※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめはなゆず
雑談・つぶやき

私は本当にゲームが大好きで息子が寝ている時など家事を終わらせてから…

私は本当にゲームが大好きで息子が
寝ている時など家事を終わらせてから
主にケータイアプリですがゲーム
しまくってます(笑)😂💕
そんな方々いらっしゃいますか?😊
出産したらゲームしなくなるのかなと
思っていたらそんなこともなく‥(笑)
自分のストレス発散にもなりますし😊✨
最近またうたプリ熱が上がってきて(笑)
同じ方々いらっしゃいましたらおはなし
しましょーう😍❤️

コメント

コロン

ラインのポコポコずっとやってます!!(; ・`д・´)

  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    コメントありがとうございます😊
    楽しいですよねそれも😍💕
    ゲーム地味にハマっちゃいますよね😊✨

    • 5月29日
なのか

うたプリー😍笑
誰推しですか?(*´∀`)

  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    コメントありがとうございます😊
    セシル推しでーす😍❤️
    めちゃ変わってるって言われます😂💦

    • 5月29日
  • なのか

    なのか

    おお、セシルですかー✨
    確かにあまり聞かないかも?でもでも、可愛いですよね😁
    私は翔ちゃんです😁♥
    どうもおチビちゃん系か薄い茶髪系が好きみたいで(笑)
    恋愛ゲーム久々にしたくなってきました~( ̄▽ ̄)
    今はもっぱらグラブってて^^

    • 5月30日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    おはよーございます🌞!
    翔ちゃんいいですねぇー😍💕💕
    もーあのメンバーだとほんと
    みんな好きーとかなっちゃって😂✨
    うたプリの音ゲーあってそれ
    やってたらすこぶるハマって
    しまって😂💕(笑)
    グラブいいですねー😍!

    • 5月30日
  • なのか

    なのか

    わかります、アニメとかだとそれぞれに見せ場があってみんなかっこいんですよねー♥( ̄▽ ̄*)
    来年劇場版あるんですね😍
    スマホの出ましたよね、私あの形式の音ゲーが苦手で、、少しやってやめちゃいました😂💦
    グラブルは夫が最初にしてて^^
    子どもが寝たあとレベルあげに奮闘してます(笑)

    • 5月30日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    今日も一日お疲れ様です😊💕
    ほんとみーんなカッコよくて
    一人でキャーキャー言ってます😂💕
    来年それ絶対見に行こうと思って😭💕(笑)
    あらぁ😭💧でも音ゲー地味に
    続かないしなぁって感じです私も😂💦やっぱりゲームとかも旦那さんが
    やってたからーとかってありますよね😍👌今日全く関係ないんですが
    朝から腰が痛くておまけに血尿
    でて超びっくりしてて痛みが尋常
    じゃなく、病院に行ったら尿管結石でした😭💧💧(笑)まーじで痛くて死ぬかと思って😂原因は水分不足
    だったっぽくて😅🌀なのかさんも子育てに忙しい毎日だとおもいますが
    水分ほーんとにたーくさんとってくださいねっ!😭💕(笑)今日はうたぷりどころじゃなくて残念でしたー😱

    • 5月30日
  • なのか

    なのか

    こんにちは😌お疲れ様です!
    先輩もライバルも、まあたいいんですよね~(* ̄ω ̄)笑
    皆でるのかな、楽しみですね😍💓

    なんと( ; ゜Д゜)大丈夫ですか😢
    ついつい自分のこと後回しにしちゃいますもんね💦
    あと子どもが寝たら、寝ればいいのにせっかくの時間だからと趣味に回しちゃったりww
    私も立ちくらみというか、立ったらチカチカ最近するんでヤバーと思ってます😨
    気を付けます😱💔

    • 5月31日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    こんにちはー🎵また☔️ばかりで
    嫌になります〜😭💧
    それですよねー😍!!もーそれぞれの良さが詰まりすぎて😂💕(笑)
    どんな感じになるのか楽しみです😍💕

    今日痛みも昨日程ではないので
    なんとか大丈夫です😭💧
    それ分かりますー😭🌀寝たら
    やっと一日おわったー!って
    なってついゲームとかやっちゃい
    ますもんね😅
    おぉー😭大丈夫ですか?😭💧
    ほんと自分の事後回しになりがち
    なのでたまには‥って息抜いて
    みたいですよね😭💦

    • 5月31日
  • なのか

    なのか

    おはようございます…!返信遅くすみませんです(;∀;)
    お住まいどちらですか??東京今日は久しぶりのお天気になりました😂
    タイトル、マジラブキングダム…昔テニプリの劇場版で跡部のお城出てきたの思い出しましたww

    最近ちょいちょいリポD買ってますわ。。( ̄▽ ̄;)
    息抜き必要ですよね!こないだコナンの映画見たくて夫に預けて行きましたが、これからも月一くらいお一人様デーもらおうかと思ってます😂

    • 6月1日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    もう夕方ですね!いえいえ😭💦
    こちらこそ遅くなりました😭💧
    愛知です😊💕なのかさん東京
    なのですね!凄いー😍💕!
    東京のアニメイト行きたいです‥(笑)今日はこちらも快晴ですー😊
    テニプリ見てないので分からなくて
    すみません😭💧でも柿原さんが声優やってる役の人だけ知ってます😂👌(笑)ほんとキングダムって!(笑)😂お城出てきたら面白いですね😂💕

    私ものみたーーい😭💦
    尿管結石の薬飲んでてあんま
    飲んじゃだめかなと思い‥😑
    ほんと息抜き大切ですよぉー😭
    うちの旦那ほんと気遣い出来ない
    人間なのでもーイライラです毎日(笑)😂🌟

    • 6月1日
  • なのか

    なのか

    こんばんはー(*´∀`)
    授乳して遊んで散歩いって…1日あっという間ですよね😁

    あっでも出身は兵庫なのですよー😊
    こっちきてまだ4年です^^
    池袋にあるアニメイトは何階もあって大きいですよ~👀💡
    クラウザーですね!柿原さんお好きですか?😁
    テニプリは若かりしころドハマりしまして…青春のバイブルです(笑)
    プリンスには弱いらしい?w

    うー、早く完治するといいですね😭
    気きかないですよね!笑
    息子と同時に旦那も育てなければ😏✊

    • 6月1日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    こんばんわー🎵今日もお疲れ様です😭💕ほんと一日があっという間に
    終わってしまいますね‥😭💧

    そうなのですねー😍旦那さんが東京の方ですか?!🙄池袋!!😭
    いつかは行ってみたい‥(笑)
    いろんなグッズとかうってそうだし
    地味にゲームでコラボカフェとか
    やってたら行ってみたいなーって
    ずっとおもってて😭💕
    でも子供のお世話してると中々😥
    そうです!😍そのキャラ友達が
    好きで私は柿原さんの声好きでみたいな😂💦(笑)乙女ですもんプリンスには弱くなりますよねーっ(笑)😍

    • 6月1日
  • なのか

    なのか

    おはようございます(+_q)
    一昨日から息子寝返りしだしたんですが…いままで夜泣き無しで12時間とか寝て楽だったのに昨日は5時、今日は4時前に起きよりました。。
    ミルク飲んだら寝ましたけど、このまま夜泣き始まるのか…😨

    旦那の出身は大阪で、同じ大学でして😊配属で東京になってしばらく遠距離して、結婚でこっちきたかんじです!
    池袋、ハロウィンの仮装行列とかすごいですよ👀
    コラボカフェ、うたプリ去年やってたみたいですがつわりでしたね💦
    旅行とか行ける月齢になったらぜひ…!
    私はテニプリの不二(甲斐田ゆきさん)ってすんごい好きだったんです😁
    声は下野さんとか梶さんですかね~(*´v`)宮野さんのコンサートはいつか行ってみたい…。
    プリンスたちに子育てお疲れ様、いつも頑張ってるな…(頭ポンポン)なーんてしてもらいたいですねー(*≧∀≦*)←痛

    • 6月2日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    こんにちはー😭💦遅くなりました😭💦おぉー!😍寝返り早いですね😍💕うちの息子さんはあと腕が抜ければもー少しってところです😭💧
    夜泣き嫌ですねー😭💧うちも10時間ほど寝て居たのがどんどん短く
    なり始めて😭あー😩ってなりますよね😭😭

    そうなんですねっ!😍💕
    東京ってすっごい都会だから最初
    疲れたりしませんでした?😩💧
    それ凄そうですね😍外出れなくなりそう(笑)😥
    そーなんですかーーー😭😭😭
    私もつわり真っ只中で死んでました😭おぉ!!めちゃカッコいいですな😭💕しょーちゃんとのギャップが😂💕(笑)声高めの人がお好きなのですね😍私は森川さんと鳥海さんが好きです😍どっちも低い声のとき😍(笑)もーーーーそんなこと
    されたらニヤケ止まらないし子育て
    頑張れますわーーー😭💖💖(笑)
    もう毎日なのかさんとのやりとりが
    たのしみになっています😂💕(笑)

    • 6月2日
  • なのか

    なのか

    こんばんは~お疲れ様です!
    ゆるゆるいきましょう🙌

    首がまだ座ってないんですよねー💦
    早くだっこ楽になりたい😢
    そこまできたらきっとすぐですよ!
    (๑•̀ㅂ•́)و✧
    あーですほんと💦誕生日数日違いで2歳の子のいる友達が、夏がピークだったっていってました😞
    こっちも暑いしメンタルやられちゃいそうですよね😱

    朝のラッシュとか地元の比じゃないし、中心部の人がすごくて、あ、だめ私ここずっとは住めないって思いましたw
    行くとこたくさんあるのは楽しいんですけど、やっぱり地元が一番ですね🙏✨

    今でも私の心の王子様は不二です…(照)←←
    でも他だと、小さくて性格男前タイプが好きなんですよね~緋色の欠片わかりますか?それだと真弘とか…
    高め、そうかもです!翔ちゃんの「大丈夫だから…な?」みたいな、こう優しく言い聞かせるかんじの声がはわーってなります😍💓
    鳥海さんの低音ボイスは、ヤバイです✋笑森川さんも大人の色気ーってかんじですよね😆✨✨
    こういう趣味あってよかったってよく思いません?w疲れたときは甘いものと甘い声ですね( ̄▽ ̄)

    そういう風に言っていただけて嬉しいです😂
    人見知りなので支援センターとか行っても他のママさんと上手く話せるか不安で💦こういう趣味あったら一気に仲良くなりそうですけど、最初からその話なんてできないし…w

    • 6月2日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    真夜中にこんばんわ⭐️
    最近夜中によく目が覚めて
    しまってわたしだけ😂💧(笑)
    眠れないのですよぉ😩
    母にとっては日中に響くので
    辛いけど眠れない‥(笑)
    頭支えてあげないとガクガク
    しちゃう感じですか?😭💧
    個人差はありますし寝返り
    マスターしたならあともう少し
    かもですねっ😍!うちも急に
    首座った?みたいな感じでしたので😂💕ほんと暑いしイラつくのに
    さらに体力無くなるよーって
    感じですよねぇ‥😭💧
    気が滅入ってしまいそう😭😭

    あーーー😩やっぱりそう
    思ったりしますよね😭💦
    色々あって楽しいけど都会ならでは
    って感じが😭💧地元一番ですよね😭💕!

