※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
家族・旦那

めっちゃ辛いです💦ここ数日体調悪く仕事も早退して家で休んでましたが、…

めっちゃ辛いです💦
ここ数日体調悪く仕事も早退して家で休んでましたが、かち割れそうなくらいの頭痛とムカムカがありつわりだろうから病院行ってもなー...と、そのまま寝てました。旦那は仕事だけど午前から早退した事も伝えてました。でも早く帰ってくることもなく。。。
私の両親からは同じ会社にいる姉の連絡で私が体調悪い事を知り、我慢しなくて病院行きなさい。と電話くれました。その時点で頭痛いのと親のあらがたさで涙がでるくらい気持ちも不安定でした💦それから病院へ行きました。旦那いなかったから自分で車運転して病院へ。父からも車よんでいけ!っていわれてましたが、大丈夫だろうと車運転しました。病院ついて血圧はかると150😱21時なってたし看護師さんからどうやってきたの?と言われ誰もいなかったから運転してきたと言ったらハーとあきれてました。帰っても旦那は体調についても何も言わず、会話もなかったです。父はそのあとも大丈夫か?家にかえれたか?と心配して電話してくれてました。翌日の今日も私は仕事休みました。旦那とは会話はしていません。なんだか当たり前だけど両親は心配してくれているのに旦那はなんなの...とおもってしまった。

コメント

さくら

体調少しはよくなりましたか?
とても辛そうですね💦
実家で少しはゆっくりさせてもらったりは出来ないんですか❓

• miki

miki

昨日よりも体調は良いです💦実家の両親は旅行中でまだ帰ってこないのです💦
    旅行先から電話をくれました💦

• 5月29日
  • さくら

さくら

少しはましみたいで良かったです😊
    旅行中で心配してくれてたんですね💦
    じゃぁ、実家で休むとかもできないですね😢
    体も心もお疲れだと思うので少しのんびりできたらいいかなぁと思ったのですが💦

• 5月29日
  • miki

miki

ありがとうございます💦
    両親帰ってきたら実家に行ってみます⭐️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月30日