※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぷとん
子育て・グッズ

1歳ぐらいの子供の熱を測るのは大変ですね。体温が異なると困ります。38.7度でほっぺが赤くなることもあります。

1歳ぐらいだと熱はかるの大人しくしないから難しくないですか?はかるたびに体温が違い困ってます。

38.7もあったらほっぺ赤くなりますよね?

コメント

まお

歌歌ったりテレビ見せたり気をそらしながら体温測ってます(笑)
うちの子は熱が高くてもほっぺが赤くなったりはしないです😕

• りぷとん

りぷとん

今寝てるのでいろんな所ではかったら熱はないみたいです。私の感覚では頭がいつもより暑く感じたのですが蒸し暑いせいですかね?

• 5月29日
COCORO

いつもおとなしく計らせてくれますよ💦バタバタしたことないです。

38度なら腕とか顔とか触ると熱いと思いますよ!!

RIKU‪‪☺︎‬

気をそらせながら測ります😄
うちの子もほっぺは赤くなりません(;・∀・)

• りぷとん

りぷとん

今寝てるのでいろんな所ではかったら熱はないみたいです。私の感覚では頭がいつもより熱く感じたのですが大人でも蒸し暑く(盆地にすんでます)子供も暑いんですかね?除湿しました

• 5月29日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

最近の暑い日は頭が熱くなりますよね😫
    うちの子も熱!?と思ってしまうくらい熱いですが、首元や手のひらを触ってみると分かるかもしれないです😊!

• 5月29日