※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤りんご
妊活

排卵日に白いおりものが出て、胸が張って乳首が少し痒い症状ですが、妊娠の可能性はありますか?

赤ちゃん希望!!
排卵予定日が28日で仲良しが25日です!
そして生理予定日が11月の11日なのですが、
仲良しした日に排卵日特有?のドローンとした白いおりものがでたんですけど、
赤ちゃん出来てますかね、、、??
今胸が張っていて乳首が少しかゆいです💦
おりものに変化はなくてお腹の張りなどもありません、、、😥
これは妊娠していないのでしょうか(T_T)
汚いお話申し訳ありません😞
とにかくはやく赤ちゃんが欲しいです…♡

コメント

ゆかぴ☆彡

検査するしかわからないとおもいますよ(;^_^A

maka

もう1年も前のことですが経験談を...
同じく排卵日28日でのびるオリモノあり、
翌月5日に丸1日頭痛・胸焼け・胸のハリがあり。
翌日には症状が全部消えました。
10日の早朝、突然目が覚めると体が熱っぽい&胸のハリが復活。
早朝なのに急いで検査薬を使いにトイレダッシュ!
うすーーーく陽性反応でました。
無事今年の夏にベビー産まれました笑
あと数日でわかりますよ。
赤ちゃんくるといいですね!

苺

検査薬使わ無いと誰も解ら無いと思います。

mii

妊娠超初期症状は生理前の症状と似ているのでまだなんとも言えないですね(>_<)
でももうすぐ生理予定日じゃないですか(*^^*)
予定日当日に検査できる検査薬などで11日に検査してみてください!
ちなみに私は予定日3日前から微熱がありました。風邪を引いたと思っていたらそのまま症状がおさまらず妊娠でしたよ。
赤ちゃん出来ていると良いですね(*^^*)

あゆちぃ

私も乳首が痒かったり、胃痛や生理のような重たい腹痛ありました☺

ただ、基本的には生理前と同じような感じかな❓

基礎体温測ってると結構参考になりますけど、検査薬で思い当たりのある性交の3週間後にやるのが正確な結果です❗