    心の王子様居ますよねー😍(笑)
    緋色の欠片って!カズキヨネさんが
    書いてるやつですよね😍?!
    私カズキヨネさんが描く絵が
    好きで一時期シリーズが
    違うかもですがゲームしてました😍!真弘が分からなかったって
    ことはシリーズが違うのかな?😭😭
    でも見たらカッコいいですねー😍💕💕!私白狐みたいなやつが
    好きでしたー😭名前覚えてないという‥😭💦
    もうなんか声優さんの話できたり
    本当に楽しいですー😭💕!
    こんなにアニメで分かってくれて
    感激しすぎますーほんと😭💧
    私あとたまらないのが浪川さんの
    声低めの時の声が‥(笑)
    なんかエロくて好きすぎて(笑)😂💕本当にこういう趣味あって
    得したーーー!ってたまに
    なりますもん😂💕(笑)
    声聞いて癒されよーみたいな😂(笑)

    もーめちゃ長文になってしまって
    申し訳ないです😭💦(笑)
    本当に楽しすぎてつい沢山
    おはなししてしまう‥😭😭💦
    私もう本当にインドア派なので
    ママ友とか0ですよー😂😂(笑)!
    自分の友達で子供いる子👶に
    なんか聞くぐらいで😂😂💦
    本当に!😭😭😭最初からそんな話したら引かれそうで恐ろしくで‥😭😭💦友達になったとしても
    子供の話か旦那の愚痴とかしか
    いわなさそーですし😭💦(笑)
    なのかさんとは趣味の話できて
    本当に幸せです😍💕

    • 6月3日
  • なのか

    なのか

    こんばんはー!今日は昼間用事してて遅くなっちゃいました…!
    私もめっちゃ目覚めます😭
    隣で寝てる子どものこと気にしちゃって深く眠れてないんですよねー😢💦
    最近夜寝苦しいし😱
    そうなんですよー、小刻みにふらふら揺れて、前にぐうって倒れてくる感じです😂頭大きいのかなw

    冷房もつけっぱにするわけにもいかないし、扇風機つけたら首振る音で覚醒しそうになって、昨日は2時くらいに足握ってゆらゆらしたらそのまま寝てくれたんですけど。。
    でもやっぱり早朝5時に起こされました😱

    カズキヨネさんそうです!😍
    絵かっこいいですよね💕💕
    緋色の欠片そのあとシリーズ続いてってますが私は逆に友達が貸してくれた緋色しかしたことなくて💦
    まひろん中身も翔ちゃんみたいに男前ですよー♥

    浪川さんは声高く爽やか系のイメージありましたが、なかなかやりますねー?!///←検索した(笑)
    ひめはなゆずさんとお話ししてたら久々にCDとか聴きたくなりました
    (* ̄▽ ̄)
    月刊男前図鑑ってドラマCD昔買ってたりしてww
    癒されたいです(*´-`)

    こちらこそですよ~😆
    私ママリでこんなにお話さしていただいたのって初めてです😌💓
    もしかしたらその趣味持ってる人意外にいるかもしれないけど、お互い同じ気持ちだからもうその話出ないですよねw
    私ももっぱらその2歳の子のいる友達と子どもの話聞いたりしてます😁
    ママはテンパリストってマンガご存じですか?その子が貸してくれたんですけど、面白いです(^o^)✨

    • 6月3日
ひめはなゆず

こんばんわー🎵!私も今日は
ゴソゴソしていたらあっという間に
時間が過ぎていました😭💦
ほんと目覚めちゃいますよねー😥💧
そう!夜なんか暑いしムシムシ
して眠りが浅くなって😥(笑)
でもあと一歩!って所ですね😍⭐️
頭大きいと支えるのも大変ですもんね😭💧

冷房は冷え過ぎちゃいますもんねー😭💧うちは寝室にエアコンが
ついてないのでリビングからの
風を扇風機で送る風でやってます😭💦でもトイレが近くてトイレ臭が
してくるから中々嫌で😂😂(笑)
ちょっとしたことで眠りが浅く
なってるのかもですね😭気温差
最近やばいですし😭💧

カズキヨネさんが書いてる絵というか
アニメで神々の悪戯ってやつ
どハマりしすぎてやばかったですもん😂💕未だに好きで😍💕(笑)
なるほどー🙄!!私も途中だから
さっぱりで😭💦うわー後で
見てみますまひろんくん😍!(笑)

HUNTER×HUNTERのヒソカって
キャラの役の声がどビンゴすぎるし
ヒソカがかっこよくて😭💕💕
もう検索しあいっこですな🤪(笑)
なんですかーそのCDはー😍!(笑)
いまはyoutubeといういいものが
あるので夜こっそりイケボ聞いてます(笑)(笑)

わたしも初めてです!😭💕
本当に楽しくて😍
えー!🙄知らないです!😍
いまから調べてみまーす😍💕

なのか

こんにちは!
昨日からついに夜泣きがはじまっちまいました😱😱😱
夜7時頃いつも就寝なんですけど11時頃に突然唸るように泣き叫んで…5分くらいで寝たんですけど、体力ついてくるともっと長くなったりするらしいですね😨

トイレ臭はなかなか辛いですね😂
おむつとか、ピジョンの臭わないゴミ箱使ってますけど真夏は心配です💦💦

神々の悪戯はわからないですねー💦
ブロッコリーてことはうたプリと同じですね😌✨
浪川さんされてたんですね!( ゜o゜)
HUNTER×HUNTER、マンガも数巻くらいしか知らない素人でして…(笑)
月刊男前図鑑、私も1個しか知らないんですけど眼鏡男子とかシリーズがあって、自分が彼女という体で話が進んでくドラマCDでございます😁✨
YouTube便利ですよねー♥
浪川さんの耳責めボイスというのを検索で聴きました…恥ずかしくて長時間はだめですね💕笑

なんか急に日中もぐずぐず多くなっちゃって、返信遅くなっちゃうと思うのですがお許しくださいねー😭💦💦

  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    こんにちはー🎵!
    あらら‥😭😭😭夜中とか頻繁に
    起こされるといやですよねぇ😭💧
    日中めちゃ遊んだりして疲れ
    させる作戦とかどうですか?!😭
    夜寝ていたコがいきなりなると
    ほんとしんどいですよねぇ😭😭

    離乳食とか始まるとさらに
    💩臭うようになりそうで
    恐ろしいですなー😭😭

    ブロッコリーさんまじ優秀😭💕
    HUNTER×HUNTERはほんと
    どハマりしてやばいです😍でも
    アニメでしか全部見たことないので
    いまJUMPに出てるやつ見たり
    見なかったりで😭(笑)
    ◯◯男子ってやつですか?!枕男子とか?!🙄💕それめちゃ癒しじゃ
    ないですかー😭💦夜寝る前に聞きたい😭💕耳責めボイスはほんと
    ヤバいです😂😂こっちが恥ずかしく
    なって来ますもんねー😂😂😂
    やっぱりアニメの中だけで充分
    とかなっちゃいます😂💕(笑)

    返信全然時間あるときで大丈夫ですよぉ😊💖!お互い頑張りましょう😍💕

    • 6月4日
  • なのか

    なのか

    こんにちは😌
    昨日意識して触れあう時間多めにとったら、そのおかげなのか、はたまたクーラータイマーでつけてたお陰か、夜泣きはしませんでした…!><
    なのにこっちが一晩中気がかりでまた朝ちゃんと寝た気がしないというー( ;∀;)

    そっか離乳食で臭い変わりますよね😂
    どうなるんだろう、食べてくれるかしら😁
    友達は全然食べてくれなくてちゃんと始めたの6ヶ月終わりからだったって言ってました(笑)

    ブロッコリー…それが物流センター?が近所にあったんですよ…4年目にしてこないだ気づいてえ、まってブロッコリー?!ってなりました(笑)
    HUNTER×HUNTERはマンガ再開したと思ったら止まったりするそうで💦
    途中まで見てるマンガ、NARUTOとかマギとか、色々あるので一気読みしたいです(´・_・)
    そういうやつです!なんか、添い寝CDみたいなんもありますよねー😁
    労ってくれる人いませんから、、せめてCDでね😂
    子ども寝てるとイヤフォンでせざるを得なくて、いけませんね( ̄w ̄)

    ありがとうございます~😂💦
    がんばりましょう😌💕

    • 6月5日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    遅くなりましたー😭💦
    良かったですー😭💦💦💦
    でも逆にこっちが気になって
    寝れないってのありますよね😱
    今日もぐっすり眠ってくれることを
    期待したいですねっ😩💦

    まず💩どんな匂いになるんだ
    ろうってへんな疑問が😂💦(笑)
    うわー😱💦それはそれで
    大変ですよねぇ😩💦まず離乳食の
    やり方も保健所で説明だけ受けて
    ガイドブックみたいなのもらったけど
    は?って感じで😂😂💦(笑)

    え!!🙄🙄凄いじゃないですか!
    ブロッコリーって中入れたり
    するんですかね?!🙄
    ほんと途中で止まるのやめてー
    ってなるけどほんと話が深すぎて😍
    NARUTOもマギも良いですねー😍
    両方好きですよー😍💕(笑)
    添い寝!!😭最近Free!をまた
    見返しててまじキャラに添い寝
    してほしいor慰めてほしい(笑)
    ほんとに(笑)旦那の前じゃ絶対
    聞けないですわ😭💧(笑)

    今日もお疲れ様です😊💖
    明日もファイトーオー✊!💕

    • 6月5日
なのか

こんばんは!お疲れ様です😌
ひめはなゆずさんの息子さんは湿疹とか大丈夫ですか??
うち汗疹みたいなのでてきちゃって皮膚科行ってきました😂乳児湿疹も引いては出ての繰り返しで💦いつまで続くのかなあ😓

いやいや、わかりますw
うちも、保健所でやる4ヶ月検診のときに、呼ばれる合間合間で栄養士さんがボードを使って説明するのを聞いてく形式で、よく頭に入らなくて😅

そこはほんと、倉庫って感じでした👀本社は別にあるようです😁
マンガも両方途中まで持ってて💦全部中途半端なんですよね私( ̄▽ ̄;)
free!!アニメ見てました😍そして渚が好きでした♥茶髪(笑)
ああいう可愛い系がふとしたときに男子の素顔見せたり…なんての妄想しちゃって(*´-`)ww
添い寝とかしてほしいですねー…幸せすぎて起きれない(*´-`)
旦那には申し訳ないけど2次元だから許してーですよね!我々はそういうのがあるからリアルの浮気の心配なしなのも良いとこです😏笑

  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    遅くなりましたー😭💧
    今日もお疲れ様です😊💖
    あらら😭いま膝の後ろに少し
    汗疹みたいなのがありますが
    まだ大丈夫そうな感じです😭💦
    息子さん大丈夫ですか?😭💦
    もー色々湿疹が出たりするので
    お風呂上がりはたっぷりクリーム
    毎日塗ってます😭😭😭(笑)

    ほんと分かんないですよねー😂💦
    むしろ同じ日にやっても子供も
    いるしゴソゴソしてるから集中して
    聞けないよ😭💦みたいな(笑)

    あー!倉庫なんですねっ!🙄🙄
    でも漫画だと中途半端に
    なっちゃいますよねー😭💦特に
    いま読む時間でさえも少ししか
    無いし😂💧
    やっぱり渚ですか!😍💖私は凛が好きです😍💖💖(笑)なんかお互いに好きそうなキャラが分かってきちゃいますよね😂💕(笑)
    妄想楽しいですよねー🤣🍀(笑)
    私ももー妄想ばっかりしてます😂😂
    もうむしろ添い寝されたら寝ても
    覚めても興奮状態ですわー😭(笑)
    ほんと(笑)現実で浮気しないから
    いいでしょーみたいな😂💦(笑)

    • 6月7日
なのか

こんにちはー…ひめはなゆずさん、遅すぎてごめんなさい😣💦💦
先週めちゃ暑かったですね…夏バテ‥梅雨バテ?でぐてーとしておりました💧💧
汗疹は、すごく酷くはないけど毎日出ちゃってて(´・ω・`)
個人差あると思うんですけど、クリーム何使ってますか?><夏でもちゃんと塗った方がいいですかね💦

金曜日に区の定期的な育児相談会に行ってきて、離乳食の話聞いてきました💦簡単なプリントもらいましたけど、とりあえず、スプーン何杯何日っていうのは厳密に守らなくてもいいみたいですね😅💦
1回食の間はごっくんと食べ物に慣れる練習みたいなものと言われました👀

今したいことはマッサージと漫喫行ってマンガ一気読みすることです😂🙋笑
凛ですね~😍遙のことガンガン意識しちゃってるのが可愛いですよねー😁♥
なんとなんと7月からまたアニメ開始だそうではないですか(*∀*)
私たちにごほうびですね💕

むかーしむかし、夢小説ってありましたね…(笑)今もあるけど、ブログやpixivとかじゃなくて、二次創作は個人サイトがたくさんあった頃、、。
お気に入り登録して、日々更新チェックして読むのが生き甲斐でしたw
懐かしい…(笑)

  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    こんにちはー😊💖全然大丈夫ですよーっ😊✨お暇な時で😊👌👌
    暑かったですねー😩💧やる気に
    ならない毎日を過ごしております😑(笑)クリームはピジョンのベビーミルクローションってやつ使ってます😊💕なにかに書いてあったのですが
    夏もお肌は乾燥するコは乾燥するので保湿してあげるといいみたいです!😭💦多分うちの息子の膝うらも
    カサカサしてるので乾燥湿疹かと😩💧

    最初なんてほぼ飲み込んでないし
    分からんですもんね😂💧
    最近離乳食の本買いにいったので
    それも参考にやってみたいなー
    なんで思ったり😊💕

    本当にゆーっくりしたいですよね😭💧もー凛ほんとタイプ過ぎて
    Free!はいいですねぇ男の子たちの
    友情というか絆というか😭💕
    そーなんですよ!🙄もー楽しみで
    仕方ないですー😍

    なんかそれ覚えてますー😂😂😂
    私もなにか読んでいたような…(笑)

    • 6月11日
  • なのか

    なのか

    こんにちは😂
    このとこ少し過ごしやすいですね…!
    このまま夏もそんなに暑くならないでほしいなぁと、儚い願い。。(笑)

    ありがとうございます、色々試してみたいので次買ってみようかな😂
    うち旦那が、疲れたりすると肌荒れやすい体質で💦
    私は私で食物アレルギーがあるから、離乳食も遺伝とか、ちょっと心配してます😓
    本色々レシピ乗ってるやつありますよね✨あとは困ったときは、ママリですね😁

