※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ココロ・悩み

妊娠検査で陰性だったのに、お腹が出ていて不安です。病気でしょうか。

妊娠検査薬をしても陰性で3月にも病院で陰性と言われたのになぜか妊娠のようにお腹が出ています
妊娠希望ではないので不安です。
それかなにかの病気でしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で陰性と言われたら確実だとは思いますが…便秘とかではありませんか?(/ _ ; )不安ならもう一度病院で検査してみた方が安心かもしれませんね💦

• ここ

ここ

やっぱりいったほうがいいですよねー、何回も行き過ぎて行きづらくなってます😭
    この前も不正出血で行って、薬もらって、それが飲み終わって今出血があるんですけど、いろいろ大丈夫なのかなーって、、

• 5月30日

卵巣が腫れてるとお腹が出るとよく聞きますが病院行ってますもんね😭、、内科へ行ってみてはどうでしょう?

退会ユーザー

あ、でも3月なら産婦人科もう1回行ってもいいかもしれません💦生理も来てないってことですよね?

• 5月29日