※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ207
ココロ・悩み

妊娠中に、マタニティーブルーになった方いらっしゃいますか?出産後 治りましたか?

妊娠中に、マタニティーブルーになった方いらっしゃいますか?
出産後 治りましたか?

コメント

とぼっと

こんにちは!
重度のブルーではないですが、安定期以降ほぼ毎日泣いてました。
仕事が激務ということもあり、イライラと涙が止まらないのと。休日も寝て起きたらなぜか涙が止まりませんでした。産休入っても泣いてました^_^;

産後のブルーは全くなく元気に毎日過ごしてます(^O^)

• のこ207

のこ207

こんにちは!ありがとうございます。

今日なんか、イライラの限界と涙が…。
    子どもと旦那には、見られたくなかったのでトイレで泣きました。
    とぼっとさん、毎日あったんですか😓
    なんか、夜ご飯作りたくなくて
    😣
    こんなの、はじめてです。一人目の時は、マタニティーブルーはなく 産後鬱がありました。

産後は、なくなったんですか。良かったですね😄
    私も、なくなるまで待つしかないですかね😅
    ありがとうございました(*´∀`)

• 11月8日
とぼっと

なんであんなに涙が出るんですかね^_^;ホルモンバランスのせいだって分かってても、そんなもんでは片付かないですよね。

夕飯、私はよく買ってきてました。しかもコンビニです!なんかもうどうでもいい!!って思ってる時期がありました。
お子さんもいて食事気を使わないといけないかもしれませんが、買ってきたものを挟みながら、たまに手作りくらいな感じはダメですかね^_^;

誰にでもあることだと思うし、ずっと続くものでもないはずです!
でも無理はしないでくださいね^_^

• のこ207

のこ207

ホント、なんで涙が出るのかホルモンバランスのせいで、片付けるの難しいですよねー。

今日は、子どものだけ簡単に作って大人のは近所で、買って来てもらいました。
    明日は、出きるだけしようと思います。

ありがとうございます😣
    早く終わってほしいです。
    無理しないようにして、また今日みたいになったら旦那にちょっとは、言ってみようかなと思います。(機嫌の良い時を、狙って😓)

話聞いていただいて、ありがとうございました‼😣
    ちょっと楽になれました。
    正直この質問して、誰1人回答なかったらどうしようかな😢って、考えてました。
    優しいお言葉ありがとうございます😣

• 11月8日