※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちに
家族・旦那

子供がお風呂上がりにオレンジが食べたいと。私は下の子寝かしつけ。旦…

いつも愚痴ばかりですみません😣💦⤵️
子供がお風呂上がりにオレンジが食べたいと。私は下の子寝かしつけ。旦那は切ったりするのも苦手です「ママやって~」それぐらいできるようにしてよと思い「切ってよ‼️」と言うと旦那、腹立てました。疲れます‼️

コメント

ふうら

うちも同じです
オレンジ切るのに輪切りになるところでした
いちいちイライラされてもどうしようもないですよね😅

• いちに

いちに

そうですね❗️頼んでも余計こっちもイライラ💥です。なんかオレンジにしても何にしつも普段から教えても覚えません。使えません😅

• 5月29日
  • ふうら

ふうら

教えていません笑
    料理以外は使えますが、やり方が違うのでイライラしますね笑

• 5月29日
  • いちに

いちに

料理以外はされるんですね✨素晴らしい😆

• 5月29日
  • ふうら

ふうら

でも男のやることです、掃除機かけてもゴミ残ってるし、食器洗いしても油ギトギト、、、😩

• 5月29日
  • いちに

いちに

そうです❗️なんか細かいところまでできてないですよね💦 もちろん、排水溝とか洗濯機のゴミたまる網みたいなやつとか←この存在すら知らないと思います😅 でも一応大袈裟に褒めといた方がいいらしいとは聞きますよね😅

• 5月29日
  • ふうら

ふうら

そうですよねついつい小言を言っちゃいますが
    ちなみにうちはお風呂上がりに果物が多かったですが、押し出して食べるこんにゃくゼリーに変えました笑
    それなら切らなくていいし、カロリー控えめで笑

• 5月29日
  • いちに

いちに

ゼリーの時期もありましたがまた果物に戻りました💦皮むいたりめんどくさいし、値段が高いですよね😵

• 5月29日
  • ふうら

ふうら

そうなんですよ〜、いちごでも洗うのすら面倒で
    私自身が果物アレルギーなので、食べれないし、剥く時も目や口に入らないように気をつけなくてはいけなくてそれを娘は察してくれたのかも??主人より気が使える笑笑

• 5月29日
  • いちに

いちに

そうなんですね😊 果物アレルギー大変ですね😵 ゼリーは助かりますね✨旦那より使える…納得です😆うちもゼリー勧めてみます😃

• 5月29日
  • ふうら

ふうら

それかお風呂前に切るしかないですよね笑笑
    お互い年の離れた二人育児頑張りましょう

• 5月29日
  • いちに

いちに

お風呂前に切る❗️気づかなかった😅やってみます🍀 旦那は使いません😅また明日から頑張りましょう🤗
    ありがとうごさいました✨

• 5月29日