※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
家族・旦那

娘が一歳4ヶ月になります。いま、妊婦中で、旦那は昼間しごとしてそのま…

娘が一歳4ヶ月になります。いま、妊婦中で、旦那は昼間しごとしてそのまま夜バイトなので、まかないとかはむこうで食べてるので安心はしてるんですけど、わたしの実母の事で、愚痴らせてください。わたしの母は、子供の事が大好きでしかたないのか、アパートから実家までは20分くらいなんですけど、実母から電話で、3時に仕事終わるからきてって、毎日ですよ。先週の日曜日は、義母のところいくからといったら、30分でもいいから家に来いっていわれ、結局2時間引き止められましたね。そして終いには、なんで、義母のところいくだ?って、なんか、毎日いくのも辛いし、自分で呼びたくないのか、妹に任せて私に電話してきます。皆さんはどうおもいますか?

コメント

SAH

見たいなら来てって感じです😅
妊娠中で1歳4ヶ月の子もいるのに毎日来させるのはちょっとありえないなーと😭💦
今から暑くなるし私だったら
そっちが来てよって言います💦

aona

毎日行くことが辛い、というのはお母様はご存知ですか?
それでも呼ぶのでしょうか?
わたしだったら電話も出ないかなぁ。笑
そんなに会いたいなら会いにくればいいじゃんって感じです😅
妊婦さんにわざわざ来させるなんて、意味わからないです!
でも、実家で食事できるならわたしだったら行くかな笑
旦那さんはまかないを食べるから準備しなくていいんですもんね?そしたらわたしだったら行って食べさせてもらうかも。そういうわけじゃないなら毎日は行かないです、。

• あちゃ

あちゃ

知ってても、呼びますね!自分さえ良ければいい人なんで!
    電話に出なかったら妹から、お父さんから電話きます🤲電話でなかったら怒られたりするしいくとかいっていかなかったら、むすっとなります!

• 5月29日

今日はきついからまた明日行くね!と断ればいいんじゃないですか??

• あちゃ

あちゃ

なんで?って質問ぜめでめんどくさいので🤲

• 5月29日

退会ユーザー

今日具合悪いから~とかいくらでも言い訳できますよー(^^;

• 5月29日
  • あちゃ

あちゃ

いくらでも言い訳したいんですけど、すごい性格が子供なので(>人<;)来なかったらもういいって、なって、むすっとしちゃいます笑

• 5月29日

退会ユーザー

あちゃさん優しいですね😅私ならむすっされたら、あっそ!と思って放置しますね(^^;

• 5月29日

毎日行くのは辛いですね💧
そんなに会いたいなら、せめて家まで来て欲しいですよね。
さすがに毎日来られても困りますが💦
自宅安静だから行けないとか嘘つくのはだめですかね?😭

• あちゃ

あちゃ

なら、もう実家で、安静にしないっていわれます(°_°)

• 5月29日
meme

私だったら連絡無視しますかね~
それか会いたいなら来いって言って来たらいつ帰るか分からない恐怖もありますし正直毎日行くのはしんどいし怠いから週一にしてって言いますかね!
それでもしつこく来い来い言ってきたら妹には伝えて連絡無視します!

見たいなら自分で来い!って言っちゃいますね。
頻繁に来られても嫌ですが。
実の親ですし、嫌なら嫌と言っても良いのでは?

• あちゃ

あちゃ

言いたいのは山々なんですけど、むすっとしちゃって、もういいっていわれます。

• 5月29日

退会ユーザー

それならそれで良いと思います。
    ほっといても、しばらくしたら何事もなかったかのように接してくると思いますよ_φ( ̄ー ̄ )

• 5月29日
ほのママ

むすっとされても、めんどくさいので私ならいかないです笑 あいたいならそっちが来たら?で終わりです!

あい

私なら上の子も小さいし、お腹も大きいから毎日はしんどい!!会いたいなら来てって言っちゃいますね😅