出産から3年経ち、お腹や体型が戻らず困っています。経済的にジムに通えず、ダイエットも続かないため、良い方法があれば教えてください。
出産してもう3年…もうすぐ4年になるのにこんなにもお腹がへっこまず、着るズボンなどのウエストが苦しいのばかりで💦😰身長が小さいからウエストに合わせると全体がダボっとしたりとなんか嫌だ😱太ももや二の腕も大きくなったままで日々を過ごしています。経済的にも余裕があるわけではないからジムやヨガなどにも行けず…ダイエットもなかなか続かず今年も夏が来てしまう😱働いてるのに…皆さんなにかいい方法があれば教えてください🙇♀️✨
- かおる
コメント
maripiii
私も焦っています。回答ではなく申し訳ないです。筋トレがほんとに苦手で…いい方法しりたいです
しま
娘の昼寝中に毎日15分くらいの筋トレしてます😄
1ヶ月で体重-2キロと腹筋が割れました、だけど、お腹の伸びた皮が戻りません😭😭😭
-
かおる
ありがとうございます😊
やっぱり筋トレですね😆💦腹筋が割れるなんてすごいですね!!その筋トレは主に腹筋をしてるんですか?- 5月28日
-
しま
30日間でダイエット~みたいなスマホアプリがあるのでそれを毎日やるんですが、スクワットとか腹筋とかいろんなメニューを出してカウントしてくれるので、続けられてます!
- 5月28日
-
かおる
へぇ〜!!アプリなんですね!ありがとうございます😊
- 5月28日
かおる
いいえ😊ありがとうございます!
旦那には、運動!筋トレ!と言われます💦