    出産終わったら体力作りする!なんて言ってたけど、いざそれで体力削るくらいなら一緒に昼寝したり温存したい…って😅
    あんなかっこいいお兄ちゃんいたら自慢ですよね~妹羨ましい(笑)
    アニメマンガの見すぎで自分の子も兄妹がいいなーって思ってますw
    友情良いですよねー✨
    学園もの一番好きです^^虹色デイズってご存じですか?
    高校生男子4人組の話なんですけど、それもこんど映画化が決まって✨

    • 6月14日
ひめはなゆず

こんにちは😊✨!
明日からまた雨☔️続きですね😭
今年の夏は地獄のように暑そう
ですよねぇ…😭💦

それが昨日とうとう膝の後ろに
出来た湿疹が真っ赤になって
いて掻いてしまっていたので
病院へ🏥行ってきましたー😭💧
ヒルドイドと保湿クリームみたいなの
出してもらいましたー😭💧
この時期は皮膚が汗で蒸れて
弱くなるので厄介ですねぇ😭💧
乾燥からくる湿疹だったっぽいです😭💦離乳食は本当に怖いですよね😩お米でもなる子はなるって
いいますし…😭💦離乳食、いつから始めようとお考えですか?😭💧
本買ったはいいものの誕生日から
なのかどうなのかと悩んでいて😭(笑)困ったらママリですね😍💕

もーそれ分かりますー😭(笑)
結局寝てる時はゆっくりしたいし
って感じですよね😂💖
ほーんと羨ましいですねー😭💕
私は女の子希望だったので次こそ!
って感じですがまたあの悪阻が
あるのかと思うとまだまだ無理そうです(笑)😂
えー!知らないですー😭💦
いま見るアニメなくてBLEACHとか
見返してたのでみてみますー😍👍

なのか

こんばんは~😌
梅雨明けしてほしいけど暑いのもやだし、夏は苦手ですね~😅💦寝苦しいのも心配だし( ̄▽ ̄;)

あらら😢
子どもは掻くなと言っても無理ですもんね😢気長に付き合うしかなさそうですね💦
仰天ニュースなんかでアレルギーーすごい話とかやってるとほんと可哀想で大変そうですよね😵

うち誕生日が12日なんですけど、明日BCGの注射があるので
とりあえず体調問題なければ土日か週明けてから
ぼちぼち始めようかなと思ってます😌6か月末には開始しましょうと聞いてたので、だいぶ猶予あるかんじですね😁

そうなんですね✨女の子、可愛い服とか着せたいですよね😍
悪粗けっこう酷かったんですか?😰
私も、つわりは吐かずに終わったのですが切迫早産で入院したので次も心配で💦

女好きと爽やかドSと二次元オタクとヘタレ君のゆるゆるドキドキワイワイ青春物語です(笑)
おすすめです😁

  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    こんばんわ〜😊✨
    さっさと寝れば良いものの
    うたプリの音ゲーやってました(笑)
    それですねぇ〜😭私夏は好きなんですけど子供生まれるとあかんですねー😭💦最近夜暑かったり寒かったりでよく息子は起きるので…😭💧

    そーですよねぇ😭💦だいぶよく
    なったのでこれはさらに気をつけ
    ないとなぁって感じです😭💦
    仰天ニュースの話って本当に
    恐ろしい😭💦ふとした時に
    病気したりしちゃいますもんね😨

    おー!そうなんですね😍💕
    うちは17日です😊💕
    やっぱりそんな感じですよね🤔
    うちは27日にBCGなので一層の事
    17日からはじめようかなあと思いました😋5ヶ月めからだよぉって感じ
    なのですねえ🤔!

    やっぱり性別違うとまた色々
    面白いことも増えそうですしね😍
    これがまた吐きづわりと食べづわり
    両方で😩薬めっちゃ飲んでましたもん🤪クソまずい漢方とか…😭
    あと1Kのアパート暮らしもあり
    頼れる人も居なかったので旦那は
    居ないようなものだし一人だった
    ので精神的に不安定になったりで
    もう人生の中で一番やばかったです(笑)😂でも悪阻だけであとは
    大丈夫でしたがまさかの骨盤不適合で
    帝王切開にらなるというオチ😂💧(笑)切迫は心配ですよねぇ😭😭
    しかも息子のお世話もしながらですし😭😭

    爽やかドSが気になります😍💕(笑)明日から見てみますー😍😍
    楽しみー😍💕💕

    • 6月14日
  • なのか

    なのか

    おはようございます♪
    音ゲーは特に中毒になりますよね~😁指が勝手に起動しちゃう(笑)
    冬生まれにとってはじめての夏だから戸惑っちゃいますね💦
    今日とかもこっち寒いです💦風邪引かないか心配ですね😓

    5日違いですね💕
    うんうん、良いですね(*^o^*)
    もぐもぐするのとか想像するだけで可愛いですよね(*´-`)

    吐くのはほんと辛いですね💦
    私嘔吐恐怖があるのでめっちゃ怖いです😢
    私は唾液づわりとか、常にお腹に空気が溜まってるかんじで上からも下からも出せないっていうつわりでしたね😖
    あの不安定さは謎なくらいですよね!うちも旦那のチームが飲み好きだらけで、週2は確実に連れてかれてて終電逃ししまくるからキレまくってました😳
    連れてくほうも知ってるくせになんなの!とか…うん、思い出すとぐちぐち長くなるので自重します😂
    骨盤不適合というのがあるのですね💦💦
    私も、逆子で帝王切開でした😢
    麻酔切れてきてからの全身の痛みとかやばくなかったですか😱
    お腹庇って肩とかバキバキで息吸うのも激痛で。。
    男の子だし、走り回ったり抱っこで飛び付いてきたりしますよねきっと…(笑)
    二人めは関西帰ってからと思ってます😅

    恵ちゃんっていいます😁
    感想おまちしています~\(^o^)/

    • 6月15日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    こんにちはー😊👍
    今日はジメジメしますねー😭💦
    東京はどうですかーお天気😭
    本当に指が勝手に…って感じで😂💕
    こーも気温差あるとヤバイですよね😭

    近いですねぇ😍💕
    今日シリコンスプーンを口に
    入れたらどーなるのかなぁと
    おもいやってみたらスプーン
    気に入ったみたいでもぐもぐしてて
    めっちゃ可愛かったですー😍
    おかゆ乗せてないから次が
    楽しみです😂💕吐き出しそう😂💕

    ほんとそれなんですよー😭💧
    私も吐くことすっごく嫌いで
    ずっと我慢したりしててほんと
    辛かったです😭💦もう悪阻って
    本当に嫌ですよねー😭💧
    うわー😨💦!妊娠してるのに
    そんな連れまわすなんで!😭😭
    なんで身体の事考えてくれないの
    って怒れます😭💧!!
    逆子くんだったのですねー😭💦
    お互い大変でしたね本当に😭
    もう麻酔切れてから本当に
    痛いとこだらけでやばかったです😭
    後陣痛とか傷の痛みでわからん
    ですよねどっちが痛いのーみたいな😂
    あっ!関西にお引越しするのですか?!🙄それもまた大変😭💧💧

    いま1話見ましたが意外と
    オタクの子面白いですね😂💕
    あの女の子も可愛い地味に😂💕

    • 6月15日
  • なのか

    なのか

    こんばんは😌
    こちらは今日ずっと雨でした☔
    歩くとちょっと蒸すけど、普通にしてると寒い寒い😖
    久しぶりに子ども長袖着さして出掛けました💦
    BCG受けてきたんですけど、4週間経ったら白くぷっくり出てくるのが通常だけど
    2週間でなるようだったら結核にかかってるってことだから病院きてね♪って先生サラッと言われてえ、なにそれ怖いんですけど😂ってなりました😱

    お、スプーンいけそうですか😍
    うちもぼちぼち作って挑戦してみましょかね~\(^o^)/♥

    なんで悪阻って、あるんでしょうねー😱
    楽しみにしてたマタ旅の当日朝帰りしたときはもーーー、まじで怒りました😳
    ほんと、お疲れさまでした😢✨✨
    そうですよねw
    助産師さんに傷痛む?って言われてあ、えっと傷なのか後陣痛なのか分かんないですけど、痛いっす…って(笑)
    あと地味に尿導管抜くときの不快感が記憶に残ってて、それが次またやるの嫌だなーって( ̄▽ ̄;)
    一応旦那の今の案件が落ち着いて面談があったら、近いうちに帰りたいって言ってもらおうと思ってます><


    つよぽんぬ、実は一番の常識人😁
    そうそう、杏奈可愛いんですよー💓
    あのぽやっとマイルドなかんじがいいんですけど、映画のキャスト見たら切れ長系美人で、む、ちがう😳てなってます(笑)

    • 6月15日
ひめはなゆず

お返事遅れてすみません😭💧
また明日から雨ですねぇ☔️
東京と愛知だと大分天気違いますね😭💧
うぉー😨先生はあっさりなんてことを言うんだ😭💦(笑)来週BCG
なのでドキドキ💓します😭✨

今日やってみたんですけど
まさかのふつーに食べたという😂💕
めっちゃ可愛かったですよー😍💓!

身体の拒否反応っていうけど
そんなに拒否しないでよーって
感じですよね😭💧
うわぁそりゃおこりますよね😭😭
ほんとわかりますその気持ち😂💧
あれは本当に痛い😨💧
あの尿管抜くときの感じも
気持ち悪いですよねー😩💧
なるほどー🙄💕!やっぱり
地元のが良いですもんね😞💦

いま18話までみたんですけど
みんな個性あって面白いです😍💓
つば女がマジ面白すぎて😂💓
アニメを実写化しちゃかんですよねー😞😞😞

なのか

こんにちは!
大阪の地震ビックリしました。。
返信の前に、愛知も揺れたみたいですけどひめはなゆずさんのお住まいの方は大丈夫ですか?💦

  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    お返事遅れましたー😭💦
    愛知は震度4から3だったみたいで
    私が住んでる地域は3でした!
    朝揺れたのでびっくりでしたが
    大丈夫でした😭💧💧
    ご心配ありがとうございます😭😭!
    大阪本当に大変な事になって…😢
    しかも明日から天気が崩れるので
    大丈夫じゃないですよね😩😩
    なのかさんの方は揺れましたか?!😭😍

    • 6月19日
  • なのか

    なのか

    よかったですー💦
    うち、祖母が大阪で、義実家と義祖母が箕面って
    まさに地震の中心のとこだったんですけど、幸い無事でした😂
    でも、大きいやつだとこっちでも震度1って、範囲広いもんですね😓

    月曜から離乳食始めました😊
    継続してますが、ものすごーーーく微妙ですw
    飲み込むには飲み込むけど、なんやこれは…って感じで
    泣いたりしないけど、バタバタさして嫌がってるのか大丈夫なのか分かりづらいww

    いままでテレビのあるリビングで寝てたんですけど、今週からやっと寝室で寝るようになって
    子どもが寝てからテレビが見られるようになりました😍
    DVD借りようかなーと思ってます😁

    つば女とかなかなかいないですよねww
    私はつよぽんぬとゆきりんのカップルが結構好きで♥
    ビーチの海の家のシーンありました?😁
    なっちゃんも、本来明るい茶髪だからあんまり合ってないんですよねー😔

    • 6月20日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    お返事遅れましたー😭💦
    まさかの今日!また激痛が右下腹部
    を襲い悶え苦しんだあげく尿管結石
    まだ石出てなかったみたいで
    詰まってました‥(笑)もう本当に
    死んじゃうかと‥(笑)初めて
    頭の中を救急車呼んでくれ‥と
    いう文字が浮かびました😭💦(笑)
    座薬と点滴やっていまは処方
    されたロキソニンでなんとか
    なってますがまた痛くなるのが
    怖すぎてびびってます😩😩
    もーこんな状態だとアニメすら
    見れなくて悔しいです😭😭😭

    あららら😭😭😭!
    本当にご無事で何よりです😭💧
    東京も揺れたんですね!😱💧
    本当に今回の地震津波が無かった
    だけでも被害って違いますよね😱

    おっ!😍💕いいですねぇー😍
    なんか最初口にいれると
    難しい顔しますよね😂💕
    たまらなく可愛い😭💖(笑)
    ウチは続けてたらもっとくれー
    ってばかりに手伸ばしてきてますよ😭(笑)お米好きなのかな?😭💧

    いいですねえー😍💖
    なんのDVD借りるんですか?!😍

    あのタイプの女の子もなかなか
    いないですもんねー😭💧
    あーーー😍💕わたしも好きです😍
    見ましたよーーー😍😍
    めっちゃ若ーーーーいってなりました(笑)😂💖
    あーなるほど😩そーいう細かい所
    合わせてくれないと美味ですよね😢

    • 6月20日
  • なのか

    なのか

    こんにちは😊やっと週末ですね💦
    石ー😨😨しぶといやつですね😭👊
    休めますか?(´・ω・`)

