※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
子育て・グッズ

コストコのおしりふきKIRKLANDが回収されました。問題なく使えている場合でも返金しますか、このまま使いますか?

コストコのおしりふきKIRKLANDってやつ表示してない香料が入ってるとかで回収になりましたね。
うちは箱でまとめ買いしてて今まで使ってたやつも、まだ開けてないやつも回収の対象でした。
何も被れたりしてないし問題なく使えてました。香料ということならたまーに大人と同じ洗剤、柔軟剤で洗濯しても何も問題ありません。
なので面倒くさいし返金しなくていいと思うんですが、みなさんなら何も問題なく使えても返金しますか?問題ないならこのまま使いますか?

コメント

d☺︎

回収になるくらいなので、赤ちゃんの体に良くないんじゃないんですか?
私も面倒くさがりですけど、子供のこともありますし使うのやめて返金してもらいます🙌

• の

すみません、補足するの忘れてたんですが他のおしりふきには入っていたりする成分みたいです。

• 5月30日
  • d☺︎

d☺︎

それだったら使うと思います🤔

• 5月30日
  • の

このまま使っちゃうことにしました!
    コメントありがとうございました✨

• 5月30日
1722

はじめまして♪
初耳です!!回収なんですか!へーーー!と思いつつ私もばりばり使用すると思います😂

• の

コメントありがとうございます☺
    ですよね!私もこのまま使っちゃいます!

• 5月30日

知らなかったです😭
いま使ってます、、
あと2つか3つしかないので、今まで使ってたのすごく不安です💦
返金はめんどいし残り少ないので、掃除道具にでもしようかなって思います。

退会ユーザー

補足読みました!害がある訳ではないんですね?!

• 5月30日
  • の

私が調べた限りでは、この成分が入ってるおしりふきもあるそうです!香料アレルギーの赤ちゃんが使うとアレルギーがでる恐れがあるとなってました!

• 5月30日
R

箱買いしてたので使ってます🙄💭💦
返金するために高速乗らないといけないのでこのまま使うと思います😂

• の

返金しに行くの面倒くさいですよね~😂私もこのまま使っちゃいます!

• 5月30日