※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
サプリ・健康

授乳中の食事とダイエットについて朝はシリアルのみ昼はコンビニ弁当か…

授乳中の食事とダイエットについて
朝はシリアルのみ
昼はコンビニ弁当か夕飯の残り
夜は頑張ってフルーツや野菜たくさん食べてます。
そのほかお菓子も食べており、出産後体重がすぐに元に戻ったのですが2ヶ月で6キロ太り臨月の時と同じ体重です…
たしかに食べ過ぎもあります、やばいと重いランチを1食置き換えにしようかなと。シェイクにして頑張ろうかなと思います…ネットをみるとあまり良くないと書いておりますが、コンビニ弁当よりは栄養素もかなりいいかと思うのでチャレンジしようかなと。置き換えされてる方いますか?いましたらオススメの商品教えてください。

コメント

🎀

母乳あげてますか??

  • 🎀

    🎀

    ちなみにあたしはセブンデイズスムージーやってました!昼ではなく夜置き換えル方が効果でます(^ω^)

    • 5月30日
あまじ

置き換えやった事ありますが、結局リバウンドしますよ(笑)

そして、シリアルって無糖ですか?
シリアルってスゴい太りますよ!

ごはんって食べてますか?
バランスが悪くて栄養素が足りないと色々と食べたくもなるように感じますし、そうらしいです。

バランス良くごはんも食べないとおっぱいの質も悪くなるのできちんと食事した方が良いですよ!

ひあゆー

朝は和食をしっかり食べて、昼はコンビニならおにぎりとサラダを、夜は母乳考えたらご飯少量と温野菜などがいいと思います☺︎
朝シリアル、夜のフルーツ、コンビニ弁当、糖質たくさんで太るのかなと思います。シェイクも同じかなと。
置き換えは簡単ですが、必ずリバウンドしますし母乳にもよくないと思います😭

AAA

妊娠前に置き換えしてましたがリバウンドが酷いのでやめました😭
なのであまりオススメできないです💦
私はマイクロダイエットでしたが、味は美味しく続けるのネックなのは値段だけでした(^^)

今は朝はご飯又はパンとサラダとヨーグルト、昼は適当にラーメンやご飯に卵や納豆など、夜はご飯なし又は少なめに温野菜とお肉又は魚と野菜スープなどを食べてます。
特に夜ご飯なし又は少なめにして1日通して野菜を多目に食べるようにしてから体重が大分セーブできてます☺️