    津波は阪神淡路でも無かったですからねぇ…東北のあの被害は想像を絶しますね💦

    うちはまだ難しい顔してますww
    食べることには食べるんですけど…😓
    もっとくれ可愛いですね~😍
    うちはその後ミルクあげたら、そうそうこれこれって感じでグビグビ飲んでますww

    DVDまだ決めてなくてー😂
    明日半日お一人デーもらったので(半強制w)
    選んでこようと思います( ̄▽ ̄)
    良い歳してポケモン映画毎回いってるんですけど、去年は妊娠でいけなかったから一つは決定です😁

    皆で旅館にお泊まりのシーンありましたか?
    そっからのまりちゃんは可愛くて好きです😊💕
    確かに若いw
    私は中高女子校で中高彼氏いたこと無かったので、あの年代の初々しいの憧れますわw
    制服デートとかしたかったなあ(笑)
    実写は別物感覚で見ないといけないですね😁💦

    • 6月23日
ひめはなゆず

お返事遅くなりましたー😭💦
バタバタしていて中々返せず
申し訳ないです😭💦
ほんと石でてくれなくてもう6日(笑)また止まって痛くないのか
出たのか謎なところです😭💧(笑)
旦那は役立たずなので全部自分で
やるしか無いのでファイト!な毎日です😂💕(笑)

もうあの時のテレビでみた映像は
忘れられないです😭💧その時
修学旅行で沖縄いたので揺れとかも
全く感じなかったのですが本当に
被害が想像の上を行ってました😭

いまはぼちぼち慣れてきました?!😭💕でも離乳食の後のミルクは
ほんとすごく欲しがるように
なってほんと面白いですよね😂💖(笑)

半日デーどうでした?😍💖
ポケモン地味に映画みたくなるの
分かります😂💕(笑)
テレビでやる映画よくみちゃいます(笑)

みました!😍💖いまクリスマス
ぶっ倒れちゃったとこで止まってて😭💧中々見る時間が最近なくてぇー😭😭😭自由がほしい(笑)😂
女子校だったのですねー!!😍💕
私は共学だったけどあんなピュアな
こと全然してなかったー(笑)😂💦
学校ブレザーだったんですが
学ランフェチで電車通学のとき
顔とかスタイルいい男子見つけては
中の筋肉想像するというキモいこと
してましたわー(笑)😂😂😂
まじ黒歴史(笑)😂😂
それですねー😭💧来月やるBLEACHの実写もだいぶ気になりますが😭💦

なのか

こんにちは!
大丈夫ですよー><
暑くなってきたし、辛いですね😖
うちも旦那なかなか家にいないのでファイト!ですね~😂

私もそのとき海外旅行行っていたので、ツアー客たちで、えっなんか地震らしいけど…ってザワザワしてました😖帰ってきてビックリ😵

慣れてるのかな~?!笑
とりあえず食べてはくれます!笑
でもあげるタイミング難しくないですか?💦
お腹はある程度空いていて、かつミルクを欲しがるより前っていう、ちょうどいい機嫌のタイミングがなかなか😂

カットしてヒトカラいって喫茶店行って来ました😁1時間久しぶりに歌って発散しました~(*´∀`)
ポケモンはもう、始まった頃からのお付き合いで…(笑)
子どもが分かるようになるくらいまでやってくれてたら嬉しいです😁
DVDはこれまた見たくて見れなかった、アニメのゴジラと、打上げ花火下から見るか横から見るかを借りてきました😊
ポケモンは貸し出し中で😂

クリスマスのやつ気になるところですよね笑
原作のマンガも倒れたところで終わってはよ次巻~!てなってました笑
学ランって制服!って感じですよね😁
若気の至りですね💕笑
私は女子校あるあるで、非常勤の若い男の先生にラブでしたww

BLEACHみてなかったのですが、ルキア?杉咲花ちゃんで見た目はあってそうと思いましたが、どうですか?😁

  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    こんばんは!またまたお返事
    遅くなりましたー😭💧
    最近ケータイをいじる時間が
    中々なく夜も一緒に寝てしまって
    ゲームどころでもなくまー
    ストレスたまりますわー😭💧(笑)

    ほんとびっくりですよね地震😭
    南海トラフ本当に怖いです😭😭

    ウチは朝のミルク前(朝といっても10時(笑))にやってますよー😊💕
    野菜もにんじんとジャガイモを
    いまやってますー😍中々食いつきが
    よくて嬉しい限りです😭

    充実できてそうでよかったですー😭💕ほんと息抜き大切ですもんねっ😭
    ポケモンほんと分かるぐらいまで
    やってて欲しいですよねー😓
    中々親子共有できるアニメって
    少ないですもんね😭
    お!打ち上げ花火のやつどーでした!?😍💕ずっと観たいのですが
    いつも借りられてて😭😭😭

    そうなんですねっ!🙄🙄🙄
    はやく続きをみなくてわ!😭💦
    もー何年まえやらって感じで(笑)
    ましてやもう一児の母と
    思うとあの頃は長く感じたけど
    あっという間でしたわー(笑)😭
    ほんと男の人の出会いなんて
    ほぼないですもんね女学校ー😭💧

    中々キャストいいと思います😍💕
    みんなそれっぽいし素敵ですよー💕

    • 6月30日
なのか

こんにちは‼
こちらも遅くなりました💦
日曜から両親、昨日まで母がいてくれたのですが帰ってしまいました😢
戦力が…(笑)
暑くて起きてるだけで体力持ってかれますよね😢
そうか、南海トラフは愛知も範囲ですか💦関西には戻りたいけど、地震とは切っても切れないご縁のようです😢


食いつきいいの助かりますねー!><うちはいまだに、時間に関わらずすぐに飽きちゃうか食べたくないかでガシッとスプーン掴んでも・う・良・い・か・らみたいにされちゃって😱
ゆっくりでいいとは聞くものの、この先ちゃんと食事で栄養とっていけるようになるか不安ですわ😵💧

こないだ映画のチラシ気になるやつもって帰って公開日カレンダーに書き込んでやりました😳もう月2ぐらいで息抜きさしてもらいたいです😂💦
分かるくらいに一緒に映画とか行けたらいいですよね😉
アンパンマンとかも見に行ったりするのかぁって考えると感慨深いです👀
打ち上げ花火は、、なかなか不思議系でした(笑)あまり詳しくないですけど、西尾維新の物語シリーズ的なかんじ??
ヒロイン役の広瀬すずの演技は良かったけど、相手役の菅田将暉があんまり上手くなく、、途中まで話の理解も大変だったのでもどかしかったです😵

中高時代は自由でしたね~。
無限に時間があったような気がする…。
オタクの友人たちで、ロッカーで漫画のアテレコとかしてたんです、黒歴史すぎますよねww
彼氏はアニメキャラでしたww
でもその子達とは今でも仲良くて子どももできたりして、母乳が~とか話してるの不思議だよねーって言ってます😁

そうなんですね!
BLEACH、映画の予告かっこ良さそうだったので、見ようかなあと😊

  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    おはようございます🌞
    大丈夫ですよぉ😊💕
    こっちは雨ばかりで嫌になります😭💧
    手伝ってもらえるだけで全然
    違いますもんねぇ😭💦💦
    もう島国だと津波やらなんやら
    ほんと恐ろしいですねっ😭💦

    その子その子で違いますもんね😭
    でも一度よっぽどお腹が
    空いていたのかかんしゃく起こして
    離乳食食べないとかなりましたよ😨💦まーびっくり(笑)😂💦

    面白い😂💕この日は一人デイに
    させてって予約ですね😍💕
    ほんと息抜きは大事だと思います😭
    アンパンマンとか一緒にみたら
    面白そうだなぁ😂💖
    物語シリーズ私めちゃ好きで
    全部みてDVDも持ってます😍
    なんか見た感じめっちゃ似てますよね!🤪あーーはやくみたい😍💖
    何回も見直さないと理解
    できないやつですねぇ!😱
    しかも上手くなかったんですねぇ😭💦

    やばい!😂超黒歴史じゃないですかー😂💕(笑)でもほんとそうなると現実で結婚して出産してって
    私も信じられないですわぁ😭💧

    • 7月6日
  • なのか

    なのか

    こんばんは><
    ひめはなゆずさん、お元気ですか😢
    最近寝ても寝ても疲れとれなくて😱
    西日本、地震に続いて大雨被害と大変ですが中部の方は大丈夫ですか?💦

    離乳食、大さじ1が限界で進まなくて、タンパク質追加もできず😂
    先週日曜一回お休みして、また今週一から再開しました💦💦

    今週末もポケモンとジュラシックワールド始まるので三連休行こうと思ったんですけど、土曜は37度で月曜は旦那出勤なんで日曜…家にいよ…とおもいました😳💦
    物語シリーズ全部ですか✨
    今暦物語やってますけど、このシリーズは登場人物は同じなんですか??👀
    あまり知らないのに君の知らない物語ハマってカラオケ行くと毎回歌ってます…(笑)
    Freeもいよいよ始まりましたね❤
    イケメン大集合で見ながら😆😍です( ̄▽ ̄)
    京アニってけいおんみたいに可愛い系もいけるしイケメン系もいけるしいいですよね✨✨
    あとファントムインザトワイライトっていうのも今期録ろうと思います😁

    未だに息子見ながらふと、「この子私の子どもか~~」としみじみ思うことあります(笑)
    オタクすぎて二次元しか興味なし!とまではならないで欲しいけど、適度に漫画アニメに理解持つようになってほしいですよねw

    • 7月12日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    こんにちは!お返事だいぶ遅れて
    しまいましてすみません😭💦
    私も最近寝ても寝ても疲れ
    とれないですー😭💦(笑)
    こちらは大丈夫です😭本当に
    岡山広島は被害が大きいですよね😣
    一刻も早く復興する事を祈るばかりで😭

    そうなんですか!!😔
    ぼちぼちたべてくれるようには
    なりましたか?😞💦

    本当に暑い日が続きますよね😭
    私も外に出る元気もなければ
    熱中症も怖いので中々出れず😱💧(笑)
    あれ!いま暦物語やってるんですか!🙄🙄基本出てくる人物は一緒ですね😍あれカラオケに行くとPV流れる
    やつあるんですけど物語シリーズ
    みた後に歌うとまた違う気持ちに
    なりますよー😭💕切ない切ない😭💖
    Free!も毎週録画して一週間の
    楽しみにしてます🤪(笑)
    ほーんとヤバイですよねー😝
    おー!そのアニメは知らなかったです!😊今やってるあそびあそばせ
    ってアニメクッソくだらない感じで
    面白いのでおススメです😂💖

    それわかりますー😭💕
    本当に自分たちと一緒にアニメ
    みたいですよねぇ😍💕
    漫画とかにも興味欲しいものです😍

    • 7月20日
なのか

お疲れ様です!><
重だるいですよねぇ😩
毎年なにかある気がしますよね💦
小さい子どもいたり妊娠中の人もいるだろうと想像すると心配です😢

ぼちぼちですね、ほんと、ぼちぼち…(笑)今週やっと豆腐始めました💦
またなに入れとんねん的な顔されましたww

異常気象ですよねもう😩
しかもこのとこ午前中に昼寝入っちゃうので、そうなるともう引きこもりです😅
切ない系なんですね👀✨
結構あの独特なコマ割りと台詞が難解な感じだと思ってすぐ見るのやめちゃって😱💦でも、長いですよねシリーズ!西尾維新ってどんな人なんだろう…
ファントム~、乙女ゲームっぽいかんじですよ😁調べたら、アンスタのスタッフのオリジナルアニメらしいです✨
あ、それ初回見ましたw
オープニングで可愛らしいほのぼの学園ものかとおもってたら、そっち系なのねっていうww

ジャンプとか、マンガ一緒になって見ちゃいますよね😆
友達が、子どもちゃん2歳なんですけど、そろそろ薄い本隠さなきゃって言ってますw
男の子だと特にね…😅

  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    お返事遅れましたー😭
    最近夜泣きの始まりなのか
    2時間おきに夜中キャー!と
    泣くので参っています😂💧(笑)
    今日なんて昼寝から起きると共に
    ギャン泣きでビビりましたー😭💧
    本当にこの暑い中なので心配ですよねぇ😭💦

    ウチは最近パック練習始めた
    んですが麦茶は飲むけど果汁りんご
    なにこれ?みたいな顔してて
    面白かったですよー😂💕(笑)

    ほんと暑いから引きこもりマンですよね😭💦
    なるほどー😭💧苦手というか
    独特ですもんねあのアニメは😱
    アンスタってケータイのアプリで
    あるゲームでしたっけ?!🙄💦💦
    まじ面白すぎてツボってます😂😂

    薄い本?!😭💦ビリビリに
    されちゃうからなんですかね?!😭💧

    • 7月25日
  • なのか

    なのか

    こんばんは!
    来ちゃったんですねー😂
    7ヶ月前後にぐんと脳が発達するみたいですしね…!
    うちは人見知りとかまだで、ママって分かってるかい?ってたまに悲しくなります😂
    無理しないでくださいね💦

