝じゃないと寝なくなりました!(^^)
なんかお母さんが分かってきたり活発になるからだろうね寝てばっかじゃないからね〜って助産師さんに言われましたよ😆

さみしいとか構って欲しいとかあるんですかね😭💦同じような方がいて安心しました😭

• 5月31日