※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

体温が下がり生理が来そうでショック。サプリでマカを考えている。

おはようございます。
今朝体温測ったらガクッと下がり生理来そうです。ショーック😭タイミングはバッチリなはずだったのにー。。
みなさんサプリなど飲んでましたか?私はマカ飲んでみようかな?と考えてます。

コメント

さちころㆁωㆁ*)

第一子の時は葉酸を、今回の子も授乳婦用の葉酸・鉄・カルシウムの飲んでました(*´∀`)
葉酸が着床率をあげるとか聞きました!
あと効果があるのかは不明ですが、ルイボスティー飲み始めて第一子はすぐできました(ㆁωㆁ*)
子宮をふわふわにしてくれるそうです♡

• @ハッピー

@ハッピー

葉酸とルイボスティーですね😊ありがとうございます❤️!!

• 5月30日
なっちゃん

私は、旦那にマカ、亜鉛のサプリを飲ませてましたよ✨

• @ハッピー

@ハッピー

旦那さんが飲んでたんですね😊!!私も亜鉛旦那に飲ませようかなと考えてました🌟ありがとうございます😊❤️

• 5月30日
ベビコ

私は何も飲んで無かったですが旦那がマカ飲んでました。
ルナルナのアプリからコウノトリのアプリに変えたら妊娠しました。

• @ハッピー

@ハッピー

旦那さんマカ飲んでたんですね!!なんかマカ効くって聞きますよね🌟
    妊娠おめでとうございます🎈㊗️😊

• 5月30日
グラ

私は、はぐくみの恵み飲んでました。あと、ルイボスティですかねぇ^ ^

• @ハッピー

@ハッピー

はぐくみの恵みですか?初めて聞きました😊検索してみます❤️やっぱ皆さんルイボスティー飲んでるんですね!!ありがとうございます😊

• 5月30日