※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_n
妊娠・出産

妊娠38週で前駆陣痛か分からず、張りが続いています。痛みはないが病院に電話するべきか悩んでいます。大丈夫でしょうか?

こんばんは!妊娠、38週で、初産です。
先週の健診で全然子宮開いてなくて産まれる気配ない!!どんどんはらして!って言われました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
スクワット毎日15回ですがやってます😂
今日、朝お腹を下した痛みがあり、前駆陣痛なのか下しただけなのか分からなくて、間隔図るまもなく収まりました。
そして17時頃からずっと張りが続いています。
痛みは全然ないのでただお腹が張ってるって状態がずっと続いています。
病院に電話しようか迷っているのですが、そのまま電話しないで様子みても大丈夫でしょうか??💦
わからないことだらけで少しのことで焦ってしまいます😣💦前駆陣痛なのでしょうか??

コメント

ちいぽん

前駆陣痛だと思いますよ!
間隔が10分切って痛みも強くなれば一度連絡してみてください😊

• h_n

h_n

コメントありがとうございます!!
    張りの間隔が17時からずっと2~3分で張るんですが痛みは全然ないです💦💦
    痛みが強くなったら連絡してみようと思います!!

• 5月28日
ちえちゃん😍

私も38w、初産です。
私の場合は張りが自覚なく、痛みがあります。まだ子宮口一指ですが、促進剤で産む予定です。
とりあえず陣痛の前触れが来たとだけでも電話しておいた方がいいと思います。そのあとの病院の対処がスムーズにいく可能性ありますので。

• h_n

h_n

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!!
    ありがとうございます!!
    参考になりますm(_ _)m

• 5月29日