※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡
妊娠・出産

子宮口が開き始めている状況で、いつ陣痛が来てもおかしくないと言われました。赤ちゃんに会える楽しみが勝っています。出産までの経験について教えてください。

本日予定日ジャストの検診で、子宮口3センチでいつ陣痛が来てもおかしくないと言われました!
1週間前は0センチだったのに…!嬉しいです。

3日前から茶色〜赤色のおしるしが続いていて、今朝初めて鮮血っぽいおしるしでした。

初産ですが、陣痛の怖さよりももうすぐ赤ちゃんに会える楽しみが勝ってます😊
みなさんは子宮口開き始めてからどれくらいで出産になりましたか?

コメント

うり

私は40週2日の検診で子宮口1-2cm、前の週と変わらず歩いてねーと言われました。内診後から今までより多いおしるしのようなものが出てきて、その日の夜突然陣痛がきて、しかもいきなりの5分きる間隔ですぐ病院に駆け込み、その時点で6cmまだ開いてました。その後5時間くらい間隔のほぼない陣痛に襲われながら、翌朝出産しました。
前の検診より進んでるとうれしいし、いよいよかなーって思いますよね。頑張ってください♡

• みー♡

みー♡

当日の夜に陣痛来られたんですね!今晩ドキドキですが、リラックスして過ごしてみます😊
    私も今まで通り歩くようにしてみますー!ありがとうございます💓

• 5月29日
Himama🐣

いよいよですね😍😍
私は予定日通りで1センチから全開まで1時間半でした!!
早く会えますように🙏❤

• みー♡

みー♡

全開とても早かったんですね!
    遠方にいる夫が立会い希望なので、私はゆっくり開いてほしい気がしてます…笑
    でも早い方が自分自身は助かりますよね😅
    ありがとうございます💓

• 5月29日
ゆち

子宮口3㎝と言われてから四日目です😅おしるしではないですが、粘液詮でてるのでもう少しかなーと期待してるのですが…満月に大潮なのでドキドキしてます!

• みー♡

みー♡

満月なんですよねー!予定日ぴったりなので私もそわそわです笑
    自分で子宮口の開き確認できたらいいのになーなんて思います😂
    お互い早く赤ちゃんに会いたいですね💓

• 5月29日