※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
子育て・グッズ

家事を時短できる便利な家電製品について教えてください。コードレス掃除機は便利だと感じていますが、ルンバや食洗機も欲しいです。使ったことがある方の意見を聞きたいです。

家で使ってて
この家電製品便利だよってのありますか?
家事が時短できるもの教えてください!

ちなみに私のところは
コードレス掃除機が大活躍です❤️
コードをささなくていい楽さに感動!


ちなみにルンバと食洗機が
今のところ欲しいですが使ったことある方どうですか?

コメント

お茶々

初めまして!
最近コードレスの掃除機購入したんですけど、お聞きしたいことがあります!
すぐ充電なくなって困っていて💦💦
コードレスの掃除機のことでお聞きしたいのですが!
充電が終わったらコンセントって抜いて良いのですかね?
差しっぱなしですか?
少しだけ使って、まだ充電がある場合はまた充電してますか?(>_<)

質問の答えになってなくてすいません😭💦💦良ければ教えてください(;_;)

  • w

    w

    私は、充電が完了しても
    そのままコードさしっぱなしにしています!
    コンセント抜いてると
    すぐ充電がなくなるので(ノ_<)

    まだ充電が残っていても
    充電しますよ!!

    お使いのメーカーによってもしかしたら違うかもしれませんが
    私はさしっぱなしにしています!

    • 5月30日
  • お茶々

    お茶々

    そうなんですね😂❤❤ありがとうございます(*^^*)❤❤

    • 5月30日
まま@2人目妊活

家電量販店で働いてます!!

コードレス掃除機便利ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ルンバは床に物がなければ凄く便利だと思います!!

食洗機も水道代節約になったりいいところは多いですが、初期投資は大きいかもです!

  • w

    w

    コードレス便利すぎて感動です❤️
    ソファや 机 イスなどあるのでもしかしたらルンバどこかでひっかかってしまうかもです(ノ_<)

    疑問なんですが食洗機
    きちんと汚れ落ちますか?(ノ_<)

    • 5月30日
  • まま@2人目妊活

    まま@2人目妊活

    パンパンに入れてしまったりすると落ちにくい箇所とかは出てくるかと。
    簡単に予洗いしてから入れれば完璧かと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 5月30日
ゆき

同じくコードレス掃除機
大活躍してます☺️✨

食洗機も使ってますが、
やはり便利です(*´꒳`*)
夜中の電気代が安くなる
時間に動かせるように
タイマーもセットできるので!
音も全然気になりません😊

deleted user

食洗機はもうないとストレス半端ないですねぇ🤔
手放せなくなります❤️

ルンバは一昔前のしか使ったことないですが意外と大きいし高さがあるのでよくソファに挟まったりカウンターチェアに乗り上げて動けなくなってたりで😅
ルンバのために家具の配置を変えたりでめんどくさかったです🤣

私が今欲しいのはCMでやってる洗剤の量を調節して入れてくれる洗濯機が欲しいです❤️
せめて乾燥機欲しいです😍

お布団干すのも大変なので布団乾燥機も欲しいです😆

オススメじゃなく願望でした💦

おさゆ🍵

食洗機ですね✨
もう無しでは暮らせませんw

みぃこ

電気圧力鍋使ってます✨
電気だからコンセントさして🔌ってやつです

ガス台を長時間占領することもないです
煮込み系で冬場のほうが活躍しますが😂

はじめてのママリ

コードレス掃除機はマストですよね(^^)
私はルンバではなくブラーバという拭き掃除のお掃除ロボットを持っていますが、助かっています。
ゴミ等はコードレス掃除機で十分(むしろその方が早い)なので、その後ブラーバで拭き掃除すると楽チンです!
友人にもルンバよりブラーバをすすめてます✨

食洗機は無いと生活できません(笑)
家電の中で一番手放せないと思います😂

ひなた

食洗機はとても役立ちます🤣
本当に家事の時間減ります!

お掃除ロボットは下に物がないのが前提なので、うちはお掃除ロボット起動する前のお掃除がいります🤣🤣

はじめてのママリ

コードレス掃除機 うちもついに購入しました。
ほんとに楽!

ルンバ持っているのですが、うちは冬場はコタツも出すので、思ったように活用できませんでした。
食洗機は家を建てる時につけましたがもうないとやってられません。

あと、うちにはガスの洗濯乾燥機があります。
雨の日は全部入れて、30分でふんわり仕上がります。