※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

通水検査後の痛みや不安、妊娠可能性について相談中です。

今月24日に通水検査をしました!ちなみにこの日は排卵2日前でタイミング良かったのですが、内診エコーでは卵胞がまだ小さいと言われました。

検査後は激痛で動けず、泣きわめく程の痛み。。。
3日間出血が続き、今日29日は止まりました😊

通水検査後は妊娠しやすいと聞きますが
まだ今月可能性はありますかね?😢
検査が激痛だったので、タイミングとるのも
挿入するのが、すごく怖いです😢😢

ちなみに基礎体温はバラつきが酷く
排卵したかは分かりません😢😢
同じような経験があるかたは教えてください😢❗️

コメント

あおい

妊娠しやすいとのことでしたら次また期待出来ると思いますよ。可能性はあるので自信持ってください。私も次に可能性をかけたいです。お互い頑張りましょう😆