※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

実母が子供のためにプリンやお菓子、アイスなどを買ってくれます旦那は…

実母が子供のためにプリンやお菓子、アイスなどを買ってくれます
旦那はチョコとお菓子が大好きで子供の分も食べてしまいます
平日は幼稚園で帰りが遅いので食べる機会があまりないので週末をメインに食べさせています
お菓子などは必ず食べさせなきゃいけない訳ではないと思うので余計に平日はあげないのですが、それを旦那が食べてしまうのが腹がたちます

今月はかなりの金欠でお菓子などはほとんど買っていませんが、旦那の分だけたまには買っています
自分の分もしっかり食べるのに子供の分まで食べてしまうのがむかつきます!
私の実母が買ってくれているので、子供が食べないから私が食べたいくらいです
私はお菓子はもちろん、ご飯のおかずも我慢しています

たかが、お菓子くらいで旦那に腹がたってしまう私は心が狭いのでしょうか?

コメント

♡Mママ子♡

金欠でゆゆママさんは、妊婦なのにおかずも我慢してる状況なら腹たって普通だと思いますよ😢
子供のために買ってくれたものだから食べないでって言えないならご主人用のお菓子買うのやめて、ゆゆママさんもおかず食べましょう!

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます😊

我が家は基本いつも金欠なのですが、最近は健診や入院準備や幼稚園関係で出費が続き貯金を崩している状態です💦

旦那には子供のために買ってくれたやつだから❗️と言っていますが、普通に食べます
    付き合っている時から私が買って行った物も当たり前に食べる人だったので、昔からずっとかわらないです…

• 5月30日
もちもち

え、腹たちますよ!
あんたのじゃないけど??ってなります!隠してもダメですか?(笑)

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます

隠しても見つかります…
    特に最近はチョコが溶けないように冷蔵庫にしまっているのでみつかってしまいます

やはり、腹たちますよね!
    旦那の給料から買った物ならまだ仕方ないですが、買ってもらった物なのに…

• 5月30日
ゆか

うちの旦那も勝手にバリバリムシャムシャしてますwうざいくらいw
先日も実母が息子達に買ったパピコ寝室で隠れながらちゅーちゅーしてやがりました😗
さすがにキレて写真撮って実母に送りましたww
旦那は「やる事がきたねーぞ」とか言ってきましたが「お前がな!」と思わず叫びました。。。

• ままま

ままま

やはり、旦那さん勝手に食べるのですね💦
    私も、『子供は食べる時間なくなっちゃったし、パパが食べちゃうから買わなくてもいいよ~』と母には伝えてあるのですが、母は『食べればいいじゃな~い』と笑って言ってくれますが、子供のために買ってくれているのに申し訳なくて…
    なるべく買ってもらわないように『まだ残っている』とウソをついています

本当に旦那にイライラします‼️

• 5月30日
かーちゃん

地味に腹立つやつですね😑
うちの旦那もお菓子大好きで、子どもたちが食べずに残ってたりすると食べてます😑

• ままま

ままま

うちも本当にお菓子が大好きで…
    自分の給料から買った物ならいいのですが、今月はお金がない事も実母が買ってくれた事も旦那は知っていますがおかまいなしです💦

本当に腹たちますよね!

• 5月30日
ふーみん

イラッとしますよね。
心狭くないと思います!

お菓子にお子さんの名前を書いたりしても食べちゃいますかね!?

• ままま

ままま

やはり、イラっとしますよね!

名前は書いた事なかったです!
    今度書いてみます!

• 5月30日
∈m✼̥ s&a

金庫買うしかないですね💦
あとはミニ冷蔵庫買ってそれにも鍵を付ける。
言ってダメなら食べれないようにするしかないと思います´д` ;

• ままま

ままま

金欠なため、残念ながら買う事ができません💦
    できるならやりたいくらいです!

• 5月30日