※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saesae
妊娠・出産

妊婦34週でマタニティフォト撮影予定。ドレスを着て面白く撮りたい。撮影のアイデアやオススメを教えて欲しいです。

妊婦34週に突入!

来週にカメラマンの友達にマタニティフォトを撮ってもらう予定です☺️✨

私達夫婦は面白く撮るのが大好きな2人なので、ドレスを着て撮るのもなぁ…と思ってます!

マタニティフォト撮られた方でこんな面白い事したよー!
とかこれオススメだよー!
とゆぅのがあれば色々教えていただきたいです(*´ω`*)♡♡

コメント

はじめてのママリ🔰

ユーチューブの人で、
マタニティペイントをしてたんですが
旦那さんの顔にそっくりな赤ちゃんの顔を描いてもらってました!(笑)

• saesae

saesae

旦那さんそっくりな赤ちゃんの顔を描いてもらうの斬新ですね😳✨
    私の子もエコーで見る限り旦那さん似なので、描いてもらったら面白いかもしれないですね😂✨
    教えていただきありがとうございます❤

• 5月30日
ぴよ

私ではないですが、いとこが旦那さんが糸電話をお腹に付けて話してる風?な写真を撮っていて面白いなぁと思いました😆✨
普通に私服だったし、普段通りな感じもまたいいなぁと✨

• saesae

saesae

糸電話可愛いですね😍✨
    簡単に作れたりもしますしいいですね!
    服は私達もカジュアルに普段通りでいこうと思ってるので、その案いいですね❤
    候補にいれてみます!

• 5月30日
ぴょん

ままのお腹にはBABYって書いて、パパのお腹にはMEATって書いてある写真見た時は笑っちゃいました😆❤でも可愛かったです❤細いパパには不向きですね😂

• saesae

saesae

MEATは斬新ですね😂✨✨
    私の旦那さん最近お腹の脂肪がよくついてきて妊婦さんみたいになってきてるのでいいかもですね😁💓
    候補にいれてみます!

• 5月30日
ごまらむ

Pinterest(ピンタレスト)というアプリでマタニティフォトで検索すると色々おしゃれな画像出てきますよ😃✨

• saesae

saesae

ほんとですね✨✨
    検索してみます!!

• 5月30日