※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
家族・旦那

おはようございます!みなさんの意見を聞かせてください!今日初めてお互…

おはようございます!
みなさんの意見を聞かせてください!
今日初めてお互いの子供を連れて、何年ぶりかの私の友人に会う予定があります。
ですが、旦那が風邪で昨日仕事を休み、今日も熱のため休みます…そんな旦那を家に置いて遊びに行きますか?
旦那はうちにいても子供はかわいそうだから行っておいでと言ってくれますが、本心はどうやら…というのと、風邪人を置いて仕事なら当たり前ですが、遊びに行っていいのか…という私の気持ちとでどうしたらいいのか分かりません。
みなさんならどうしますか?

コメント

旦那さんご本人の性格にもよりますが、うちなら置いて出掛けます。
子どもならもちろん家に居ますが、相手は立派な大人なので。
逆に子どもが家にいた方がゆっくり眠れないので、約束がなくても連れて出て行きますね。

みぃちゃん

子供じゃないので私なら放置しちゃいます😂
久々の友達ならなおさら😭(笑)

ゆみママ

私なら旦那さんが動けそうなくらい回復してたら、お昼ご飯とか必要なもの用意して行くと思います😜

はる

子供にうつしたくないので
あそびいきます。
ごはんとか家事とかはちゃんと
やってからいきます✡️

私は自分が風邪引いたとき
子供つれてあそびいってほしかったです。面倒見れずしんどいので(*_*;
あとは、何年ぶりかにあうのに
ドタキャンしたらお友達ショックだとおもいます。中々会えないんだろうし旦那ごめんと思い早めには帰宅して
友達と息抜きしちゃいますね!

にゃー

子どもに風邪かうつるといけないし、いないほうがゆっくり休めると思うので行きます(^O^)

でも飲み物、食べ物など困らないように準備だけしていきます!とくに飲み物は脱水症状にならないようにアクエリアスとかも…

あすか

子供連れて出かけた方が旦那さんも休めるのではないでしょうか?🤔
食事と着替えを用意しておけば充分だと思います☺️

りさりさ

私も旦那置いて出かけますね笑
遊びに行くの前からわかってるのに風邪引くとか、知らんわって思っちゃいます笑
最低限ご飯とか飲み物とかは置いてきますが😗

インフルとか
かなりしんどい熱じゃないなら
出かけます😊
子供にも移したくないし、
帰りにゼリーなど口当たりサッパリしたお土産を買って
行ってあげます😊💕
早めに帰宅してあげたらいいんじゃないでしょうか😍

なかちゃん

みなさんありがとうございます!!
旦那からの許可もあり、無事友人に会えました😊♡
旦那も何とか復活しました☺️ありがとうございました!!