※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡
家族・旦那

歯医者に詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい😌今歯の治療中で歯医…

歯医者に詳しい方いらっしゃいましたら
教えて下さい😌

今歯の治療中で歯医者に通っています。
そしたら旦那も親知らずの治療をしたいとの事で
同じ歯医者に通いたいらしく、、、

私は歯の治療の事を聞かれたくないので
もし旦那が先生やスタッフの方に
私の歯の事を聞いたら歯医者の方は教えるのですか?

いくら身内でも歯の中の事は
知られたくないというか、、😔
宜しくお願いします。

コメント

deleted user

個人情報なので、いくら旦那さんでも教えないと思いますよ。
夫って妻の歯のことに興味ありますかね?(笑)
旦那が先生に聞いてたら何か嫌だな😅

ピコピコ

歯医者に勤めてたものです😊

これは先生の性格によるかな?と思います。昔ながらのおしゃべりなおじいちゃん先生とかなら旦那さんなら。って教えちゃう人もいるかもです。

でもあらかじめ言わないでって伝えておくとそこは守ると思います。

おこと

元助手しておりました。
そこの先生によると思います。おしゃべりが好きで長年地元でやってたりするとコミュニケーションとしてもご家族の歯の事は言ってしまうと思います。奥さんの方が綺麗とか旦那さんの歯茎が良くないとか。
でもどうしても言われたくないのであれば先にお電話してたほうが絶対安心です!

みー♡

遅くなりました‪‪💦‬
朝旦那がやっぱ歯医者行くの
やめとこうかな~と
言い出したのでもう少し考えてからでもいいかもね😌となだめました(笑)

もし行く様なことがあったら
歯医者さんに一言言ってみようと思います。