※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

妊娠中の便秘で体重増加が気になります。便秘改善薬で体重減少した経験のある方いますか?

妊娠5ヶ月に入ってから便秘になりがちです😅
食物繊維多めの食べ物をたくさんとってみてもお腹が膨れるだけで押し出されて出ることもなく…体重7キロ増に抑えたいのにもう既に4キロ増えてます💧
多分出たら2キロくらい減るんじゃないかとか勝手に思ってます(笑)

妊娠中便秘になり病院からの薬などで改善された方、やっぱり体重減りましたか?😂

コメント

ママリ

すいません、出たら2キロ減るに笑ってしまいました😂😂

便秘しんどいですよね💦
病院からの便秘薬飲んでましたがそんなに減ってはなかったと思います😰
でも結構出た時はなんかスッキリしました、下品ですいません😂💦

  • さく

    さく

    そのくらいお腹に溜まってる気がしてなりません(笑)
    ずっとお腹が苦しくて食べれるのに出ないのがモヤモヤしてます😂
    薬だけではそんなに減らないんですね💧
    でもそのスッキリ感味わいたいです(笑)

    • 5月29日
来悠美

マグミッド飲んでますが、体重はマチマチですね😂ww
でも、後期に入って前回体重が減ってました😂ww
あれ?って感じにw
後期悪阻に漢方飲んで、点滴の副作用で食欲が無く、残したりしてたら😂ww
体重減ってるのに、お腹の子は1900g→2464gいってて😂あれ?w
みたいな😂ww
マグミッド飲んで、出てるのもあるのかな?って感じもあります😂ww
1日2-3回出る日もあったので😂ww

  • さく

    さく

    後期つわりもしんどいですよね💧食べたのに胃から逆流しそうになったり😂
    マグミッド効果あるんですね🙄早くスッキリしたいです(笑)

    • 5月29日
  • 来悠美

    来悠美

    下剤というより、便を柔らかくするものなので😂
    出してもらったら、自分で調整するしかないです。朝晩にしたり、朝昼にしたりって感じで✨
    出ないよか、出た方がいいからって感じで私は飲んでます✨ww

    • 5月29日
  • さく

    さく

    なるほど、マグミッド病院で処方してもらってみます!

    • 5月29日