※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊娠・出産

緊急入院中、暇で退屈。歩行禁止でベッドで横になっている。他の安静中のママさんはどんな暇つぶしをしているのか気になる。

切迫早産で緊急入院して1週間…

スマホのゲームもテレビも飽きちゃったし、
旦那に持ってきてもらった本も全部読んじゃいました💧

新生児の赤ちゃん見に行ったりしたいけど、病室内のトイレ以外で歩行禁止と言われているのでずーっとベッドで横になってて
暇です。

同じく安静にされてるママさん方、何して暇つぶしされてますか😅

コメント

AYUm

Amazonプライムビデオ、オススメですよ😊映画、海外ドラマなど見放題なので、かなり暇つぶしになります😂

ひー

上の子たちのときはひたすらクロスワード系の懸賞パズルやってました!
お見舞いついでにハガキよろしくーって主人に渡してましたよ(笑)
元気は元気だから本当に退屈ですよね^^;

nan

入院中はクロスワードの懸賞の雑誌ひたすら解いてました😂数独とかももしお好きだったらオススメです🙆
2週間の入院で4冊解き終わりました!
結構頭使って疲れて昼寝してーって感じでのんびりと、、笑
周りのママさん達はハンドメイドで色々作ったりもしてました👌

ru3

切迫で入院して3週間ちょっと経ちます。

暇ですよね💦
私はスマホで海外ドラマを見てることが多いです。あとはTVerとかでドラマやバラエティ番組を見てます。マンガよんだり、DSとかですね。ママリもよく呼んでます!

一番時間が早く過ぎるのは、寝るか、面会に来てもらうとかですね!今日友達が来てくれたんですが、おしゃべりしてたらあっという間でした!しかも楽しかった〜😂

ここな

YouTubeみながらswitchしてました🎮👾💕

A♡H

切迫早産で1ヶ月半入院中です!
本当に毎日ヒマですよね〜(笑)
私の病院はテレビ有料なので、ひたすらDVD、スマホ、本、クロスワードを毎日繰り返してます😂

ビーママ

ポケットWi-Fiレンタルして、ドコモのdTVでひたすら映画・ドラマ見てました(><)
私も新生児見に行きたいなぁって思ってうずうずしてました✨
入院生活頑張ってください(*´ω`*)

ママリ

同じ33wです!私も入院して約2週間経ちます。毎日暇ですよね💦
youtube、ママリ、ブログ、ラジオって感じですね!

ちえちゃん😍

入院して2ヶ月近く経ちますがほとんどママリかインターネットか昼寝です笑テレビはカードあればみれますがくだらんニュースとかしかやってないしみなくても生きてけるのでテレビみてません、😅3DSは持ってますが使ってないです😅

みかん

ラジオか音楽を聴きながら赤ちゃんのおもちゃ作り(*´∀`*)縫い物してると時間経つの早いですよ♡

もかぴ

海外ドラマみたり、かぎ針編みしたりしてます😙
やり過ぎはよくないけど、編み物めっちゃ時間潰れます😊