※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
妊娠・出産

検診で内診したけど陣痛につながらず、腰の痛みもある。ベビーがのんびり屋さんなのかな。予定日が土曜日、満月で期待している。

土曜日の検診で内診グリグリしてもらったのに
未だ陣痛に繋がらず…
スクワットも掃除もしてるけど😅

昨日お昼過ぎに初めて腰の痛みが強くなったから
夜中に本陣痛来るかな〜と期待したけど
お昼寝したらすぐ痛みが引いちゃった🤣

お腹に毎日声かけしてるけど
ベビちゃんのんびり屋さんなのかな❓
早く会いたくてソワソワするー(_ _).。o○

今週土曜日が予定日だけど
今日は満月🌕だし
少しは期待したいなー。

早く我が子に会いたい‼️

コメント

ribbon

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!!
私は2人目は予定日まだでしたが満月の2日後くらいに陣痛きて出産しました!
あやさんと同じくスクワットや掃除をして階段の昇り降りなどもしました!

楽しみですね!

  • アロハ

    アロハ

    満月の夜は出産しやすいって聞いたので今からワクワクしています(o^^o)
    お腹の子の胎動が凄く激しいので、早く出たいのかな❓と期待してます((笑´Д`))

    • 5月29日