※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ﻌﻌ♥ぴよ
子育て・グッズ

ベビーアンドミーの抱っこ紐を使っている方、エルゴと比べての使用感やお子さんの反応について教えてください。息子が3ヶ月で密着性が心配です。

ベビーアンドミーの抱っこ紐使ってる方いますか?

先日試着して来て、今エルゴを使ってるんですが肩と腰がラク過ぎて感激して購入しようと思ってます!
でも、まだ息子が3ヶ月だからなのかあまり密着性が無い気がしてエルゴのように寝てくれるのか心配です。

使ってる方のお子さん、どうでしょう?💦
あと、実際使ってみての使用感等聞きたいです!

コメント

deleted user

3ヶ月くらいから使用していますが、娘はたまに寝ます😊
もともと抱っこだと寝ない子ですが、お買い物してたりすると寝ることもあるので他の抱っこ紐とあまり変わらないのかなと思います🙌

  • ﻌﻌ♥ぴよ

    ﻌﻌ♥ぴよ

    そうなんですね😊✨
    寝てくれなかったらいくら肩と腰がラクでもなぁ〜って思ってたのでよかったです✨

    やっぱり持ち運びの時はかさばりますか?😫💦

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    持ち運びは嵩張ります💦
    基本的にうちは車移動なので気にならないですが、持ち運びとなると結構大きいですね😅

    • 5月30日
  • ﻌﻌ♥ぴよ

    ﻌﻌ♥ぴよ

    やっぱり大変なんですねー😭💦
    でもうちも基本的には車移動なので、それならあまり気にならないのかな?🤔💭

    いっぱい聞いちゃってごめんなさいなんですが、よだれパッドとかって使ってますか?
    エルゴ用のはよく見るけどサイズ的にベビーアンドミーには合わないのかなぁ?とかも気になってしまって😰

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかなか嵩張りますね💦
    でもちょっと買い物とかのときはヒップシートだけ使ったりするので便利です😊

    よだれパッド使ってますが、最初についていたものを使っています🙌
    肩ベルトのパッドは他の抱っこ紐より太めなので他のは合わないかもしれません💦
    別にショップがあり買うこともできますよ✨

    • 5月30日
  • ﻌﻌ♥ぴよ

    ﻌﻌ♥ぴよ

    絶対ヒップシート便利ですよね😻
    上の子が寝たりして抱っこしたりする時もラクかなって思って✨

    最初に付いてるのって、白っぽいやつですよね?😳💓
    そうなんですね😱確かにエルゴより太く感じました💦
    それってaizoshop?ってとこですか?
    それともそれとは別にまたあったりしますか?
    すいません、次から次へと💦

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構楽ですね✨
    家の中でも活躍します😊

    白っぽいやつです!
    そうです!そのショップです✨
    多分そのショップくらいだと思います💦
    他にも探せばあるのかもしれませんが、スリーピングカバーはそこで買いました🙌

    • 5月30日
  • ﻌﻌ♥ぴよ

    ﻌﻌ♥ぴよ

    絶対そうですよねー😻💓

    やっぱりそうなんですね🤔💦
    何か結構売り切れとか多いんですかね?
    前見てみたら色々と少なかったりして😭💦
    他はもうサイズ合わせて作ってもらうか…とかしかないっぽいですね🤢

    色々と教えていただいてありがとうございました☺️💓💓💓

    • 5月30日