※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa👶✨
家族・旦那

旦那の飲み会についてです。現在生後6ヶ月の子を育ててます!旦那は飲み…

旦那の飲み会についてです。
現在生後6ヶ月の子を育ててます!
旦那は飲み会があると、毎回必ず友人宅などに泊まって帰ってきません🙌大体月2回くらいです。
飲み会に行くのは何とも思わないし、たまには行けばと思います😣ただ毎回どこかに泊まってくるのが気になります。

私もそんな日は毎回ではないですが
実家に泊まったりします😌
当たり前だけど私は常に子どもと一緒です。
もちろん子どもは可愛いし大切です😊✨

でも旦那は飲み会に外泊。
家でも早く帰ってきた日は毎日飲んで
YouTubeに携帯ゲームで1人の時間満喫してます😂
(家事育児は手伝ってくれます)

旦那は自由だな〜とイラついちゃいます😂
そのため優しく出来ず冷たくなってしまう時もあります。
心狭いですかね?😫😫

コメント

aona

家事育児手伝ってくれるなら全然マシだと思うのでわたしならなんとも思わないかなぁ我慢します!
世間の旦那はもっと悲惨ですよ🤣🤣🤣
いい旦那さんかと!

  • aaa👶✨

    aaa👶✨


    世間はそうなんですね😣
    ではもっと旦那には感謝しなくてはですね😂❤️
    私ももう少し大人になって頑張りたいと思います!!
    コメントありがとうございます😊✨

    • 5月30日
きき

ベロベロに酔っ払って絡んできたり、お世話しないといけないよりは泊まってくれた方が楽かな?とは思います!
旦那さんは気を遣って自宅に帰らずに泊まるようにしてるのかも??

  • aaa👶✨

    aaa👶✨


    確かに!!
    絡まれる事思ったら楽かもです😂💦
    そんな風に考えた事なかったです!
    私もただイラつくだけでなく、考え方変えてみたいと思います😌
    コメントありがとうございます😊✨

    • 5月30日
ありんこ

私もそうです 笑
うちは飲みに行く回数とかは少ないし、月に一回くらい趣味で夏はサーフィン、冬はスノボに行ってます。
一応泊まりとかはないですが、1人で満喫できていいなーと思うことがあり、そんな日は帰ってきて冷たくなっちゃったりしますよ(๑• ω •๑)
今は私は妊婦なので、そんなに出かけたり出来ませんが、産まれて落ち着いてからは、私も友達とランチや、飲み会に参加しようと今から考えています!
子どもたちはかわいいし、一緒にいて楽しいこともたーくさんありますが、やっぱりどこかで息抜きは大事だと思うので 笑

  • aaa👶✨

    aaa👶✨


    同じ方いて嬉しいです😂笑
    妊娠中なら尚更私だったら思っちゃうかもです😣💦💦
    落ち着いたら旦那さんにしっかり子どもの面倒見てもらって、たまには一人で息抜きしたいですね😌
    コメントありがとうございます😄✨

    • 5月30日
なつ

私ならイライラしちゃうかもしれないです…
毎回、ってのが気になります💦💦
行くのはいいけど、なんで毎回お泊まりなの?って聞いちゃうかな〜😅

携帯はうちもいつもなのでわかります😂
昨日それで話し合い?して、せめて会話する時は携帯置いて!って伝えました😊💦

  • aaa👶✨

    aaa👶✨


    実は前に聞いた時に、家が遠いから帰れないから仕方ない的な感じで言われました😂
    確かに会話する時は置いて欲しいですね😅
    やはり自分の気持ち伝えるのが大事ですね!
    コメントありがとうございます😆✨

    • 5月30日
  • なつ

    なつ

    んー言い訳?笑
    帰る気があるかないかですよね…😂笑
    息子が大きくなってからもそんな感じだったら嫌だなと思ったので言いました!

    • 5月30日
  • aaa👶✨

    aaa👶✨

    本当言い訳です!!!笑
    なつさんの言う通りです!!😂笑
    早めにパパも自覚してもらわなきゃですね😂😂

    • 5月30日
  • なつ

    なつ

    うちは飲みが好きじゃないから仕事の愚痴をひたすら言いながら即帰ってきます💦笑
    家事育児手伝ってはくれるんですけどね…普段の言動がなかなか自覚ない感じで😂😂

    • 5月30日
にこ☆

子供はもちろんかわいいけど、自分の時間なくて休みなしだしイライラしちゃいますよね💧😭

外泊…

飲んで帰ってきても少しイラッとするけど、外泊も月2回は多くないですかね?わたしは不安だなぁ😅
飲みに行って外泊なんて私だったら一年に1回しか許さないですね!笑

なので、そんなこと言ったらわたしの方がずーっと心狭いですよ😆

  • aaa👶✨

    aaa👶✨


    はい😣しちゃいます😫💦
    私も正直年に一回くらいにしてほしい気持ちです!笑
    ただあまり強く言えずこんな状況です…笑
    コメントありがとうございます😆✨

    • 5月30日
まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

全く狭くないです!
イライラしちゃいますよね〜😭
うちは飲み会ではありませんが、趣味に出かけて1泊とかいない時あります!
その度に自由に出かけられていいね〜って感じでついキツく当たってしまいますよ🤣
娘にパパ今日いないんだって〜とか軽く嫌味を言ってたら、パパ見知りになりました😅

  • aaa👶✨

    aaa👶✨


    同じ方いて嬉しいです😂

    !!!
    私も子どもに結構言ってしまいます😂
    そしてうちの子もパパ見知りです!!!笑
    旦那は落ち込んでますが私は自業自得と思ってます。笑

    • 5月30日
  • まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

    まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

    同じですね❗️
    やっぱりちゃんと聞いてるんですね😂笑
    私も自業自得と思ってますが、大変な時もあり参ってます🤤笑

    • 5月30日
  • aaa👶✨

    aaa👶✨

    言い過ぎに気をつけなくちゃですね😂笑
    確かにいつも泣かれてはいざという時困っちゃいますもんね😂😂

    • 5月30日
☺︎

家事育児手伝ってくれるならいいじゃないですか🤣👏
うちは家事は一切ノータッチで、育児も可愛がってはいますが何事も中途半端で余計なことしたりイライラします(笑)
本人はイクメンと勘違いしてますが😅
確かに外泊は気になりますね💦
寂しいな〜とかいってみては?😁

  • aaa👶✨

    aaa👶✨

    そうなんですか😣
    家事を一切してくれないのは辛いです😣💦
    みぃママさん全部ご自分ですごいです😣❤️
    私は旦那に感謝しなくては!ですね😣✨

    今度泊まると言われた時言ってみます😌イラつくよりもその方が旦那も帰って来る気になるかもですね!

    コメントありがとうございます😄✨

    • 5月30日
よっちゃん

私ならその人にいつもお世話になってるなら私からも挨拶しておきたいなぁ、みたいな感じで少し探ってみます🤔

  • aaa👶✨

    aaa👶✨

    大体私も知ってる人の所に泊まってるみたいなんです😅
    それでも挨拶しておきたいなぁ、
    と探れますね😌

    コメントありがとうございます😄

    • 5月30日
ロー

うちなんか家事育児まったくやらない
毎日酒飲んでYouTubeみてテレビゲーム
録画したテレビも好きな時にみて笑って
自分が満足したら消しますからね!私も見たかったのに!ってのが多々(笑)

けど、飲みに行ったら一次会で帰ってくるので家では許してやろうと思ってます😂
イライラした時は自分はマザーテレサだと思い込んでます(笑)(笑)