※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
ココロ・悩み

妊娠・出産後、性欲がなくなりました。同じ経験の方いますか?スキンシップはあるが、2人目を考えているため心配です。夜の営みはどのような感じですか?

妊娠、出産してから性欲がパタリと無くなりました。現在トータル1年くらいしてないです。
旦那も同じなんですが同じ経験されたかたみえますか?
仲はいいので毎日スキンシップはとってますが、2人目もこの先考えているのでヤバいですかね😰💨💨💨

ちなみに子供が小さいと物音などで起きると思いますが、夜の営みされてるかたどのような感じでされてますか??😌

コメント

しろ

旦那さんの性欲もなくなるとは珍しいですね!😳

私の周りも妊娠してから1年以上してない人いますよ!産後は欲がなくなりますよね💦私も嫌々でしたが最近やっと、してもいいかなと思うようになりました。

子供が起きるのももちろん、子供が視界に入ると母親モードから抜けられないし、子供にも罪悪感みたいな気持ち生まれるので、別の部屋です!

• ひよこママ

ひよこママ

そうなんですね😣💦
    うちはアパートで狭いので別の部屋とか難しいかもですーーーー😵
    子供生まれてから体重が前に戻ってないし、妊娠線もできたし、授乳中だから欲わかないのかなって思ったりするんですが、、😣💨

• 5月29日
とっぽいまま☺︎︎🌼

わたしも1年してませんでした😭
別にわたし自身もしたい訳では
なかったですがこのままは、
やばいんじゃないか?!って、
考えるようになり
自分から誘いましたよ☺️
勇気はいりましたけど汗‪‪💦‬

物音などで起きることは、
うちの子はなかったです。
場所も、普通に子供の寝てる