※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁぁぁぁぁ
妊娠・出産

左の外陰部がポコポコして痛みます。静脈瘤か悩んでいます。対処法を知りたいです。

妊婦7ヶ月初マタです。
昨日お風呂の際に気づいたのですが左の外陰部がポコポコしていました。寝起きにズーンっとその付近が痛みます。ネットでちょっとみたのですがこれは静脈瘤ですか⁇(ちなみに左の股には鼠径ヘルニアと妊娠6ヶ月頃言われ、それもあります)
次の検診までまだ1週間ちょっとあるのでどんな対処をしたらよいのか分かる方がいらっしゃったらアドバイスを下さい。

コメント

心配ですね、ポコポコ、なんなんでしょう。1週間早くても病院行ってみてはいかがですか?なんだかわからない不安を抱えながらの1週間は辛い気がします(><)

• たぁぁぁぁぁ

たぁぁぁぁぁ

普通にしているとそうでもないですが、長く立っていたり、お尻をあげたまま座っていたりするとポコポコが目立つ気がします。あっという間に検診の日に近づいたので聞こうと思います。
    お返事ありがとうございます‼︎

• 11月18日