コメント
ちゅんちゅん
鎌ヶ谷に住んでます*ˊᵕˋ*
5ヶ月の男の子です☺️
ちゅんちゅん
鎌ヶ谷に住んでます*ˊᵕˋ*
5ヶ月の男の子です☺️
「女の子」に関する質問
性別は関係ない、子供の性格次第って言いますが男の子と女の子では聞き分けのレベルが全然違うと思いませんか笑 うちは男の子2人なのでとにかく色々疲れます😓 知り合いは男の子4人で朝から晩まで怒鳴ってるって言ってまし…
うちは男の子2人 義兄は女の子2人 夫が姪っ子をあやす姿を義母がみて私に一言 「女の子のお父さんも似合うよ」と💦 義兄のお嫁さんには男の子も似合うよとは言わないのにな。 女の子優遇の世の中ですよね💦
今日妊婦健診だったのですが、性別が分かりました。女の子でした。でも全然喜びを感じなくて戸惑っています。女の子が嫌とかじゃなく、男の子でもそうなってたと思います。楽しみに思えません。ベビー服とかあんまり見た…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
三姉妹mama
仲良くしてください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
支援センターとかいってますか?
ちゅんちゅん
まだ1回も行ったことないです(´・・`)
三姉妹mama
そうなんですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
私も一回しかいってないです💦
ちゅんちゅん
1回行ったんですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
どんな感じでした??