    おお、パックで麦茶飲んでくれるんですね!
    あらー?リンゴの方が甘くて美味しいだろうに😁🎵
    うちもストロー試してるんですが、まだまだだらーっと出てきたり、毎回むせてうー…😳ってなってますw
    子どもの表情面白いですよね😌

    そうですそうです、アイドル育てるやつかな?最近うたプリみたいなやつ色々ありますよね(笑)
    前に話したかな、夢色キャストというミュージカルのスマホゲーム一時期ハマってめっちゃやってました😁
    CMで響也くんって言う茶髪のメインキャラに一目惚れして始めたと言うw

    薄い本というのは…あれです、二次創作の…まあ主にBLですね( ̄▽ ̄;)

    • 7月28日
ひめはなゆず

こんばんわー!台風凄いですねぇ😱💦そちらは大丈夫ですかー?!😭
まー音がうるさすぎて眠れないのに
息子は夜泣きもせず爆睡という
悲劇…(笑)私の睡眠時間カムバック…(笑)😭💧
うちもまだまだ人見知りあんまり
無いですねぇー😭💦ただ一回
スイッチ入ってないちゃうと私
じゃないと泣き止まなくなりました…😭💦本当に無理は敵っ!!😞

よーくみたらりんごのやつは
湯冷ましで2倍薄めて飲んでって
書いてあっておいー!😟って
なりました(笑)飲んでみたら
まぁ100%りんごジュース(笑)
そりゃ酸っぱ!ってなるわって(笑)😝💕ストロー練習も面白いですよね😍💕ほんと表情がかわいすぎて💖

最近多いですよねー!😭💕
それは聞いてないかなっ?!🙄
アプリちょっと見てみます😍💖💖
最近中々やり込めるアプリなくて(笑)でもCMの効果ってかなり
ありますよね(笑)😂💖

あっ!!そーいうことですな…😏💕
それは隠さないと…痛いことに…😭😭😭(笑)

なのか

おはようございます!
大丈夫でしたか💦
それがこっち台風感まったくなかったんですよー💦
いや、お子さん爆睡、よかったです(笑)
ママがいいってなってほしいけど
自分以外みんな泣くのもまた辛しですよね( ;∀;)

あ、なるほど酸っぱかったのですねぇ😁
スパウトってストローの前にやってました?💦
いきなりストローマグでやり始めたけどなかなか上手くいかないから、スパウトはさんだ方がいいのかなーでも今から買うのもなーって😅
そうそう、こないだ初めて、出した離乳食完食したんですよ✨✨
もう感動しました…(T▽T)

Jcom加入したときにもらったタブレットでやってて、スマホに変えようとデータ引き継ぎ設定したら
失敗してデータなくなっちゃって、やめちゃったんですけどね・・・orz
結構エピソードも開いてたのにほんまアホすぎます😨
わ、今私も公式サイト検索したら新しくライバルみたいなんができている…!笑
なにこの子きれい~😍😍😍ってまんまととびつきましたよね…無課金勢だけど😜

バレただけならまだしも、お友達に話された日にゃもう…って感じですよね😏
逆にその友達のママもその道通ってて仲良くなるという奇跡…も?w

  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    遅くなりましたー😭💦💦
    今回は東京の方台風やばそうですね!😱大丈夫ですか?!😭
    本当にあの時の爆睡ったら(笑)
    また最近夜泣きするので
    へばってます…(笑)😂
    それですよねぇ…いざって時に
    困ってしまう😢💕

    それがうちはいきなりストローから
    始めたもので…😭💧
    今はストローもマスター仕掛けて
    きて結構ごくごく飲んでますよ!🙄
    スパウト買おうと思ったらいつのまにか出来るようになってました!😦
    おぉー😍💕息子さん成長感動!!😭💕💕

    うわあー!!引き続きできん奴は
    かなり萎えますよね😭💧💧
    わたし絶対凹みます😭💧
    なんかわたしだけなのか乙女系の
    ゲームって課金したくないんですよねー😂💧(笑)意地でも無課金で
    したくなるというか…(笑)😂💕

    仲良くなったらうひひですな…😂💕💕

    • 8月8日
  • なのか

    なのか

    こんばんは‼
    9に帰省の予定を、台風から逃げて8日から帰省しています💦
    夜泣きどうですか💦
    うちは寝るの好きみたいです、が私が2時間おきとかに起きちゃってなぜかふらふらです😨

    ストロー、粘ってみます!
    最初よりは上手くなった、はず…!笑
    そして離乳食ですが、あれは奇跡だったみたいでっす😂😂😂
    7倍がゆにしたらもう受け付けなくって、未だに10倍、とあとコーンとかリンゴとか甘いものだけ食べます(笑)
    もう、長期戦っすね!(´;ω;`)ブワッ

    私もスマホゲーは無課金勢です💓笑
    格好いいスキンとか特別スチルとか、めっちゃ欲しくてもふんぬと踏みとどまってます😂

    • 8月14日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    遅くなりましたー😭💧
    おはようございます☀!
    台風バンバン来ますよねぇ😭😭
    夜泣きは最近あまりなくて
    多分予想ですが遊び疲れてないと
    寝ないみたいな感じみたいで(笑)
    それわかりますー😭💧
    こっちが授乳の時みたいに
    目覚めてしまいますよねぇ😵

    ゆっくりでも大丈夫ですし
    その子その子のペースも
    ありますもんね😆💓
    今のところ嫌いなものは
    ないっぽいですが2回食になって
    まー作るのが大変大変😂💦
    でも何故か市販のベビーフードは
    まだ使いたくないとかへんな意地が
    あって😭(笑)

    もーこーやってゲームとかの
    話できるの楽しすぎます😂💕(笑)
    もーすぐVitaのゲーム🎮
    殺し屋とストロベリーが
    発売するので楽しみすぎて🤣💓

    • 8月21日
  • なのか

    なのか

    こんばんはー!
    台風来てますね💦
    ずるずるとまだ兵庫の実家におります(ーー;)
    今って心身成長期ですよね💦
    うちもまーあちこち移動して手に負えなくて😵
    男の子育児なめてました😂
    最近アイマスクしたら少し長めに深く寝れるようになりました><
    夜ももっと涼しく寝やすくなるといいですね😭

    昨日からやっと粗いマッシュのじゃがいもとみじん切りのブロッコリーして、食べてくれました😂笑
    月齢としてはもうヨーグルトとか卵の黄身とかも試してっていいんですもんね🤔
    わかりますよー😁
    キューピーのやつ何個か試したけど、やっぱり手作りとは味が違いますし👀
    緑の野菜とさつまいもはあまり美味しくなくて、りんごは甘ーいです💦

    おーそれ知らないです❣
    続きものですか??
    ゲーム機のやつ久しくやってないなあ(*´`)

    • 8月23日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    遅くなりましたー😢!
    台風今年多いしでかいしで
    嫌ですよねぇ💦😭
    本当にそれです!!😭
    いろんな感情出すしズリバイで
    動き回るしまー目が離せないって
    この事ですよね😱💦
    おぉ!アイマスクいいですねっ!😍💕まだまだ冷房無しじゃ
    無理ですもんねぇ😭💧

    よかったです食べてくれて😭💦
    これでモリモリ食べてくれれば
    こっちも万々歳ですよねっ😭💕
    そうですよねぇ😭💦
    それが昨日実家行って犬と
    遊んでたのですが唾液が手に
    付いていたのか目をこすったら
    蕁麻疹がブワーって出てしまって
    即病院行ってきました😭💦
    この時期って本当に敏感なので
    こわいなーと改めて思いました😭💦
    なので卵とか怖くて怖くて😭😭
    おー!試したのですねっ!😊
    中々手が出せずやっぱり作った
    方が…ってなっちゃいますよね😭💕

    今回のは新作で!😍💕
    中々面白いですねっ!😍
    やっぱりゲーム機だと絵の
    クオリティが素晴らしくて…😭💕

    • 8月26日
  • なのか

    なのか

    おはようございます😊
    んもぜんっぜん気にしないでください♪笑
    ほんとお互いにお疲れさまです😂
    実家にきてからパワーアップしちゃったから自宅の対策今から考えとかないとヤバイですわ…😨
    実家が障子で夜光が入るのとクーラー本体の表示で結構部屋が明るくて(笑)
    いっとき涼しくなったのにまた最近暑いから息子も4時とかに目覚めたりしてます😱

    あまりに機嫌が悪くなければちょっと量増えてきました😭✨
    食べてくれると作り甲斐出ますよね😂
    ワンちゃんアレルギーでちゃったんですね😭構えてても蕁麻疹とか出るとびびりますよね😱
    食材でもいつの間にか平気になってたとかあるし、今だけだと良いですけど(´・ω・`)💦
    そういえば赤ちゃん本舗で、真空パックに入ってて保存期間も意外とある国産&着色料等不使用のカット野菜なんかもありました^^
    ホンマにもう無理しんどい!ってなったときのストックにはありかもです😍

    検索しました…ってカズキヨネさんじゃないですか❣←
    えー確か旦那、Vita持ってたよな…………(ㆁωㆁ)笑
    なんか、Free!も恋愛ゲーム出ないんですかね〜テニプリみたいに(*´`)

    • 8月29日
ひめはなゆず

おはようございます🌞!
いま文章打ってたら画面
スワイプしてしまって文章
全部消えてしまうという
ハプニング…(笑)
育児本当に毎日毎日お疲れ
さまです😭💕母たちはみんな
偉いっ!!😭💦
ズリバイでどこまでも行ってしまう
し可愛いけどやめてーって
かんじですよね😂💓
クーラーの光ってほんと
鬱陶しいですよね😱💧
あれ光の所にシール貼っちゃいました😂(笑)
何だかんだ暑いですもんねー😨💦

よかったです食べてくれてー😭
こっちも食べないと焦りますもんね😭💦もうまさかの食材じゃなくて
犬ーーー🐕って感じで😫
大きくなるにつれて治ってくれれば
いいのですが…😭💧
おー!🙄情報有難いです😭💕
今まさに生理で撃沈しているので
手抜きたい所…(笑)でも外は
台風でビュンビュンだしきゃー!
って感じですわ😫(笑)

そう!カズキヨネさん…😍💕
もう是非って感じですよぉー😍💓
Free!ででたらもうウハウハすぎて
やばいですわぁあ🤣💓

なのか

ご、ご無沙汰してます…
こんばんは(´-﹏-`;)
ひめはなゆずさんは最近メンタル的な調子、どうですか?💦
1日に自宅に戻ってから、跡追いが始まって、ギャン泣き激しすぎてまたご飯も食べないしでちょっと、きてました…💧
でも、やっと気温は過ごしやすくなりましたね😅
ちょっとは外に出る気が起きます😂


今日栄養士さんに相談したら、
全がゆでもいい、潰さなくてもいいよと聞いて試そうと思ってます😂
赤ちゃん用せんべい持たせたらいつの間にか半分無くなってたので、
もしかしたら形あったほうが食べるのかなとか…。
うちもいつ何かアレルギー出るか心配です💦
私が結構色々持ってるので😵
育児しながらの生理辛いですよね。。
ちょうどその頃に旦那一週間の出張入ってて怯えてます😅

見てみますわー(*´`)
Freeめっちゃありそうですけどね…(笑)
Freeと言えば、毎週録画の容量が一杯になっちゃって帰省してる間の3話くらい録画されてなかったです…そのほかのやつも…残念すぎる😂

  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    こんばんは!😊💓
    時間あるときで全然大丈夫ですよぉ🙆‍♀️👌!
    メンタル面…今まさにキテます…(笑)一昨日に突発性発疹になり
    熱やら咳、鼻水やらが大変で
    可哀想でしょうがなくて…😞💧
    そして完ミなのに哺乳瓶拒否で
    まー焦りました😭💦
    なのかさんも大変な日々を…😭💦
    やっぱりこの時期って色々と
    感情もでてきたりするので難しい
    時期ですよねっ😭💦💦
    外は涼しくなったのに雨
    ばかりでジメジメで最悪です〜☂️

    意外と食べてくれたりするかも
    ですねそれわ😊💓!
    アレルギーもほんといつでるか
    分からないのでこれから
    不安でいっぱいですよねぇ😞💦
    あちゃー😩出張だと家事と育児
    全部一人で一週間やるとなると
    大変ですよね😭💧?!
    しかも生理とかぶるとか本当に
    萎えますよね😭💦もう手抜き
    しまくってご無理はなさらずに…😭👌💓

    Free!全然見てなくて😭💦
    録画してあるからいっかーとか
    放置しているけど私も撮れてるのか
    見てないしやばいです…😂💦(笑)
    しかも萎えますよね飛ばし飛ばしだと内容わかんないし😫💦💦

