※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
サプリ・健康

出産してもう3年…もうすぐ4年になるのにこんなにもお腹がへっこまず、着…

出産してもう3年…もうすぐ4年になるのにこんなにもお腹がへっこまず、着るズボンなどのウエストが苦しいのばかりで💦😰身長が小さいからウエストに合わせると全体がダボっとしたりとなんか嫌だ😱太ももや二の腕も大きくなったままで日々を過ごしています。経済的にも余裕があるわけではないからジムやヨガなどにも行けず…ダイエットもなかなか続かず今年も夏が来てしまう😱働いてるのに…皆さんなにかいい方法があれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

maripiii

私も焦っています。回答ではなく申し訳ないです。筋トレがほんとに苦手で…いい方法しりたいです

• かおる

かおる

いいえ😊ありがとうございます!
    旦那には、運動!筋トレ!と言われます💦

• 5月28日
しま

娘の昼寝中に毎日15分くらいの筋トレしてます😄
1ヶ月で体重-2キロと腹筋が割れました、だけど、お腹の伸びた皮が戻りません😭😭😭

• かおる

かおる

ありがとうございます😊
    やっぱり筋トレですね😆💦腹筋が割れるなんてすごいですね!!その筋トレは主に腹筋をしてるんですか?

• 5月28日
  • しま

しま

30日間でダイエット~みたいなスマホアプリがあるのでそれを毎日やるんですが、スクワットとか腹筋とかいろんなメニューを出してカウントしてくれるので、続けられてます!

• 5月28日
  • かおる

かおる

へぇ〜!!アプリなんですね!ありがとうございます😊

• 5月28日