※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BLUE
妊娠・出産

昨日は予定日でしたが、陣痛の兆候があります。おしるしも出ていますが、動くことが大切ですか?

昨日が予定日でしたが対面ならず…(夫婦共々5月生まれだから5月出産希望です✨)

予定通りの検診で子宮は指2本分で、強めの内診グリグリをお願いしました!
帰宅後茶おりはあるもののすぐに落ち着き、スクワットと、階段上り下り、オロナミンCとピザで陣痛ジンクス🙏

昨日の夜中から朝にかけて最近減っていた胎動があり、強く張り痛みが強く、いよいよかなー!?って思っていたのですが、いつの間にか寝られていて朝を迎えました🌞(今日の満月パワーに期待してます!!)

今朝ナプキンには何も付いていなかったのですが、排尿後のティッシュにまさにおしるし!って感じの粘着性のある赤い血がありました!

今から散歩がてら母とウィンドウショッピングして陣痛に効くアロマオイルでも買って来ようと思います!!

おしるしがあっても、予定日超過してても動いたほうがいいですよね??

コメント

ねこねこ

私はおしるしが朝あって階段上り下りや雑巾がけしてました(о´∀`о)
そのおかげ?か2人とも夜には陣痛が来て翌日の朝には産まれました😊

• BLUE

BLUE

オォー✨そんな展開を期待してしまいます!!🤗

• 5月29日
みぞれ

私はおしるしがあった日の夜に陣痛が始まりましたよ!
もう少しで赤ちゃんに会えそうですね💞

赤ちゃんが下がってくるので動くのは良いことだと思います😄
頑張って下さい!!

• BLUE

BLUE

そんな展開を期待してしまいます🎶早く逢いたいなぁ~😆💓ありがとうございます!

• 5月29日
なおぷ

私も1人目の時満月パワーで生まれましたよ❗️病院でも出産ラッシュでした🌟頑張って下さい😊❗️

• BLUE

BLUE

満月パワーを味わったのですね🌝産婦人科あるあるみたいですね!!月に願いを…ロマンチックです✨

• 5月29日
m🌸c

私も内診グリグリ3回と陣痛ジンクスやりましたが全く来ず…結局予定日9日超過して促進剤使いました😅予定日過ぎても毎日歩き回って階段上り下りなどやってましたよ😆
あと少しでベビーと対面ですね💕無理しない程度に動いて出産にのぞんでください✊頑張ってください😊✨

• BLUE

BLUE

陣痛ジンクスも全てやりきりました…あとは満月パワーとお腹の子のタイミングだけですよね🍀どーんと構えることにします!!ありがとうございます!

• 5月29日
いぬこっぺ

今夜は満月です😊💓
明日と明後日も大潮などの影響でこの3日間は出産のゴールデンタイムみたいですよ💓
わたしも5月中に産みたいのでこの3日間はジンクス試しまくります!笑
お互い早く元気な赤ちゃん産まれますように⭐︎

• BLUE

BLUE

出産報告を見る度に焦りそうになりながらも、マイペースなのんびり子ちゃんなんだ…と言い聞かせながらも期待してしまいます!!お互いゴールデンタイムに乗れますよーに🌝✨

• 5月29日
あゆち

同じく昨日予定日で、内診グリグリされて陣痛待ってます😂が、いっこうにきません🤣👋👋
ジンクス効果もないです(´;Д;`)
早く会いたいですよね❤️👶
今日の大潮に期待しましょう😝🙌笑

• BLUE

BLUE

同じ予定日でしたか😆早く出てこーい!!って昨日は何度も呼びかけましたがのんびり子ちゃんなんだ…と考えることに。。けど、満月パワー期待してしまいますよね!!お互いあやかれますように…🌝✨

• 5月29日
まや

私も予定日10日超過して出産しましたが、毎日夫と散歩したりしてましたよ☺️全然生まれる気配なかったので、雑巾掛けをしたらその日の夜に陣痛がきて翌日生まれました☺️
もうすぐ会えますね✨出産頑張ってください😊!!

• BLUE

BLUE

ありがとうございます🍀🐤10日ですかぁ…ウィンドウショッピングから帰宅して昼寝してたら痛みで目覚めたので今も段差の上り下りして動いてます!!🚶出てこーい🌼

• 5月29日