

ややや
元気でしたよ〜!
ママの栄養足りなくても赤ちゃんは勝手に大きく元気に育つと思いますが、私の場合は妊婦検診で貧血、葉酸、ビタミンのお薬処方されました〜💦妊娠糖尿病もあるみたいなので気をつけてくださいね!

退会ユーザー
毎日のように、菓子パンや甘い物食べまくってましたが元気でしたよ!

mmm
毎日おやつ欲が凄まじくて結果23キロ太りました(´・ω・)
3440のむっちり赤ちゃん産まれました❤️
産んですぐ測ったらきっちり3キロしか減ってなくてもう悲劇でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

ゆきこ
もともと大好きなので、妊娠中もほぼ毎日チョコとかアイスとか食べてました😂
妊娠初期はお茶類が飲めなくてカルピスばかり飲んでましたし…
かなり体重は増えましたが、赤ちゃんは元気ですよ🎶

はせっち
元々甘いものは食べないのですが、1人目2人目の今と妊娠中は甘い物、特に生クリーム系を好んでしまいます笑。
1人目の時は頻繁にスタバのフラペチーノ飲みに行ってました笑。
今は甘いパンとかよく食べてます笑。
それでも1人目は元気な赤ちゃん産まれましたよ!

あいう
食べてました〜💕
子も自分も何も問題なしでした!
先生から注意されなきゃ大丈夫ですよ〜
コメント