※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
妊娠・出産

帝王切開で出産後、両膝に痛みがあります。2ヶ月経っても痛みが続くため、後遺症か心配です。病院で診察予定です。

帝王切開で出産された方に質問です‼️
麻酔の後遺症的な症状とかありますか❔
私は帝王切開で出産後、歩ける様になって歩行訓練をしてる時から出産前には無かった両膝の痛みがあります…。しゃがんだり立ち上がる時に痛みがあります…。最初は寝たきりからの久しぶりに歩いたからかなと思ってたんですが2ヶ月すぎいまだに痛みがひかないので後遺症❔って思い出してきてます(°_°)近々病院に行く予定ですが(ノ_<)

コメント

rin&koto&chihaママ

うちも帝王切開でした。膝の痛みは授乳とかでカルシウムとられてるからじゃないですか?うちも1人目の時、膝と背骨がかなり痛くて痛くて検索したらカルシウム不足が出てきたので小松菜や牛乳や小魚意識して食べました。いつの間にか痛みはなくなってましたよ(*´∀`)間違いだったらすいません。でも気持ちはわかります。゚(゚´Д`゚)゚。

toto

私は寝たきりが長かったせいで母乳が止まり…完ミなんです(ノ_<)でもカルシウム不足もあるかも…コメントありがとうございます♬意識してカルシウム摂取してみます☻

yummy3

こんばんは!

帝王切開での出産でした^ ^

脚の痛みは抱っこしたり
慣れない姿勢で傷めてませんか?

私は姿勢や骨盤の位置のずれで
いま足腰の痛みや歪みがでてきてます💦💦

また体質もかわったりするので
姿勢ただしたり整骨院で整えてもらったりしてもらうだけでも違うかもしれません⭐️😊

私は整骨院いったりで
だいぶ改善してきましたよ🎶

• toto

toto

コメントありがとうございます☻確かにそれもあるのかもですね(ノ_<)カラダがバキバキです(°_°)笑
    整骨院私も行ってみようと思います‼️ありがとうございます♬

• 11月8日