※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

休日の次の日に「今仕事暇だから育児より会社いる方が楽だな~でも忙し…

休日の次の日に「今仕事暇だから育児より会社いる方が楽だな~でも忙しいときは育児のが断然楽だよ」と言われました。
休日、育児でやってくれたことは私が家事やってる間息子と遊んでるだけです。
それで育児は楽だって言うなよ、1日中一人で全部やってから言えよって思いました。
他の理由で喧嘩中です。
喧嘩中なので最低限の会話だけしかしてないです。むかつくけど私は普段通りの返事をします。旦那は不機嫌な態度取ってるのに着替えは?ご飯は?って何なんだよ
もう口もききたくありません

コメント

1234

毎日お疲れ様です(;o;)
結局旦那って子供みながら家事のことまでは、する機会ないですもんね💦
子供だけをみてえらそうな態度を取られると、それに加えて家事やってみてから言ってって思います😡子供と遊んでてもご飯出てこないし、洗濯物も干せないんだそうってなります😡

かなん

2人目産まれて私が入院中に娘の面倒全部みたら、やっと仕事より大変だって気づいたみたいです。
今まではそこまで大変だと思ってなかったのか…この何年か何を見てたんだろうって思いましたよ。
すぐ近くで見てるのに、自分で経験しないと理解できないみたいですよ。
一回ひとりで全部やってみて欲しいですね。1日じゃわからないかもなんで3日くらい?

aminne

そういういいとこ取りだけしてイクメン面してくる勘違いクソ男多いですよね〜
うちの主人もそうです。
こどもの機嫌が良い時に遊ばせるくらい猿でもできるわ。