※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な~ちゃん
ココロ・悩み

妊娠中のストレスやイライラを解消する方法について相談です。皆さんはどのようにストレス発散していますか?私は専業主婦で、2人目の妊娠中で家に引きこもりがちです。イライラが増え、旦那ともケンカが多くなっています。良いストレス発散方法が知りたいです。

皆さんストレス発散はどういうことしてますか?
私は専業主婦で2人目妊娠中です。
動悸、息切れがひどくスーパーに行くだけで疲れてしまい、ほとんど家に引きこもりみたいな状態です(・・;)
ちょっとしたことでイライラしてしまい、最近は旦那とケンカしてばかり···
もう自分でもこのイライラやストレスをどうすればいいのか分かりません(T0T)
妊娠中のイライラをなくすためにこうしてたとか、いいストレス発散方法があれば教えて頂きたいです!

コメント

のんのmama

娘が昼寝してる間や夜寝かしつけた後泣けるDVDを一人で見て号泣したり、2人目妊娠する前は近くの温泉や岩盤浴行ってました!

  • な~ちゃん

    な~ちゃん

    DVD見て号泣いいですね!
    おすすめのものってありますか?
    温泉もあまり行ってないので行きたいです♪

    • 11月8日
じゅまさん

あたしは物欲無くて食欲しかないので、イライラしたときはもーご飯作らん!美味しいもん食べに行こ!ってなります\(^^)/笑

2人目ちゃん予定日同じです~♡
まだまだ妊婦生活長いですが頑張りましょー(^o^)

  • な~ちゃん

    な~ちゃん

    私も物欲がないんですよ(^-^)/
    何も考えずに外食いいですね!
    おいしいものを食べてるときはイライラしてることも忘れますもんね♪

    予定日一緒なんですね(^o^)/
    嬉しいです♡
    プロフィール拝見しました!
    私23歳で年も近くて余計嬉しくなりました‼
    ありがとうございました(*^-^*)
    妊婦生活頑張りましょうp(^^)q

    • 11月8日
  • じゅまさん

    じゅまさん

    イライラを言い訳にしよっちゆう外食しまくってます\(^^)/笑
    子供も1歳過ぎて割りと何でも食べれるし…笑

    年も近いんですね~♡
    なんか親近感沸いちゃうww
    お互い頑張りましょうね(*´∀`)

    • 11月8日