※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

栃木市壬生にある『あかり子どもクリニック』の雰囲気や評判を教えてください。他の小児科から変えたいと考えています。

栃木市(壬生寄り)住みです。

壬生の『あかり子どもクリニック』通ってる方いますか?

先生や看護師、スタッフ等、病院の雰囲気を教えて下さいm(._.)m

今まで、周りの人からオススメの小児科を聞いて、栃木市の某小児科に行っていたんですけど、

みんな『◯◯小児科良いよ~』なんて言ってたんですけど、私はそこの先生や看護師の雰囲気が合わず……

小児科を変えようと思ってます。

栃木市の街中行くより、壬生に行く方が時間も早いので、壬生の『あかり子どもクリニック』どんな感じなのか知りたくて質問しました。

ネットの評判はとても良さそうですが、
実際どうでしょうか??

どなたか教えて下さいm(._.)m

コメント

ゆん

最近、子供が予防接種の関係で2回ほど通ってますが先生ともに看護師さんスタッフの方もとてもよい雰囲気だと私は感じました!最近できたばかりなので綺麗ですし、予約はインターネットでするので簡単に予約が取れます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☆

    そうなんですね✨😊
    通ってる方の意見聞けると参考になります。

    今度子どもが体調崩したら行ってみようかと思います‼️

    • 5月29日
まろん

とても良いですよ🤗先生も看護師さんも優しいし、丁寧です!受付の人も良い人です!アレルギー専門医でもあるので、喘息やアトピー、食物アレルギーなどはとても詳しいですが、それ以前に小児科としてもとても頼りになります😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり良い病院なんですね✨‼️
    次かかる時は行ってみようと思います👌

    コメントありがとうございました🎵😌

    • 5月30日
みちひろ

予防接種でお世話になってます。一般の診察の患者さんと予防接種とで待合い室を別けてるのが良くて選びましたが、先生は穏やかで優しくて、予防接種でも「何か気になることはある?」って聞いてくれるので不安な事も質問もしやすいです。看護師さんも明るく感じのいい人しか見たことないので、ネットの評判通りだと思います(^^)d

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☆
    返信遅くなり、すみませんm(._.)m

    穏やかで優しい先生✨小児科の先生らしくて良いですね😊
    予防接種と一般診療、時間帯を分けている病院は結構聞きますが、待合室まで分けてくれるのは助かりますね‼️✨

    『行ってみたい!✴️』って凄く思える病院です☺️
    次かかってみようと思います😊

    • 6月2日
*そら*

私もあかりさんに通ってます*先生も看護師さんも受付の人も優しくて丁寧だと思います。娘が皮膚がカサカサしてて予防接種のついでに診てもらったんですが 薬の塗り方を後で看護師さんが丁寧にやって見せてくれたり 「何か気になることありますか?」ってこちらの質問がたくさんでも教えてくれます😌以前行ってた小児科では娘は必ずギャン泣きしてたのに ここの先生に診てもらう時はいつも泣かないし大人しいです😂
あと、大人の風邪も診てくれるのが私はとても助かってます。大体娘の風邪が移るので 娘を診てもらった後 私を診てもらえるので病院はしごする負担も減りますね*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☆

    どなたも良い情報ばかりで、本当に良い病院なんだな~✨と思いました😊

    大人の風邪も診てくれるのとか、凄く助かりますよね‼️✨
    私も今、息子の症状が移り、体調を崩しています💧😅
    ですが、病院行きたくても行けないので……子どものついでに大人も診てくれる病院はありがたいです😭✨

    次は絶対、あかりさんに行こうと思います‼️✨(笑)

    • 6月2日