※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M ♡.
妊娠・出産

予定日まで後5日で、お腹の痛みがあるが前駆陣痛かわからず。明日の検診で変化を期待。初産で予定日を過ぎることが心配。


予定日まで後5日になりましたが
ベビーちゃんは出てくる気配無し😂💥

お外の空気吸おうよー!
パパもママも早く会いたいのにー!
お腹の中が気持ちいのかな(゚∀゚)?笑

時々、腹痛があるけれど
ただ単にお腹が痛いのか、前駆陣痛なのか
さっぱりわからない😭💦
間隔測るような感じでもないし...

まぁ明日検診だから変化あればいいなぁと。笑
前回、3cmだったから4cmくらいになってて❤️笑

初産の場合予定日通過するってよく聞きますが
私も通過しちゃうのかなぁ(´;ω;`)

コメント

びー

私は5日超過しましたよー!
あくまで予定日は予定なので、赤ちゃんのペースで産まれてきてくれますよ🎵

  • M ♡.

    M ♡.

    気長に待ちたいと思います☺️💕

    • 5月29日
Μιχαήλα

私は6日超過して最初に風船のメトロを入れ、誘発剤4錠服用して効かず点滴で促進剤で子宮口4cm開いたけどそこから子宮口が開かず急に妊娠高血圧症になり母子ともに危険との医師からの診断で急遽、帝王切開になりました。

  • M ♡.

    M ♡.

    急に妊娠高血圧症ってなるんですね😳💦
    初めて知りました💦

    • 5月29日
なーちゃん

わたしは初産で39週に出産しましたよ☺️
わたしは陣痛ではなく高位破水からの出産でした!
それまで全然産まれる気配なかったのに突然の破水だったのでめちゃめちゃ焦りました💦笑
もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

  • M ♡.

    M ♡.

    高位破水って明らかに尿漏れとは違いますか(´;ω;`)?
    待ちきれなくてウズウズしてます🤣💕

    • 5月29日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    下に返信してしまいました💦
    すみません💦

    • 5月29日
なつ

私は予定日まであと11日なんですが、超過するのかドキドキですよねー💓
毎晩ドキドキしちゃってます☺️
少しお腹痛くなっただけでももしかして⁈とか思ったり…
先生は初産は超過する人が多いよーって言ってましたけど💦

  • M ♡.

    M ♡.

    後11日だと予定日近いですね❤️
    ほんと毎晩ドキドキですよね〜☺️
    私もお腹痛くなって ん⁉️ってなっても直ぐにおさまってその後ないので、違ったか...😭と思う時が多々。泣
    お互いベビーちゃんに会える日が楽しみですね❤️

    • 5月29日
なーちゃん

わたしは朝すっごいお腹痛くなってトイレに歩いてる途中にじわじわーっと尿意とか関係なく出たんですけど、尿もれじゃない、なんか違うってわかりました☺️
出産がんばってくださいね✨

  • M ♡.

    M ♡.

    やっぱり違うって分かるんですね😳!
    勉強になります(*´ー`*)👍🏻
    産むことよりも陣痛が怖いですが
    その時が来たら精一杯頑張ります❤️

    • 5月29日