※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3103
子育て・グッズ

生後5日目の女の子を育てています。1ヶ月検診の前週に1週間検診があるが、1ヶ月検診だけでいいと言われました。完母でミルクをあげていないが、おしっこやうんちは問題ないか心配です。行くべきでしょうか?

今生後5日目の女の子を育てています。

産院の都合で1週間検診の日が
1ヶ月検診の前の週になってしまうから
1ヶ月検診だけでいいよ〜
気になることがあったり体重図りに
来たりするのは全然いいからね!
と言われたのですが、
みなさんなら行きますか???

今のところ完母でミルクをまったく
あげてないのでどれくらい飲めてるか
気になるけど、おしっこもうんちも
ちゃんと出てるから大丈夫かな〜と
思ったりで、、悩んでます😅

コメント

にこ

気になるけど1ヶ月検診まで待てるなら行かないです!
どーしても気になって気になって仕方がないことができたら行きます😅

  • 3103

    3103

    体重の増加以外は特に気になることはないので様子見てみようかなぁと思ってますが、もし1ヶ月検診で体重が増えてなかったら😭と心配にもなって😥💦

    • 5月30日
あーすー

気になることがあるなら行きます!
でも一カ月は外に出したくないから行かないかも、しれません!

  • 3103

    3103

    そうですよね😥私も1ヶ月は最低限家から出したくなくて💦

    • 5月30日