※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

今日の午前中に妊婦健診に行ってきたのですがいつも通り心音聴いたりし…

今日の午前中に妊婦健診に行ってきたのですがいつも通り心音聴いたりしたあとに、細菌培養検査?というものをやってそのときに尿道口あたりに結構鋭い痛みがして、でも一瞬だけだったのでこういうものなのかな?と思い特に先生に聞かず帰ってきました。が、先程トイレに行って用を足そうとしたとき尿道口が物凄く痛みました…。ティッシュで拭き取ると尿道口から血が出てました。検査のとき機械か何かで切れたのでしょうか…いつも心音はかったりするとき下半身はカーテンで仕切られてて見えないので、余計に怖いです😱同じような経験した方っていらっしゃいますか?

コメント

☆

全然関係ないかもしれませんが、、
私は尿道カルンクル?というポリープ が出来て出血しました😭

健診後に尿道あたりに違和感があるなぁ〜と思っていたら数日後に茶オリが止まらなくなりました。慌てて診察してもらったら、尿道にポリープ が出来ていて、そこからの出血だった様です😅
前の診察では何も言われませんでしたし、良性なので経過観察するしかないと言われました💦

患部を確認することはできますか?
ポコっと血豆みたいなのがあれば尿道カルンクルですが、妊娠中は膀胱炎や他のマイナートラブルも多いですし困りますよね😭

• みさ

みさ

確認してみましたがポコってした感じはなかったです😱
    担当の先生が火曜か木曜しかいないので、木曜まで治らなければ連絡してみようかと思います…!

• 5月29日