※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
子育て・グッズ

夜中に泣きながら寝返りを繰り返す赤ちゃん。夜間のミルクを止めても通しで眠れるか悩んでいます。睡眠不足で限界。どうしたらいいでしょうか。

これは夜泣き?

最近、夜中に寝返りからの腹這い→大泣きを繰り返すようになりました。

現在まで夜中に起きたらミルクをあげて寝かしつけていたのですが、夜間のミルクを止めれば通しで寝るようになりますか?

とりあえず、さっき泣きましたがなんとかミルクをあげずに寝かせました。

だけど、やっぱりコロコロ寝返りを繰り返しています。

睡眠不足で私もそろそろ限界です。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

こママ

暑くて寝付きにくいとかはないですか??
うちは泣きはしないものの暑いと寝返りすごいです

塁ママ

うちもそのくらいの頃まで夜中起きたり泣いたりしたらミルクあげてたので辞めたら朝まで寝てくれるようになりましたよ✨
離乳食も沢山食べてたのでお腹が減ったとかではなく口寂しかったんだと思います😅
息子の場合あげないと泣き止まなかったので1度哺乳瓶に白湯のみを入れて飲ませたら、ん??って顔しながらも半分くらい飲んでそのまま寝て次の日からは欲しがらなくなり朝まで寝てくれるようになりました😅✨

なちん

わたしも9ヶ月の子がいるのですが悩んでます😫😫
起きるのは一回ぐらいなんですが
どーしても泣き止まない時はミルクに頼ってしまいます😫😫
泣き止む時はトントンで寝ちゃいます😭💓💓