    • 9月14日
  • なのか

    なのか

    おー突発きたんですね😭
    うちも、いつ来るやら💦
    咳や鼻水も出るんですね💦早く良くなりますように🙏
    風邪でも鼻詰まりとかなったら小さい子は可哀想ですよね😢
    哺乳瓶拒否は焦りますね😱
    自我がねー😂成長、成長とはいえ…
    イヤイヤ期とかこれどーなんの?って、まだ先のことまで考えて億劫になっちゃったり。。
    こっちがくたびれて、もう一人で遊んでくれ…とか放置するのに罪悪感感じてたんですけど
    でも今日相談でベテラン保健師さんが
    疲れてたらね〜子どもじっとしてないしギャーっと泣き続けたらそりゃ可愛いなんて思えないわよーアッハハーって笑い飛ばしてくれて😆😂
    ちょっと楽になりました><
    年の功って偉大ですね…

    大阪出張なんでいっそ私も実家帰ろうかとも思いましたけど、
    そう何度もお金使えないですもんね😱
    夜はいつも遅いんでもう一緒なんですが、
    朝いちのおむつとミルク頼めないのは結構痛いですね。。
    一時預かり調べようかな…いくらだろ…😨
    あと、今度から冷凍食品と味ついててあと焼くだけのやつある程度ストックしようと心に決めました😂

    私も、見てないです。。笑
    録画ってついつい後回しにしちゃうんですよねぇ…
    西郷どんも4話飛んでて、肝心の薩長同盟結ぶところ抜けてて…見るの辞めようかと思いました。。
    ちなみにこの時代好きなのは、薄桜鬼の影響もありますw

    • 9月14日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    こんにちはー🌞!
    まだ微熱が続いてるのでグズグズ
    フィーバーでしたが旦那さんか
    いま見てくれてるので私は別室で
    ゴロゴロタイムです😭💦(笑)
    こんな時間くれたの生まれてから
    始めてだから地味にうれしかったり(笑)普通の風邪なんじゃないか?
    とか思ったりもしたのですが謎で😕
    2歳くらいですよねイヤイヤ期😔
    本当に先のこと考えると不安でしか
    ないですよね😥💦私も同じですよぉ😭💦毎日が毎日可愛いなんて
    思えないしやっぱり周りの助けだってないと自分が精一杯になりすぎて
    疲れちゃいますもん😭💦
    私も息子の初風邪心配しすぎて
    義母にめっちゃLINEしたりと
    情けないことばっかやってましたけどやっぱり3人も育てた母は強いし
    頼りになるし安心します…😭💦

    大阪とは遠い…😭💦
    やっぱり少しでも手伝って
    もらえるとだいぶ違いますもんね😔💧自分が一杯一杯になるくらい
    だったら一時預かりもありですもんね!😞👌
    もう自分のものは適当でもいい!
    ってなっちゃいますよね😫💦
    私もいつでも愚痴やら悩み事やらなんでも聞くので旦那さん居ない間私じゃ頼りにならないかもですが言ってくださいねっ!😭😭

    しかも育児してると真剣に
    見れないからゆっくりできる時に
    って後回しになって見れない
    ですもんねーなかなか😭💦
    薄桜鬼!😍私も好きですー😍!
    ゲームはしてないけどカズキヨネさんが絵を描かれているのでちらっとは
    見たりしました😍💕💕

    • 9月15日
  • なのか

    なのか

    こんばんは!
    息子さんお加減どうですかー?><
    ひめはなゆずさんも少しお休みできて良かったです😢✨
    季節の変わり目だし風邪も同時だったのかもしれないですね💦
    お義母さんに悩みお話できるのはいいですね!👍👍
    ほんと昔は皆で子育てしてたんだし、今の時代が時代だけど、頼ったら良いんですよね😭

    ありがとうございます、同じ月齢だし趣味は合うし(笑)そう言っていただけて本当心強いです(T_T)
    こんなに、会話も続かせていただいて…ママリギネスあったら乗りそうですよwww😂🙏✨

    子供寝たあとは自由時間じゃなくて、お皿洗いとかご飯食べてたらもう寝なきゃ翌朝辛い感じですもんね😱
    例にもれずチビの平助推しでございます(笑)
    あれ、強くなって主人公守るために鬼に近づいてしまう薬飲んで、主人公の血飲んだらその衝動が収まるから、
    肩口とかに顔埋めたりキャ🙈💓な場面あって楽しいんですよねww

    • 9月17日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    遅くなりましたあ😭💧💧
    こんばんわー⭐️!
    結局わたしにも移りおばあちゃんにも
    移りバタバタな日々でしたー😭💦
    みんなで子育てした方が
    子供にも絶対いいですもんね😍

    ほんとうにわたしも心強いですよー😭💧お返事はだいぶ遅くなって
    しまって毎回申し訳ないですが😭
    なのかさんはほんと他人に思えない!😭💓

    ほんとに一日はやすぎて😭💧
    年取るのも早く感じてしまいます😭💦私誰が好きだったのかな😭💦金髪の人?!(笑)結構好きですキャラとか見た目とか😟うわーそれはやばい!😭💕きゃーってなるやつですわあああー😭💓というか今日私誕生日でうたプリのアプリ開いたら真っ先にセシルにお祝いされてなによりも
    嬉しかった自分がヤバイ…と感じました(笑)😂

    • 10月1日
  • なのか

    なのか

    こんばんは♡
    ありゃりゃ、大変でしたね😖💦
    大人が体調崩しちゃうとどうにも辛いですよね💦
    うちも、本格的な風邪は引かないものの風邪気味のラインギリギリ行ってたり
    息子も元気なんですけど湿疹に出てきたりしてます😥そういうタイプなのかなあ…。
    先月末旦那の1週間出張に合わせて実家帰っちゃいました💦もう必要経費にしようと…😱

    こちらこそですよ〜😅
    そんなふうに言ってくださって嬉しいです😂✨
    もーいつか東京遊びに来られることあればご案内しますよ!😭✨✨
    って、ナンパになるかしら大丈夫…?!笑

    子供の成長も早いもんですよね💦
    体重増えないだの便秘だのって心配していたのが遠い昔のようです(笑)
    そうそう、この1、2週間で急に、食べむらがあるものの自分から口開けてスプーン迎えに行くようになって完食しはじめたんですよー😂
    まだ謎におかゆあんま好きじゃないみたいですがww
    そうそう、明るい茶髪だったかな?
    ほんとキャーですよー😆💕
    あと原田左之助っていうのが確か鬼にならないんですけど、また大人の色気というか包容力とかでキュンキュンで❤

    おーお誕生日ですか!
    おめでとうございます\(^o^)/♡
    いやいや、大丈夫ですよ、100均に若いイケメンの男の子のレジに当たって最近いちうはうはした私がここにいます🙋笑笑

    • 10月5日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    こんばんわー😊💕
    本当に普段の風邪ならまだしも
    子育て中に風邪ってしんどいものだと
    改めて思いました…😭💧
    とりあえず元気があれば熱が
    出ていても大丈夫みたいですし
    様子見しかないですもんね😭💦
    人それぞれですもんわからんですよねーほんとに😭💦
    実家に帰るのもありですよ!
    一人じゃ大変ですし…😭💦💦

    東京…本当に遊びに行きたいです😭💦いまうたプリの雪月花のイベントやってるから見に行きたい…(笑)
    ナンパ😂💕💕普通になのかさんとランチとか行きたい勢いです😂💕(笑)

    ほんとにそれですよー!😭😭
    本当に早くて…(笑)おー!😍💕
    成長ですなぁよかったー😭💕💕
    うちもただの白米嫌いみたいで
    ぺってするので野菜とか混ぜて
    いまあげてます😂💕(笑)
    もー薄桜鬼調べないと🤪💓(笑)

    ありがとうございまーす😍💕
    現実でもなんかたまーにいい匂いの
    お兄さんとかおると見ちゃうし
    ヤバイですよね…(笑)😂💧
    あ!私あしたケータイを変えるんですがデータの引き継ぎがうまくいかなくてママリとか消えたら恐ろしくて😭💦(笑)もしなのかさんがお返事くれたのになかなか返信こなければ
    こいつ失敗したな…と思っていてください😭💦💦(笑)

    • 10月5日
なのか

こんにちは😊
引き継ぎうまいこと行ったかな…笑
ついに私が少し風邪引いてしまいました😅
うつさないようになるべく離れてますがなかなか難しいですね💦
来週また旦那1週間出張の予定が、なくなっちゃって
お金かからなくなったけど帰りたかった複雑な気分です(笑)

そんなイベントがあったのですね👀
会場の池袋は、家から電車で20分のところです😁
誕生日も近いから子どもも会ったら楽しそうですね♡

確かに私もふりかけとか梅干しとか何かと一緒にごはん食べたいから分かるんですけどね😂笑
良いときと悪いときがあるみたいです😅

おや、匂いフェチですか?😁笑
私は手の甲です😍←聞いてない
旦那が街で見た女性可愛いって言ったらたぶんなぬ?ってなるんだろうけどテンション上がっちゃいますよねw

  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    こんにちは!引き継ぎ無事
    上手くいきましたー😭💧💧(笑)
    XSにしたんですがまー写真が
    めちゃ綺麗で素晴らしいです😍💕
    風邪大丈夫ですか?😭💦
    ほんと夜も朝も寒いので体調
    壊れちゃいますよね😰💧
    あったかーくしてくださいねっ😭💕
    あー😵💧実家の方が面倒
    見てくれるし息抜きにも
    なりますもんねっ😵🌀

    ちかいですねぇ😍💕
    本当に羨ましい…とかいっても
    どちみち子育てもしてるし
    行けないですしね😂💦(笑)
    会えたら絶対楽しいですよね😍💓!
    もーすこし大きくなったら
    東京!行ってみたい😭💓

    昨日から3回食になったものの
    💩が便秘気味なので今日は
    2回食にしようかなぁと迷い中😰
    ほんとご飯の進め方は様子みながら
    だし難しいですねぇ😵🌀

    あー文章打ってたらなのかさんの
    返信が見えなくなってしまって
    何を話していたのか…うつらですが
    実際旦那が他の人可愛いとか
    いったら蹴りいれますわ…(笑)😂😂

    • 10月18日
なのか

こんにちは♪
よかったです!笑
お、iPhoneのですか?✨
月曜から息子に移って鼻水たらしてます😂笑
んで私も治ったと思ったらまた戻ってきてみたいな。。
なんか東京曇り続きだし、余計なんか削られる感じです😳

なかなか人混みも行きづらいですしねー💦
前の職場でお世話になった方とかも会いたいんですけど、体調的なことだったりでまだ連絡できずにいます(´・ω・`)
とにかくまずは晴れてほしい😂笑

💩ねー💦さつまいもとかどうです??
あと卵進んでます?💦
うちまだ卵黄耳かき2さじしかしてないんですけど、離乳食で眠いときよくやる、顔をこするのを同じようにして赤くなって、食べ終わったら消えるっていう微妙なかんじで…栄養士さんにも看護師さんにもうーんそれはー。。って言われて😅
量増やしたときにどうなるからしいんですけどなんか怖くて増やせずです😥

ママリたまに不便ですよね😂
コメント途中で時間開くと下に新しく行っちゃったり😅
子供生まれてから旦那普段めちゃぞんざいな扱いしてるのにごめんねです😂ww

  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    こんばんわー♫
    そうです!😊💕写真最高で🤳
    大丈夫ですかぁー?😭💧
    ほんと子供に移るのだけは
    勘弁って思っても一緒にいる時間
    ながいしなかなか治らんですよね😩
    ぱ!っと晴れてほしいですよねぇ😱
    しかも最近冷え込んだり寒暖差も
    なかなかですし…😩お大事にしてくださいねっ😭💦

    もー風邪ひくの嫌で子供つれて
    どっか行くとか恐怖ですもん😩💧
    調子悪いと会いたくもないですしね…😨🌀

    でも1日出ないとかなので
    まだセーフですかねっ!😩💦
    卵うちまだあげてないんですー😩💦
    次の離乳食のストックが無くなったら
    やってみようかなと…😭💧
    怪しい感じですよねぇそれは…😵
    卵🥚なんでそんなにアレルギー
    多いんでしょうねほんとに😵💧
    あーまた文章が見れなくなってしまった…😩💦💦💦(笑)
    前までみれたような気がしたのですが
    ほんと煩わしい…(笑)

    なーんか子供産んでから旦那への
    何かが無くなったような気もするし
    逆に居ない方が部屋散らからないし
    いいかも…?とか思う時ありますし…😂🌀(笑)

    • 10月23日
  • なのか

    なのか

    こんにちは‼
    あれから私だけ風邪ぶり返し←
    ましたがなんとか息子に移ることなく今元気です😂笑
    もう11月ですね、早いですねー😱

    人混みは今インフルとか怖いですしね💦
    今月半ばに息子2回目打ちに行きます><ってそういえば大人が行く計画していない😅

    卵いけました?(´Д⊂ヽ
    なんか検診で聞いたら、水から沸騰さして煮立ってから20分煮て、卵割ったらその一番真ん中をとってあげるって言われて
    普通に何となくでやってたからそんな厳密だったのーって😅
    でもなかなか2さじから進んでません😂

