
シングルマザーで夜働いている間に、娘が体調不良でイライラして大泣き。自分に病む日々。
ただの吐き出しです🤤
苦手な方はスルーして下さい。
シングルマザーで最近夜働いてるんだけど、
先週の土曜から娘が体調崩してたせいか
どうなのかわからないけど、
グズりが激しくて毎日何かしらにすぐ
イヤイヤー!!となって大声で大泣き😔
朝から大泣き、保育園から帰ってきて大泣き、
その後も嫌と思うことがあれば大泣き。
すぐに泣き止むことがないので
近所迷惑も考えてしまってイライラしてしまう…。
寂しくてそうなってるのかな?
体調がまだすぐれないのかな?
少し休んでた分保育園に行きたくなく
家にいたいのかな?とか色々考える。
仕事も育児も家事もうまくできないし
うまくいかない気がしてモヤモヤ。
自分に病む。
- えりりん(9歳)
コメント

やまちゃん
夜働いてる間はお子さんどうされてるんですか?

みりママ
シングルマザーで下の子産まれるまで夜働いてました🙋
上の子が2歳くらいからずっと夜働いており同じように体調崩したら余計に泣いて甘えが凄かったです。
たぶん上記に書かれてる事全部なんだろうと思います。
一緒に入れる時はとことん接してあげないと寂しいんだと思います😭
うちもお仕事頑張ってね!って笑顔で送り出してくれたのは4歳すぎてからだったので小さいなりに色々我慢したり寂しかったりしてるんでしょうね・・・

ゆみ
お子さんの事しっかり理解されてると思います😌なんで、お休みが取れる日などは沢山の愛情をかけてあげて下さい。
えりりん
実家に住んでるので、
母に預けてます。
やまちゃん
理由は上記に書かれてる全部なんだろうなぁと思うんで一緒にいるときに愛情かけてあげるしかないでしょうね😨💦