※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYUm
妊娠・出産

内診後に大量の鮮血混じりのオリモノが出た経験あり。その後、出産までどれくらいかかるか知りたい。

スライムおりもの大量😱笑
本日、内診グリグリされました!先程、うんちしたい感じがありトイレで少し踏ん張ったら、鮮血混じりのプルプルしたオリモノが大量に出ました😅
このような、経験がある方、オリモノがでてからどれくらいで出産になりましたか?😊

コメント

てて

わたしはその3日後に産まれましたれ

• AYUm

AYUm

そうなんですね☺️
    陣痛が近いことは間違いですよね✨

• 5月29日
  • てて

てて

私は産むまで、おりものとか出血とかもなにもなくて、予定日過ぎての内診で、おりものとかに変化があり、出血しました😂出産頑張ってください!

• 5月29日
  • AYUm

AYUm

ありがとうございます💓

• 5月29日
こつぶちゃん

まだ出産していませんが、コメント失礼します🙇私はグリグリの、あと1週間何もないです💦 明日は1週間ぶりの検診です😊

• AYUm

AYUm

私の1人目がそんな感じでした!
    内診後の出血もありませんか?😊

• 5月29日
  • こつぶちゃん

こつぶちゃん

内診後は茶オリとわらび餅みたいなオリモノが2日間でてました😊それから1週間が経ちました💦 今日は満月ですし、何かあるかもしれませんよね💪

• 5月29日
  • AYUm

AYUm

わらび餅!わかりやすいです😂そんな感じのです!でてから1週間経っちゃったんですね💦お互い、今日の満月に期待しましょ😍

• 5月29日
  • こつぶちゃん

こつぶちゃん

はい! 頑張りましょう❤(ӦvӦ。)

• 5月29日
あ

スライムみたいなおりもの大量に出るのが4日くらい続いて破水して出産しました!😊

• AYUm

AYUm

やはり、数日かかりますよね😅今日の満月には期待出来ないかな〜笑

• 5月29日
  • あ

満月、新月の前後2、3日も生まれる確率高いみたいですよ😊💓

• 5月29日
  • AYUm

AYUm

数日間ないに産まれてくれたら、いーです😆💖

• 5月29日
  • あ

頑張ってください♡

• 5月29日
tamam

私は昼15時ごろ鮮血おりもの出て18時に陣痛きて病院着いて1時間で産まれました😂💦案外すぐかもですよ💓頑張って下さい!

• AYUm

AYUm

わぁ💓スピード出産ですね😂羨ましい✨ありがとうございます😊

• 5月29日
  • tamam

tamam

AYUmさんも経産婦さんなので早い予感がします😍‼️✨私の周りは鮮血なおりもの出た人たちは案外その日に産まれてます😆🎶

• 5月29日
  • AYUm

AYUm

おはようございます!結局朝を迎えました😂気長に待ちます☺️

• 5月30日