※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりちゃん
ココロ・悩み

夫婦で子どもの人数の希望が違う場合、今後どうすればいいか悩んでいます。子どもはかわいいけど、つわりがつらく、年齢的にもう3人目は無理です。他の方はどうしますか?

夫婦で希望する子どもの人数が違う場合、どうしたらいいのかなあ。
旦那は男の子がほしい、私はもういいと思っていて希望がずれています。今はまだ下が小さいので避妊していますが、今後どうしたらいいのか、、うーん、、です。子どもはかわいいですが、私はつわりもひどく、今年33で、年齢のことを考えてももう3人目はいらないです。ピルをこっそり飲むのもなんだかなあ、、という感じです。みなさんは同じ立場ならどうしますか!?(((((((・・;)

コメント

あゆちぃ

うーん。
ほんとに要らないのなら、こっそりピルかな❓

• まりまりちゃん

まりまりちゃん

そうですよね、、飲んだことないので中々てがでないです

• 11月8日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

独身の時に飲んでました。
    彼氏がゴムをつけたくない人で、ピルを飲んでることは言わずに、ゴムもつけてましたが、万一のことを考えて飲んでました。

当日月3500円くらいで、プラセボ入れて毎日飲むタイプのものでした。

• 11月8日
カマンベール

また女の子って可能性ありますしね。私娘2人なんで三人目作るのこわかったです。
1人目2人目が男女だったら
2人で終わりでしたが
三人目男の子欲しかったんで作りました。

• まりまりちゃん

まりまりちゃん

そうですよね!また女の子の可能性もありますよね!
    私的には女の子かわいいのでもしも女の子でもいいですが、旦那は、、、笑
    けど、二人目のつわりがしんどかったのと、経済的なものなどの理由から私はもう姉妹で充分なんですが、、意見が割れています😵

• 11月8日