※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
その他の疑問

お友だちに言われたのですが、子供のあそこの大きさって遺伝ですか?💦実…

お友だちに言われたのですが、子供のあそこの大きさって遺伝ですか?💦
変な質問すみません💦
実は、男の子二人上の子より下の子の方が大きいです。
オムツかえとかしていて、私の両親や友人も見てびっくりしていたので、大きいんだと思います。
ただ、上の子は、普通?(笑)小さいと言われました。
旦那にも話したら、え?俺に似たの?どっちかな(笑)と言ってました😅
遺伝とかであそこの大きさってあるのでしょうか?💦

コメント

deleted user

友人も男の子二人で二人とも大きいです😂
パパに似たのかなーと赤裸々に言っていて爆笑しちゃいました(笑)
遺伝だとしたら旦那に将来謝らせます(笑)

  • はるたん

    はるたん

    二人とも大きいんですね(笑)
    将来心配ですね(笑)
    うちは、兄弟でも弟の方が大きいので兄弟でなぜ違うんだろう?💦
    遺伝だとしたら誰?(笑)と旦那と話してました😂

    • 5月30日
さんたろう

きっと遺伝ですよね〜(笑)

うちの子は多分小さめです💦😅
友達の子のおむつ替えの時、おお!うちのとは違うなー!!と思いまし。

チンチンも成長するのでどうなるかは分からないですけどね❗️
普通の範囲内になればいいな~😅

  • はるたん

    はるたん

    やはり遺伝なのですかね(笑)😅
    お友達のお子さんも大きいですね(笑)💦
    あそこの成長・・・下の子のどうなるんだろう😂
    玉袋がかなり下にありオムツかえに上に持ち上げてしまってます😅
    普通が一番いいですね✨

    • 5月30日
金ちゃん。

旦那も息子も大したものではないです😂
旦那は俺に似たからって言ってます🤣

姉の子は普通くらいで旦那さんもまぁまぁくらいみたいなので、やっぱり遺伝なのかなーって思います😲

  • はるたん

    はるたん

    あそこの遺伝もやはりあるんですかね😂
    私も言われた時は、そんな事あるの?💦とびっくりしました(*゚Д゚*)
    旦那さん面白いですね(笑)
    お姉さんのお子さんも立派なんですね✨(笑)

    • 5月30日