※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

汚い話です。閲覧注意🚽旦那の下痢が6日ほど続いています。早急に病院に…

汚い話です。閲覧注意🚽

旦那の下痢が6日ほど続いています。
早急に病院に行かせるべきか迷います。

最初は熱(37.5度〜38度が2日)と軽い嘔吐と腹痛(下痢)で
そのあと、気持ち悪さと腹痛(下痢)が続き
今は食欲はあるものの、受け付けるモノ(つわりみたいな感じです💧)が少なく
食べたとしても一時間内で下痢をしてしまいます。

下痢は1日6回、色はちょっと緑らしいです。
とにかく水下痢続きで病院の受診に困っています。

突然始まったことで、前例もなくどうしようと思っています😓

行くとしたら何科でしょう?
早めの方がいいですよね?旦那を行かせる気にさせるためにも経験者の方がいれば教えてください!
※同時期に娘が突発性になりましたが、関係ないですもんね。。。

コメント

みんふぁ

まずは内科でいいのではないでしょうか??

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    やっぱりそうですか!
    内科に行かせようと思います。

    明日にでも行かせるべきですよね。

    • 5月29日
   とめこ

娘さんと、お腹に赤ちゃんがいる ゆうゆうさんに移らないうちに 今すぐ行った方がいいと思います😓 行ける病院に電話したら、何科になるかも案内してくれると思います💧💧
ちょっとご主人 ありえないです😓

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    私も旦那もここまでになるとは思っていなくて💧

    しかも、仕事も簡単には休めない。

    とりあえず、感染系のものだったらマズイと会社に伝えさせ行かせます。
    旦那も休みたくても休めず、責める気にはなれません😓(病院行きたくても行けない)

    • 5月29日
  •    とめこ

    とめこ

    もし移ってしまったら、旦那さんと同じような症状では済まないと思います😓
    普通の会社なら症状伝えたら、行かせてくれると思います💦怖すぎます😣😣😣

    • 5月29日
mmx

早めに行かせたほうがいいと思います😢
ゆうゆうさんも妊娠中との事なので
ご自身に移ってお腹の子も同様大事になる前に内科を受診させた方がいいと思います😂

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    心配までありがとうございます!

    私は苦しくても出社しなきゃいけない旦那が心配です💧

    内科に行かせます!

    • 5月29日
ぴむ

ノロとかですかね?いずれにせよ早く病院にいったほうがいいと思います💦

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    今は上から吐くことはないですね💧
    最初の時だけでした。(もしかしたら、気分悪くて無理矢理吐いたのかも)

    そうですね、赤ちゃん一大事💧
    行かせます!

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

もし何かの病気なら、トイレで感染することが多いので
早めに病院行った方がいい感じがします。。。
内科だと思います✳

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    トイレ感染ありますよね。
    気をつけてます。

    内科行かせますね。ありがとうございます!

    • 5月29日
スイッチ

ノロだったら大変ですよ!
水分取れてますか!
救急外来に行かないのであれば内科だと思います(^^)
お子さんもいるんですし、家族のためにも病院は行った方がいいと思います!

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    水分は取れるんですよね💧
    吐くこともないです。

    そうします!
    ありがとうございます😭

    • 5月29日
pooon

普通に内科でいいと思います!
ご飯も食べても吐いてるなら
早くに連れていった方がいいと思います。
これで長引いて、悪化した方が嫌なので!

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    吐いてはいません!最初だけでした。(気分悪くて無理に吐いただけって感じです)

    ですよね。
    私も脱水が心配(水分補給できていますが)だったので行かせます!

    • 5月29日
まき

下痢が6日ほど続いてて、熱があるのであれば病院に行ったほうがいいと思います。水分は摂れてますか?下痢が続いてるのであれば脱水も心配なので…。下痢をしてるようなので外科でもいいかなと思います。

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    書いてある通り、熱は最初だけです!

    ほんと、下痢だけで後は何もなく💧

    水分も取れていますし、食べようと思えば何でも食べれるとは思います。

    外科でもいいんですね。
    少し調べてみます!
    ありがとうございます🙏

    • 5月29日