    子供一番になりますよね〜(笑)
    子どものことでムキーッてなってると旦那への風当たり強くなっちゃって😅

    • 11月1日
ひめはなゆず

こんばんわ!めちゃめちゃ
遅くなりましたー😭💧
私は旦那が風邪を引きまた息子に
移って大変でした(笑)😂💦
よかったです元気になってくれてー😭💓
本当にはやいですよねぇ😩💦

おー!息子さん注射打ってるんですね!😌💕まだ卵も挑戦
してないのでインフル今年は
パスしましたー😂💧ゆーても
私は打つという😂💦

そんなに厳密なの知らなかったです😵😵😵アレルギーって本当に
こわいですよねー😩💧
もー本当に最近旦那が邪魔で
邪魔で😂😂😂(笑)
何もしないなら家におるより
遊びいってーってなってしまいます😂💦(笑)
息子に風邪移してから尚更😂💕

なのか

おはようございます!😆
体調崩しやすい時期ですよねー💦💦
うちも先週息子また下痢と鼻水してました😅
鼻水はなかなか終わらなくて😥

卵耳かき3さじで止まってます😂(笑)
こないだ回転寿司行ってきて、卵できてたら茶碗蒸しなんかもあげれるなーとか思って
やらなきゃなーと思いつつも朝茹でるの面倒でやらないというズボラぷり、、←
保育園や人混み行くこともそんなになければいうて大丈夫ですよね😌

旦那さーん😂
同性なんだしお世話して仲良くならないと損ですよね(´ε`)
クリスマスとかどっか連れてってもらいましょーლ(´ڡ`ლ)

  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    こんにちは!😌いつも遅れて
    すみませんっ😭😭もうあっという間に冬!って感じの気温になりましたね😭💧息子はようやく風邪もなおってって感じですがまー紙を食べたり
    いろんな悪さをするようになって
    きたので大変ですねー😭💦💦

    私も結局やってなくて今日また
    卵…と思っていつもより高い
    卵を買ってきました…(笑)
    明日から…やろうかな…?(笑)😭
    わたしもチョーーーズボラ女子
    なので😂💦(笑)最近離乳食の
    レパートリーがおんなじ感じに
    なってきてどーしようか悩んだり😵(笑)でも結局同じやつばーっか
    見たいな感じです…(笑)

    本当に旦那さんは休みの日も
    役立たずで(笑)😂💦
    今年の冬は息子くんもいるので
    家族3人ってなんかいいですよね😍💕でも最近知り合いの知り合いが
    年子で新たに新しい命を授かった
    事を知ってすごいなーとも思いながらも私今子供がまた出来たら…
    なんで全然想像出来なくて😨💧
    人は人って分かっててもなんか
    おーー。って気持ちになってました😂💧

    • 11月25日
  • なのか

    なのか

    おはようございます❣
    いえいえ、私もですのでー💦
    寒くなりましたねー💦子どもは薄着でいいって言うけど風邪は引くし、服迷いますよね😱
    紙食べますよねぇ😂
    油断してたら広告の端とか噛みちぎって😅出しなさい!って口に手入れるんだけど頑なに開けなくてもう(笑)

    朝起きて色々してるとすぐ離乳食の時間なってあっ今日も忘れた…って、
    そして午後病院やってるの月金だけだからあもういいやって毎日が過ぎていきますww
    食材なんか特に一緒なりますね💦
    苦し紛れに味付け変えてます😂

    去年までは二人だけだった場所に三人で行くのとか感慨深いですよね💓
    いやーうちも、すぐはなかなか😭
    子供も聞き分けられる4歳差かなあとか今思ってます💦でもすぐできるかわからないし、年齢的にもあんまり延ばしたくもなくで2歳差、、?でも切迫したしイヤイヤ期に被ってもこわいし…と堂々巡りですねー😢

    そんな時は2次元です❣👍笑
    最近アマゾンプライム始めて、子ども寝たあとこないだ文豪ストレイドッグス見てました😁マンガで少ししか見たことなくて🙄

    • 12月1日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    こんばんわ!本当に寒くなって
    やっと?冬って感じですね😭💧
    冬は嫌いだから無くてもいい(笑)
    ほんと服装私息子に絶対間違って
    着せてるような気しかしません(笑)😂💦寝る時は腹巻パジャマ
    長袖長ズボンなんですが中着が
    タンクトップですもん😂💦💦(笑)部屋がそんなに寒くないし
    いつも汗かくのでパジャマの中は
    これでいいのか?と謎だらけです😨
    昼間も長袖の中は半袖で😭💦
    長袖の肌着買ったのにまだ出番
    無いですもん…😨💦(笑)
    子供ってすぐ汗かくから厚着が
    冬はよさそーでもなんだか難しい
    ですよねぇ😭💦

    まー、また文章が見えなくなってしまって😭😭😭💧うろ覚えですが、
    ほんと離乳食私もそんなかんじです😭💦病院のこと考えるとなかなか
    卵やら乳製品やら挑戦できなくて😭
    ダメ親やってます私🤣💦

    その漫画?アニメって面白いですか?!😍😍私最近もっぱら
    セシル愛が深まるばかりで(笑)
    きしょいを通り越してます🤣💧
    そして普通のケータイゲームで
    アイデンティティーVってやつ
    知ってますか?!🥺あれに
    いまどハマりしています🤣💕
    子供が寝たらもっぱらやっちゃってます🤣💕

    • 12月3日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    そうでした!次の子供が…
    って話もしてましたよねっ😭💧
    なんか会話バラバラになってしまって
    申し訳ないです😭💧
    本当に色々悩んでしまいますよねっ😶気づけば来月でもう1歳ですし…😭💕2歳差も際どいですし私も
    弟と4歳離れてるので大きく
    なってからでもありかなーって
    思っちゃいます😭💦

    • 12月3日
  • なのか

    なのか

    おはようございます!><
    私もいつも遅くてすみません😫
    言い訳しますとこの2週間なんやかんやとありまして。。
    私の不注意で外でおむつ替え台から落ちちゃったり…
    それは大丈夫だったんですがその2日後に下痢をしはじめて、良くなったと思ったら次はもらったか私が胃腸風邪になったり。。
    軽症でしたがほんと、ずっと寝てもいられないし最近謎に言うこと聞かない離乳食が億劫だしで💦
    これがツワリだったらと思うととてもじゃないけど今二人目はむり!と身に沁みました😵
    アレルギー系食材は、キリもいいし1歳なってからするかー!って思ってます(;^ω^)
    私もダメ母ですわ〜😂

    腹巻き正解だと思います\(^o^)/
    息子はあんまり汗ってかかなくて、代謝悪いんかなあ😂
    ミルク熱めのときに汗ばむくらいで…🤔
    下痢もよくするからうちも腹巻き買いました><

    文ストは登場人物が文豪の名前の異能集団で、異形と闘うみたいなので
    技や性格がその人にちなんだもので、例えば太宰治は自殺趣味で色々試しては死ななくて周りに迷惑かけたり、
    与謝野晶子の必殺技が君死に給うことなかれとかそんな厨ニ的なやつですw
    アイデンティティV調べましたー!色んな職業と能力あって、やり込み系ですか🙄✨

    前にママリで2歳差と4歳差どっちが良いか聞いときは、
    4歳差の人は妊娠中労ってくれたり下の子可愛がってくれるし、2歳差の人も4歳差がいいと思いますってコメントいただいたから、やっぱそれが良いかなあって(´°ω°`)

    • 12月16日
ひめはなゆず

こんにちはっ!😌🍀
全然大丈夫ですよぉ🙆‍♂️!
それよりも大変でしたね…😵💧
本当にお疲れ様です😢💧💧
子供の風邪って高確率で
移っちゃいますよねぇ…😵😵
私潔癖な所があってこの時期は
本当に怖いので息子くんを連れて
イオンとか行けなくて😭😭
菌が怖すぎて😵😵😵
ウチも悪いことばーっかりやったり
してます🤣💦
そうですよねっ😢私もなんだか
いまの状況で子供が出来ても
息子くんを構ってあげれなかったり
しそうで恐ろしいです😢😢
でも1歳からって逆に割り切れて
こっちも構えれますよねっ!😌💕
私も卵は1歳すぎてからにしよー
と思ってなんだかんだまだ
やってないという🤣🤣🤣(笑)
でも、なのかさんは毎日毎日
頑張っているのは伝わってきますし
お互いにぼちぼちいきましょっ😌💓

それが息子くん寝相が悪すぎて
ズボン脱げてるんですよおおお(笑)
もー夜中起きた時とかみると
え?!ってなります…(笑)😭
腹巻き付きなのに脱げるという(笑)
お腹壊しやすいのも体質とかにも
よりますもんねぇ😵💧
こっちは心配になるし本当に
母って気が気じゃないですよねっ😖

なるほど!😳凄いゲームですな!🤔
与謝野晶子って名前をすっごく
久々に聞いて、お!ってなりました🤩(笑)アイデンティティーVは
やり込むとハマる奴です🤪
でも最近そんな時間なくてすぐ
寝ちゃったりやりこと多すぎて
って感じでゲームもできんです…😢(笑)

そう!なのかさん!聞いてください!😭💕昨日うたプリの一番くじを
引きにいって残りが結構あったので
6回最初に引いてでも諦めきれずに
夜いったら残り6枚とかで
買うしか無い!と思い買って…
ラストワン賞ゲットしました🤣💕(笑)一人一人の30センチくらいの
ポスターなんですがそれだけで
テンションが上がってしまって🤣💕(笑)母になってもアニヲタ卒業出来ないという私でした…(笑)🤣

もー本当に次の子の事を
考えると私もそんな感じが
いいなぁって思うようになって😢💦
家建ててからでもいいかなあ
とか色々考えながら…(笑)😭

なのか

こんばんはー!
3連休いかがお過ごしですか☺✨
私も今必要に迫られない限り集団のあるとこは避けてますー。゚(゚´∀`゚)゚。
なんとなく外でオムツ替えしたら
なんかもらいそうな気がしてしまいます😱
上に構ってあげて逆に下をおおらかに
泣かせておくとかもよく聞きますけどねー><
全部受け止めるなんて神様じゃないから
無理ですよね!笑
ちょうど年が明けて1歳になるから
そういう意味でもキリがいいですよね(ㆁωㆁ*)
はいー💓
もうちょい肩の力抜いて自分のことも構うのが来年の目標です笑

うちもなんかゴソゴソ、布団の端から端まで動いてます😂
腹巻き付きのは、ボタン無いですかね?
普通のボタン付きの寝巻きして、腹巻き単体でつけるのはどうですか•̀.̫•́✧
私も大人になってから吐きはしないけど腸が環境に左右されやすくて、遺伝したのかなあ?
まだわかりやすい嘔吐が息子無いので、ノロとかもらった日にゃ…想像だけで怖いです( ;∀;)

うまいこと考えたなって思いますよねw多分回復キャラなのかなw
友達に勧められて今さら刀剣乱舞始めてみました(笑)って言っても登録してなにもスタートして無いですけど…😅
まあ〜なんかやること、したいこと他にも出てきますよね💦
あと目も疲れるし💦

うたプリのくじ!
それはめっちゃテンション上がります
ね!!
今年イチ(出産以外で😁)きましたね〜〜笑
卒業しなくて大丈夫ですよー💕笑
うちの母は生涯郷ひろみヲタです🤔(ヲタ違いw)

持ち家夢ですよね😆✨
うちも早く持ちたいんですが、家賃補助が年齢制限で無くなってからと思ってて、まだ10年先で💦
キッチンとか自分の趣味の部屋とか、夢は膨らむばかりです(*´`)

ひめはなゆず

おはようございます!😭💧
お返事だいぶ遅くなってしまって
すみません😭🌀
そして、あけましておめでとうございます🥰!なのかさんとやりとりが
私の心の救いです😭💓!
もー一気に話変わりますが、
息子さんお誕生日一昨日でしたよね?!おめでとうございます😭💕
うちの息子くんは今日なので
ああ、もうすぐ帝王切開で
産まれてきたのか…としみじみ
実感しております(笑)🤣

そして息子くん最近夜泣きが
また頻度になって2時間ごとに
絶叫するのでここ4日間まともに
ねれずとやっていたら身体は
ダルいし喉も違和感〜って
なってまして😭🌀
そしたら日曜に遊びにきた旦那の
友達が昨日インフルになっという
知らせが…(笑)
でも息子くんには全く症状
ないし疲れか?とおもいながら
過ごす毎日でございます…😭💓
また、ひまなときにでも連絡
お待ちしてます🥰💕

なのか

こんにちはー!お久しぶりです😆
こちらも遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます(*´∀`)
こちらこそ、ありがとうございます💕
1歳もおめでとうございました😁♡
そうですよね、私も1ヶ月前から、
去年の今頃は入院しとったなあ…としみじみして、お正月におせち食べて
相棒スペシャル見ながら日常噛み締めてましたww

