※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

ワイヤー入りのマタニティ用ブラジャーを探していますが、どれがいいか迷っています。値段はそこまで高くなく、付け心地がいいものがいいです。何かオススメはありますか?

ここ1年ぐらいカップ付きキャミソールをブラジャーの変わりにつけているのですが、おっぱいが離れてきたので、やっぱりワイヤー入りのブラジャーに変えたいのですが、
今妊娠5ヶ月で産前ブラジャーとか色々調べてみたのですが、トリンプ、ワコール等色んなメーカーからマタニティ用のブラジャーがでていて、どれがいいのかわかりません。

値段はそこまで高くなくて、付け心地がいいのがいいんですが、何かオススメはありませんか?

コメント

ゆん

わたしもマタニティ用のワイヤー入りのブラジャー買いました‼️
いま妊娠後期ですがワイヤー入りのは
苦しくて着けられないです💦
ほとんど使えずって感じでした😓

• ちーちゃん

ちーちゃん

やっぱり苦しいんですか😵💦
    おっぱいが垂れるのが嫌で、どうにかならないかなーと思ってまして。

• 5月30日
  • ゆん

ゆん

お腹の圧迫だけでも苦しいので
    ワイヤーは余計に苦しいです💦
    ワイヤー無しでも支えてくれるブラジャーはたくさんありますよ😊

• 5月30日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

そうですよね💦💦

ワイヤー無しでも支えてくれるブラジャーってあるんですね!!😮✨✨

• 5月30日
こちゃむ

私はずっとUNIQLOのノンワイヤーブラつけてました💗
デザインもシンプルでふつうに使えるし
ノンワイヤーだけどしっかりホールド力もある
のに付け心地抜群で妊娠、授乳期、なんなら今も←
愛用してます!値段もお手頃だしおすすめです🙄

• ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですか!!😃❤️
    UNIQLO試してみます♪

• 5月30日

乳腺圧迫にも繋がるから、締め付けは良くないと言われましたよー。垂れるのは、、嫌でも垂れると思います😭
私は早い段階から大きくなったので、とてもじゃないけど、ワイヤー入りなんて無理でした。
犬印とか、ベビー用売り場にも売ってますし、ベルメゾンも安価ですよ^ ^
早いとこ買って着たおせば、元は取れるかなと!
離れたり垂れるのは、姿勢が悪い方もそうなりますね、、

• ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですから😭💧
    色々試してみるべきなんですね!
    姿勢、、
    たしかに悪いです😵💦

• 5月30日