お風邪大丈夫ですか(´・ω・`)
東京もインフルめっちゃ流行ってるみたいです💦
夜泣きも辛いですよね💦
最近ママサークルみたいなの誘われて行ってて
先輩ママからの話とかカウンセラーの先生とかに悩み聞いてもらったりするやつなんですけど
ママやパパのストレスがそういう原因になったりするから、
仲良いとこ見てたり、お互いリラックスしてるのが熟睡につながったりするみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
なかなかこっちがピリピリしないのって難しいですけど😂
うちもそろそろ寝る前のミルク卒業考えて、夜が不安すぎます😂

  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    お返事だいぶおそくなりましたー😭💦もう2月も終わってしまう
    勢いですねぇ😭💦(笑)
    もう何だかんだ1年ってはやいですよねぇ😭💖
    どんどん自我が出てきて人間っ
    ぽくなったなぁ…なんて思ったり🤣💕これくらいが一番可愛いですよね😍💕(笑)

    風邪は最近ひいてなくて大丈夫です😭💧ほーんとインフルの猛威
    凄かったですねぇ😏💧
    なるほど!😳😳そーいうのも
    あかんのですねっ😭💧
    最近は夜泣きまた少なくなって
    来たので昨日久しぶりに
    旦那さんと晩酌しました🤣💓
    お酒が元々あまり好きではなくて
    久々だったのでやっぱ不味い
    とかなるのかなーとか思ったら
    もー酎ハイの苦味を感じなく
    なってました🤣💧(笑)
    味蕾が死んだのかな🤣🤣🤣(笑)
    それとも歳なのか…(笑)旦那さんも
    同じこと言ってて🤣💦(笑)
    今日は暖かくて☀️!
    東京はどうでした?!☺️💖
    お身体にはお気をつけて🤤💕

    • 2月18日
  • なのか

    なのか

    こんにちは!!
    すみません、もう3月なっちゃいましたね😱💦
    人間っぽくめっちゃわかります!笑
    可愛いですよね〜最近なんでも耳に当てて電話の真似がお気に入りで(笑)
    また電話かかってきたの!とかツッコんでますw
    あと旦那の缶ビールを見ただけで「あ"ぁ"〜」って言ってすんごい声出すんですよ😂ぷはーっていうのの真似なんですけど…
    だから最近くぅ〜!って言い変えるんですけどあ"〜〜!って言って直りません😅

    なんか、昨日からなんですけど息子が鼻水鼻詰まりになって、このとこ月いちで風邪引いてます💦
    そして私も毎月喉が痛くなって😭
    今も昼寝の隣で打ってるんですけど、思いっきりくしゃみ浴びてしまいました・・/(^o^)\
    晩酌良いですね(*´`)💕
    味蕾ですか!😂
    うちは二人共酒好き(なのに私は弱いのであんまり飲みませんが💦)で…(笑)
    旦那は特に好きで、酒場放浪記ってBSの番組表教えたら、それを肴に見ながら海苔とチーズ持ってきて飲むくらいw
    ビールは毎晩飲むので、学生の頃は細かったですが最近お腹がぽよってきて…歳ですね😒w

    最近雨多いですけど、ちょっとずつ暖かくなってきましたね!☺✨
    去年の桜の時期は抱っこ紐に埋もれるくらい小さかったから(笑)見せてあげるの楽しみです😆💓
    その頃花粉症真っ只中ですが😂

    • 3月4日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    こんにちは!!
    ケータイの機種変更をしたら
    アプリが消えてそのままに
    なってました…😭😭😭
    そしてママリ復活ですwww🤣💕💧
    お元気でしたか?!🥰💓
    そして二人目のお子さんも
    お産まれになったのですね!!そしてまさかの
    同い年じゃないですか?!😍💕
    また、復帰勢なので仲良くしてください😭💓💓

    • 4月18日
  • なのか

    なのか

    !!こんにちはああー!すみません遅くなって😭
    すごい〜下の子も1ヶ月違い、同学年ですね!!!😳💕
    またよろしくお願いします😆✨

    やー、やり取りさせてもらってたときはまだ上の子1歳だったんですねぇ…しみじみ🥺
    最近私、怒ってばっかで、結構参ってて😂
    うちは先週から幼稚園に行きだしましたが、なんやかんやしてたらあっという間で、目を白黒させてます😱😱

    • 4月19日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    こんにちはー!🥰💓
    お返事遅くなりましたー😭😭😭💧
    なんたる奇跡でしょう!!🤣💓💓びっくりしましたがこちらこそよろしくお願いします😭💓!

    もうそんなに経っていたか…
    と言う感じですなー😭💦💦
    私も幼稚園通い出して一週間後に風邪引きさんで家族全滅してやっと回復に向かっている所でメンタルブレイク半端なかったですwww🤣💕
    ほーんとに、この幼稚園行きだす3年間って早いですよねえ…😭💧💧
    お互いにまた支え合って頑張っていきましょう!😭💕💕

    • 4月23日
  • なのか

    なのか

    うちもいま状況一緒ですww
    上と下が先週末くらいに鼻水を出しはじめ、私も喉が痛くなり、
    水曜私が一晩だけ熱を出し、今日上の子さっき測ったら熱があり🤧
    集団生活の洗礼ですね💦

    しかしあの時はコロナで今こんなになるなんてね…て感じですね😱
    がんばりましょう〜🥺💗

    • 4月23日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    夜分遅くすみません😭💧💧
    わぉー😭💧なのかさんのお家も🏠風邪の洗礼が…😩😩
    大丈夫ですか?!😭💦
    お大事にしてくださいねっ😞💧
    私だけ未だ咳が止まらないし
    最近ストレス(心が…)で
    イライラピークになると
    下痢まで現れるようになり
    もう…🤣🤣🤣自分に
    お手上げ🤷‍♀️状態ですwww

    本当にこんな未来想像して
    無かったですよねぇ😭💧
    コロナの馬鹿野郎っ😭💧!
    って🤣💧💓www
    ぼちぼちいきましょう…😭💕

    • 4月25日
  • なのか

    なのか

    こんばんは〜😭
    体調はどうですか?🥺
    私も日曜から咳がひどくて、昨日また熱が出て日中だったので子どもたちもぐずぐずだし家ん中の空気やばかったです😱
    二晩寝たおしたからか今日はだいぶ調子はいいんですけど💦
    ストレス下痢に来るのわかります😂😂
    私も特に二人目産んでからお腹に来るようになりました😭
    まじ生命削ってますよね🤣🤣

    ほんとに、ぼちぼちが大事ですね。°(°´ω`°)°。

    • 4月28日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    おはようございます〜🥰💓
    お返事大変遅くなってすみません😭💦💦
    あれからGW前には皆回復したので良かったですが私は
    日々体力ないなぁ…と凹んでますwww😭💕
    なんせ、不眠症っぽくて夜中
    1時間毎に起きるとかザラにあって😱😱新生児の頃か!www
    って自分にツッコンでます🤣❤️
    なのかさんも大丈夫でしたかー?!😭😭😭本当日々
    命削ってる感しかないですよね😭💦

    • 5月6日
  • なのか

    なのか

    おはようございます♡
    即レスすみません😂
    上の子幼稚園行って、下の子ちょうど朝寝さしたところで(笑)
    またいつでもいいですよう☺️💓

    わかりますなんかいつも疲れてます!!😭
    私も2、3時間おきに起きます💦
    いつまで続くんやろ…て思いますよね😢

    GWは結局4日に咳と喉の重い感じがぶり返してしまってプラス生理で…緊急事態宣言ではあったけど散歩すらろくにできなくて、なんやったんやこのGW😨て感じです🤣

    もっと掃除や模様替えやしたかったのに、日頃の体調管理の大事さが身に沁み…たけど
    毎日ヤンチャこぞうの相手で寝る以外のメンテナンスする気力さえねぇぇーて感じですもんね😇

    そういえばひめはなゆずさんは、鬼滅のほうは?笑

    • 5月6日
ひめはなゆず

こんにちは〜😭💧💧
お返事遅くなりましたーーー😭💧やっと幼稚園が2時終わりになったので寂しかったかなー?と一番でお迎え行ったらまさかの(多分眠い+疲れ?)激怒号泣帰りたく無い
攻撃食らって撃沈してましたwww(娘ちゃんも釣られて号泣www)からのまだお昼寝しないと体調壊すかな…?と思いお昼寝中ですwww🤣🤣
ハハオヤハ、ツライヨ。笑

私もずーっとぐっすりなんて眠れなくて逆にその感覚に慣れてしまったのか頭がアホです🤣💕www
なのかさん体調大丈夫ですかー?!😭💦💦
そこに生理重なるという最悪さはやばいです…😭💧💧
たしかに自分の体調管理って
二の次になってしまうし😭
逆に辛い乗り越え方が分からずで隙を見てはネイルしたり、良い匂いのボディークリーム塗ったりと気合い入れ直してましたwww🤣💧

鬼滅ですか?!🥺🥺🥺
あれ?!鬼滅の話何の話してましたっけぇ?!😭😭😭😭すみません忘れてしまって…😭😭😭😭

なのか

こんばんは…|ू・ω・` )
遅くなりました💦💦
結局ずーーっと、今もなんですが、子どもたち風邪引いたり治ったり繰り返してて、私は風邪は大丈夫なんですが気持ちのほうがポキポキで😂

先週まで、もう無理もう無理だったんですが今週はようやく諦めがついたというか、吹っ切れたというか
ちょっと落ち着きました😭
よく、お父さんが娘の気持ちがわからなくてと言うけれど、母としては男の子ってほんと、難しいですね(›´ω`‹ )ケソ
私は久しぶりにテニプリの不二のキャラソンを聴いて、ついでにYouTubeに上がってたスマホゲームのホワイトデーボイスを聴いて不二と白石のボイスにニヤニヤしてました🤭
しかもキャラソン聴いてたら中高の青春時代が懐かしすぎてうっすら涙目( ꒦ິ꒳​꒦ີ )になってましたww

鬼滅はすみません、ややこしい言い方しました🤣笑
しばらくの間にこんだけ話題になってるものがあったので、見てらっしゃるかなあと思い🤭

  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    おはようございます〜😭💕
    全然大丈夫です!😭😭
    大変でしたなぁ…なのかさんよく頑張りました…😭💦
    しかしながらウチもまるきり同じ状況で心もズタボロ身体に私自身不調出過ぎなうでした😭😭
    ここまで風邪ループされると
    なんか『まぁいいや』って
    ある意味割り切れちゃいますよね😭💧💧
    私両方居るのでどっちも
    わからーーーーん🤷‍♀️状態でした😭💕

    そういう時は二次元に限りますよね…😓😓私自分の好きだった事すら最近手につかずで困り果ててます…😭😭😭
    鬼滅はアニメだけ見ましたが世の中ネタバレの嵐すぎて
    ちょいちょい知っては居る部分もー?って感じです😭💧

    • 6月18日
  • なのか

    なのか

    ひめはなゆずさんもお疲れ様です🥺
    今ってなんか、子育て史上MAXしんどくないですか(›´・ω・`‹ )
    今日も私上の子に怒りまくってしまいました😭
    週の前半はいい感じに持ち直してたと思ったんですけど、体疲れてくると思考鈍りますね😵
    二人ともずっと咳してて、上の子何回言っても空中に咳とくしゃみ飛ばすし😱
    私もまたなんかおかしいです💧

    しかもさっき住んでるマンションで違う階の火災報知器鳴ってて😱
    結局避難はせずに済んだんですけど…旦那がまだ帰ってなかったので焦りました🤯

    二次元って癒やしだけどそこにすら手を伸ばす余裕もないっていうときありますよね😢わかります😖
    いまコロナで発散も難しいですしね😭

    • 6月18日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    こんばんはー!!
    今日もお疲れ様でした😭💓
    めっちゃ気持ち120%分かります😥😥
    もう最近じゃあ睡眠導入剤無いと眠れなくて…😅
    疲れてるはずなのに息子達と
    寝落ちてから1.2時間毎に目が
    覚めるのと朝4時とかから
    眠れなくなるとまぁ不眠気味で😥💦
    ストレス半端ないですよね😓
    二人って思いの外大変だな…
    と、身に染みました…🤪
    ウチもまだ下の子が咳ですし
    上もまた風邪拾ってきそうで
    恐ろしいです…😩

    旦那さん居て欲しい時に
    居なかったりいても
    自分もやたら疲れてるオーラ
    出されるとイラッとしますw
    というかうちは子供達寝てないのに隣でイヤホンしてゲーム🎮してるのでクソ野郎💩
    って感じでwww
    下の子が今日は寝付きが
    悪かったのでそんなでゲームされてたので家を出て(上の子は寝てた🤣)車で寝かしつけてさっき帰ってきましたwww(私すこぶる不調w)
    母親しんどいなーなんて…🤣
    でもやらないと一日が終わらない!🤣💓

    • 6月19日